ホワイトールの効果はウソ?本当はシミが消えない?口コミを調べて実際に飲んでワカッタ衝撃事実!

ホワイトールの効果はウソ?本当はシミが消えない?口コミを調べて実際に飲んでワカッタ衝撃事実! スキンケア

日に日に肌の調子が良くなく、シミが目立ってきました。
なにか良い改善策はないかとネットで調べていたところ、
【ホワイトール】がヒットしました。

ホワイトールはシミを予防する効果が高いんだとか!
しかしそう言っているだけで本当は効果が薄いのかも…

購入してから後悔はしたくないので、
ホワイトールを下調べしようと思います。

ホワイトールの効果が本当に高いのか…
私なりにまとめたので、よかったら参考にしてください!

ホワイトールの口コミ(効果を実感した人)

ではまずホワイトールの【口コミ】を探してみることにしました。

私が想像していたよりも、ホワイトールの効果を実感した人の口コミが多かったので
そちらの口コミをまとめました。

肌がキレイになりました
年を重ねるごとにシミが気になり鏡で自分の顔を見るのが嫌になっていました。最初はファンデーションでシミを隠していましたが、次第に隠しきれなくなりました。このままではシミだらけの顔になってしまうと思い、口コミで評価の高いホワイトールを購入しました。ホワイトールを毎日継続して使い続けて2ヶ月くらい経ち、ずっと気になっていた顔のシミが薄れていきました。最初は信じられませんでしたが、鏡を見ると2ヶ月前まであったシミが薄くなり分かりにくくなっていました。今ではノーメイクでもキレイな白いお肌になり、見違えたように綺麗になれました。
購入してよかったです
思春期の時からそばかすに悩んでおり、いつも紫外線を気にしていました。大人になってからもそばかすは変わらずもう一生このままなのかな?と考えていた時に同じ悩みをもつ友達にホワイトールのことを聞きました。ホワイトールはシミ・そばかすに効果のある成分が配合されており、口コミの評価も高かったので迷わず購入しました。使い始めてからは驚くほど効果が出て今では長年悩んでいたそばかすが綺麗に無くなりました。他の美白商品を沢山試した訳ではありませんが、ホワイトールはしみ対策の中では一番効果のある商品だと思いました。
これからも愛用決定!
学生の頃にニキビが沢山できてしまい、大人になった今でも跡が消えず残っています。ニキビの跡を直したいと思い、様々な会社の化粧品を試してきましたがどれもいい結果は出ていませんでした。ですがホワイトールを飲むようになってからは今までとは違い、初めて効果を発揮したと感じました。学生の頃のニキビ跡が消えて本来の自分の顔を見ることができるようになり、本当に嬉しかったです。これからもっと素敵なお肌を手に入れるために継続して飲み続けていきたいです。
楽チン!!
ホワイトールは朝と晩に錠剤を2回飲むだけで美白効果を発揮しあます。外出などをして忘れがちな昼食には飲まなくて良く、お手軽に始められて嬉しかったです。小さい瓶に入っているので持ち運びも便利でお気に入りのポーチに入れて簡単に運ぶこともできます。ホワイトールを飲み忘れずに毎日継続して続けてシミ一つないキレイなお肌にしてみせます!!
シミが薄くなりました
私は物心ついたときからお肌が弱く、紫外線が強い日はお外で遊ぶことができませんでした。大きくなってからは子供の頃の紫外線のダメージがシミやそばかすとなってお肌に現れるようになりました。日々増え続けるシミやそばかすが嫌でいつも様々な商品で対策を練っていましたが、悩みが解決したことはありませんでした。ホワイトールは初めての飲む美白化粧品だったので、本当に効果が出るのかドキドキでした。飲み続けて1ヶ月過ぎくらいで顔にあるシミの色が薄くなったことに気がつきました。諦めずにホワイトールを飲み続けて良かったと思いました。

ホワイトールの口コミ(効果を実感しなかった人)

