ハンドピュレナの効果はウソ?口コミから分かった本当の効果とは何か調べました。

ハンドピュレナの効果はウソ?口コミから分かった本当の効果とは何か調べました。 スキンケア

皆さんハンドケアって何を使っていますか?
年齢を重ねる度に手も老けてきて、手を見せるのが恥ずかしくなってきました…

何かハンドケアに良い商品はないかな?と調べている時に
【ハンドピュレナ】を見つけました。

どうやら最近注目されている商品のようですね!
一体ハンドピュレナにはどんな効果があるのか調べることにしました。

よかったら皆さんも参考にしてみてください。

ハンドピュレナの良い口コミ×5本

ではまず私はハンドピュレナの【口コミ】をチェックしました。

口コミは実際にハンドピュレナを購入した人の正直な感想なので、
ハンドピュレナの効果が高いのか引くのかはっきり分かるはずです。

するとハンドピュレナには良い口コミが多く集まったので、
まずそちらをまとめました。

中でも参考になりそうなハンドピュレナの良い口コミはコチラです。

恥ずかしい思いをしなくて済むようになりました
結婚して、炊事や洗濯が中心の生活になってからは、手のケアなんてほとんど気にせず過ごしてきました。最近、パートで働きに出始めたのですが、レジでの仕事をしていると、やっぱり気になってしまうのが、手の状態です。お客様にお釣りや商品を受け渡すときに、相手の手と自分の手との状態の差にびっくりしてしまい、ケアをするためにハンドピュレナを使い始めました。使い始めて最初に感じたのは、手肌のうるおいでした。お釣りの小銭やお札が滑らず、しっかりとつかめるのです。手の肌全体に潤いが増えてきているので、キレイな手になる日が待ち遠しいです。
キレイな手だとほめていただけます
美容師をしているのですが、どんなに気を付けていても、お客様へのシャンプーなどで手肌があれてしまうことが多いです。それでも、20代のころは、手ごろな保湿クリームを使えば誤魔化せたのですが、30代になってから、どんどんと肌の油が減ってしまい、気が付けば、手にはしわが多く入っていました。美容師の仕事は鏡越しにお客さんに手元を見られることが多い職種なので、どうしようか悩んでいたところ、美容師仲間にハンドピュレナを勧められました。ハンドピュレナを使うようになってから、仕事中にお客さんに手がきれいだとほめられることが増えてきました。
自信を持てる手になりました
仕事柄、手肌が荒れることが多く、自分の手に自信を持てなかったのですが、ハンドピュレナを使用し始めてからは乾燥知らずの、きれいな手になりました。手は年齢が一番出やすいと事ともいわれていますが、これからは自分の手に自信を持つことができそうです。ハンドピュレナを購入してよかったって思います。
子供にガサガサだねと言われてしまい
子供が3人いるのですが、きれいなお母さんでいたいので、スキンケアやメイクには常に気を使ってきました。気を使っているおかげか、ママ友にも褒めてもらえることが多いです。ある時、子供と手をつないで歩いて帰っていた時に、ふと子供に「お母さんのてカサカサして痛いよ」と言われました。言われて初めて、これまで手のケアを気にしないで生活してきたことに気づきました。よく見ると確かに手の肌はガサガサで、慌ててネットでいろいろ調べて、評判の良かったハンドピュレナを塗るようにしました。塗るようになってからは肌のシワが改善されてきています。
ハンドケアにはまってしまいました
スキンケアの時に顔に当たる手の肌のガサガサに気が付いてから、ハンドピュレナを使っています。ハンドピュレナを使っていると肌がスベスベして、自分で言うのもなんですが、ずっと触っていたい手になります。手の肌がきれいになったおかげで、会社で気になっている人に書類を渡すときに、手がきれいだといわれました。もっとハンドピュレナを使い続けて、きれいな手を極めたいです。これからの手の変化が楽しみです。

ハンドピュレナの悪い口コミ×3本

ハンドピュレナを購入した人全員がハンドピュレナを効果を実感したわけではないようです。
なぜなら、ハンドピュレナの悪い口コミが見つかったから。

ごく少量でしたら、ハンドピュレナの悪い口コミもまとめましたのでご覧ください。

もう手遅れなのかもしれません
これまで専業主婦として、生活してきたのですが、主人の定年退職に伴いパートでの仕事を始めました。外に出て人に見られる機会があまりなかったので、パートを始めてからはお化粧や、お肌のケアに力を入れるようにしています。これまでは商品の陳列が主な仕事だったのですが、レジ業務を覚えることになり、レジ業務をしていると自分の手の状態が改めて気になるようになりました。お買い物に来る皆さんの手がきれいで、思わず家に帰ってからその話を娘にしたところ、ハンドピュレナをプレゼントしてくれました。さっそく使い始めましたが、私の手はガサガサすぎるのか、塗ってもうるおいが長続きしません。キレイな手になれる日は、ほんとに来るのでしょうか。
保護用には向きませんでした
仕事柄、手がボロボロになってしまうため、手のケア用のハンドクリームは欠かせません。年齢とともに手の肌が老けた印象になって来たので、少しでも手肌の老化を防ぐために、ハンドピュレナを購入しました。使い始めは、手に良くなじんで手がよく潤うので感動しました。さっそく仕事にも持っていき、こまめに塗っていたのですが、初めて塗ったときの様なうるおいは感じられなくなってしまいました。どうやら、潤いのあるハンドクリームよりも保護効果に特化しているハンドクリームのほうがあっていたようです。仕方ないので、家で時々使っています。あまり使ってないからか、手肌の若返りは感じていません。
潤うだけです
同年代のママ友と比べて、手のシワが多く、一人だけおばあちゃんの手のようになっていることがコンプレックスです。今まで色々なハンドクリームを試してきたのですが、どのハンドクリームもイマイチで、たどり着いたのがこのハンドピュレナでした。ハンドピュレナは使うと本当に良く潤うのですが、おばあちゃんのような手が改善した感じはありません。まだ使い始めて短いので、これからに期待しておきます。

確かに悪い口コミはありましたが、
それ以上にハンドピュレナの良い口コミが多かったです。

つまりハンドピュレナの効果が高いことがわかりますね!
そもそもハンドピュレナってどんな効果があるのだろう?

ハンドピュレナの効果について

…といわけでハンドピュレナの【効果】について調べました。

ハンドピュレナは、手の老化に悩んでいる人に人気なハンドクリームです。
なぜならば、ハンドピュレナは肌の老化を改善する2つの効果を持っているからです。

その2つの効果というのは

  1. ハリと弾力アップ効果
  2. 高保湿効果

です。

では1つずつまとめました。

ハリと弾力アップ効果

ハンドピュレナのハリと弾力アップ効果

ハンドピュレナは【ハリと弾力アップ効果】があります。
ハンドピュレナは美容成分がふんだんに含まれている、ハンドクリームです。

ハンドピュレナに含まれている

  1. コラーゲン
  2. エラスチン
  3. セラミド

が肌のコンディションを整えます。
肌のハリや弾力をアップさせ、若々しい肌へと導いてくれます。

高保湿効果

ハンドピュレナの高保湿効果

ハンドピュレナは【高保湿効果】があります、
ハンドピュレナに含まれている保護成分は、海藻から抽出されています。

その成分を手肌に塗ることで、プロテクトベールという膜状の保護成分を手肌に形成します。
プロテクトベールによって肌を保護するだけでなく、肌の内部に補充した水分を閉じ込めることができます。

手が老ける原因

手が老ける原因

スキンケアはマメにしているのに、手が老けてしまって悩んでいる人はたくさんいます。
手は常に刺激を受けやすい部位なので、スキンケアも気を使いますよね。

しかし…どうして手って老けているんでしょうか?
手の老化を防ぐためには、【手の老化の原因】知る必要があります。

なぜ手が老けてゆくのか、原因を探っていきましょう。

コラーゲンやエラスチンの減少

コラーゲンやエラスチンは、スキンケアでも話題に上がりやすい成分ですね。
コラーゲンやエラスチンは、肌の中で弾力やハリを保つ重要な成分です。

肌の弾力やハリを保つコラーゲンやエラスチンは残念ながら、年齢とともに減少してしまいます。
年齢によるコラーゲンやエラスチンの減少によって、肌の弾力やハリがなくなり、手が老けてしまいます。

うるおい不足による乾燥

年齢とともに肌のうるおいも減っていきます。
特に手は洗剤などでうるおいが流されてしまいがちな部分です。

なので、乾燥しやすいんです…
乾燥が進むと肌の角質がうまく入れ替わらなくなります。

肌のターンオーバーがうまくいかなくなると、肌に古くなった角質が溜まってしまい肌がくすんでしまいます。
角質にしなやかさがなくなることでシワが増え、手の老けた印象へとつながります。

ハンドピュレナの使い方

ハンドピュレナの使い方

ハンドピュレナの効果が分かったので、
購入前にハンドピュレナの使い方を知っておきましょう。

ハンドピュレナはハンドクリームなので、手の乾燥が気になったタイミングに使います。
通常は1日2回となっていますが、手肌の状態や水仕事の頻度などによって回数を増減して良いみたいです。

使用方法は楽チンですね。

ハンドピュレナで効率よく手を若返らせるコツ

ハンドピュレナの口コミで【効率よく手を若返らせるコツ】が何個か書かれていたので、
まとめました。

どんな美容ケア用品にも、効率よく効果を感じるために、守ったほうが良いルールというものがあります。
ハンドピュレナにも効率的に肌の老化を改善させるための、いくつかのケアのポイントがあるそうです。

毎日小まめに塗る

ハンドピュレナはハンドクリームです。
手に塗るという特性上、何かを手で触るとハンドピュレナが落ちてしまったり、
手を洗った時に水に流れてしまいます。

ハンドピュレナは使用目安である1日に2回塗るよりも、
こまめに手に塗りこむことで手肌の若返り効果を感じやすくなります。

こまめに手肌をうるおすことで肌に潤いを補充するだけではなく、
肌の古い角質を柔らかくして、ターンオーバーを促します。

手肌のターンオーバーを促すことで、若々しい手肌へと導きます。

継続して使用する

ハンドピュレナは塗ってすぐに保護効果とうるおい効果を感じることができるハンドクリームです。
しかし、手肌の若返り効果は肌のターンオーバーを正常化させるなど、
短時間では出にくいようです。

つまり即効性はないようですね…
短期間での若返り効果が表れなくても、長期的にハンドピュレナを使い続けるとで、
手の若返り効果を高めることができます。

ハンドピュレナはこんな人にオススメ

ハンドピュレナはこんな人にオススメ

ハンドピュレナをことを調べていて、
効果などからハンドピュレナは【こんな人にオススメ】ではないかな?と思います。

  1. 手を若返らせたい人
  2. 手の老けを予防したい人
  3. 若い人の手のケアにも!

手を若返らせたい人

手は実年齢よりも、老けて見えがちです。
そこで肌の老化を改善できるハンドピュレナは手を若返らせたい人にオススメです。

ハンドピュレナのうるおい成分と保護成分によって肌のターンオーバーを整え、
若々しいへと変えてゆくことができます。

手の老けを予防したい人

現在手がきれいな人でも、これから先の肌の老化を防ぎたいですよね。

ハンドピュレナは保護成分によって肌をやさしく守るハンドクリームなので、
これからのことを考えると早めに手の老け対策をしたいという人にオススメです。

若い人の手のケアにも

ハンドピュレナは老けた手肌も若々しくするハンドクリームです。
手肌の老けを改善する美容成分が豊富に含まれています。

美容成分が豊富に含まれているので、若い人の手肌ケア用のハンドクリームとして使っても、
手がきれいになるのでオススメです。

若いときからケアをしておくことでより、きれいな手を目指すことができます。

ハンドピュレナを実際に使ってみた

ハンドピュレナを実際に使ってみた

ハンドピュレナについて気になることは全て調べ終わりました。

なのでさっそく私もハンドピュレナを使ってみることに!

敏感肌の私ですが、ハンドピュレナを塗っても肌荒れは今のところないです。
それよりもハンドピュレナの塗り心地最高ですね。

伸びがよくて、とても良いと思いました。
ではハンドピュレナを使い続けてみますね!

気づいたことがあったら随時追記します。

手がモッチリしてきた

ハンドピュレナを毎日塗り続けて約2ヶ月が経過しました。
ハンドピュレナの保湿力が高いので、もう塗るのが欠かせなくなっています(笑)

そして私の手は今ではモッチリしているんです!
今までカサカサな手だったのに…

クリームをハンドピュレナに変えただけでこんなに変化がでるとは思っていませんでした。
自分の手を触るのがついついクセに…(笑)

また手がモッチリするとなんだか若い時の自分の手のようで、
とても嬉しい気分です。

もう少し使い続けてみますね♪

自分の手に自信を持てるように!

ハンドピュレナを使い続けて約3ヶ月目です。
前に報告しましたが、私の手はハンドピュレナのおかげでモッチリしています。

すると自然と自分の手に自信を持てるようになりました。
今までは手を隠してしまうクセがありました…

手が老けているので、恥ずかしくて…
しかしハンドピュレナを使ってからは自然と隠さなくなっていますね!

最近だと職場の同期から、
「そんな手キレイだった?若くみえる!!」って言われるように。

以前は年齢以上に手が老けていたのですが、今では逆に若くみえるようです。
やっぱりハンドケアって必要なんですね。

これからもハンドピュレナでハンドケアを続けていきます。
手の乾燥も気にならなくなったので、仕事にも集中できて、
ハンドピュレナを購入して大正解でした。

ハンドピュレナの価格について

ハンドピュレナの価格について

では最後にハンドピュレナの【価格】についてまとめました。

ハンドピュレナの公式サイトの価格を紹介しますね。

定期コース

ハンドピュレナは【定期コース】で購入できます。
定期コースの価格は【2,970円】です。

値段もそこまで高い金額じゃないのが助かりますね!
なので私も気軽にハンドピュレナを購入できました。

15日間の全額返金保証あり

ハンドピュレナは【15日間の全額返金保証】があります。
なので購入するのに不安な方でも安心して購入ができますね!

ちなみにハンドピュレナはもちろんですが、使用済みの場合だけ返金できます。
家にハンドピュレナが届いてから25日以内に返金申請をすればOKです!

しかし返送の場合に商品パッケージが必要のようなので、
使用する時は商品パッケージを捨てないように気をつけましょう!

ハンドピュレナ販売会社情報

ハンドピュレナを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社 北の達人コーポレーション
販売責任者 木下勝寿
住所 北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F
連絡先 0570-55-0717
商品名 ハンドピュレナ
価格 2,970円
ハンドピュレナ
2,970円
ハンドピュレナ
9.3
効果 9.6/10
成分 9.0/10
口コミ・評価 9.4/10
塗り心地 9.3/10
価格 9.0/10

コメント