ホワイトールの効果は高いようですが、
中には効果を実感しなかった人もいるようです。

そんな方の口コミもまとめました。

効果なし…
加齢とともに顔だけではなく、身体の至る所にシミができて困っていました。年齢を積み重ねるごとにできやすくなるので半ば諦めていましたが、そんな時にホワイトールに出会いました。ホワイトールは朝晩1日2回飲むだけのお手軽な美白医薬品ですが、私の朝はドタバタと忙しいので飲むのを忘れてしまうことがあります。そんな日々が続き2ヶ月が経ちました。飲み忘れの日が多かったので口コミで好評価でかきこみされているおのより私には効果が出ませんした。1日1包なら継続して飲むことができると思いました。
シミが消えません。
子供の頃からあるそばかすを直したくてホワイトールを始めました。説明通1日1回に3粒を飲みました。しかし、ホワイトールを飲んで1ヶ月が経過していますが、シミが完全になくなることはありませんでした。ホワイトールはシミの色素を薄める効果がありますが、完全に消し去ったわけではないので油断をしていたら再びシミが出て来てしまう可能性があります。シミの原因を完全に取り除のぞくことができなかったので、他社の商品を見てリピートするか考えています。
サプリタイプは苦手
顔にできたシミが大きくなっていくのを止めたくて評判のいいホワイトールを試しました。効果は評判通りとれも良く、リピートするか本気で考えましたが止めようと思います。なぜなら私は錠剤が苦手だからです。元々薬やサプリメントも苦手だったので、ホワイトールは続けられないと感じていました。粉状があれば続けられるんだけどな…

悪い口コミもありましたが、口コミを見るだけでは
効果がウソと思えなかったので、もう少しホワイトールについて詳しく調べてみます。

ホワイトールの特徴とは?

ホワイトールの特徴とは?

多くの女性が加齢とともに増えるシミ・そばかすに悩んでいます。
若い頃のように白くてキレイなお肌になりたい!!そう思っている方は私だけじゃないはずです…

ホワイトールはシミ・そばかすの悩みを根本から解消してくれます。
そんなホワイトールには【2つの特徴】がありました。

体の内側から美白

市販でも売っているシミ・そばかす対策のクリームなどは、
肌の表面からのアプローチだけなので効果は期待できません。

しかしホワイトールは錠剤を飲むタイプの美白商品なので、
身体の内側からシミ・そばかすの原因にケアを行うことができるのです。

1日2回飲むだけ

ホワイトールは3錠を1日2回服用するだけなので毎日手軽に続けることができます。
1日2回毎日服用することによって、美肌成分を常に身体に取り入れることができます。

ホワイトールを飲むだけなので楽チンですね!

ホワイトールの効果について

では次にホワイトールの【効果】についてまとめました。
一体どんな効果が期待できるのでしょうか?

調べるとホワイトールには3つの効果が見つかりました。

  1. シミ抑制効果
  2. シミ改善効果
  3. ターンオーバー促進効果

では1つずつ上記の効果が期待できる成分をまとめます。

シミ抑制効果

ホワイトールのシミ抑制効果

ホワイトールは【シミ抑制効果】があります。
シミのもとを抑制するためにホワイトールには【L-システイン・ビタミンC・ビタミンE】を配合しています。

L-システインはお肌のトラブルを防ぐだけではなく、新陳代謝を促進させ活性化酸素を取り除く働きがあります。
そして疲労回復し、肌荒れなどの問題も解決してくれます。

ビタミンCやビタミンEは、シミのもとであるメラニンを抑える効果があるので、
シミができないように予防することができるのです。

シミ改善効果

ホワイトールのシミ改善効果

ホワイトールは【シミ改善効果】があります。
すでにあるシミについてはレモン50個分の【ビタミンC】で対応します。

ビタミンCの力でメラニンの色素を徐々に薄め、お肌の表面上に出て来た時にはシミが無色になり目立たなくなります。

ターンオーバー促進効果

ホワイトールのターンオーバー促進効果

ホワイトールには【ターンオーバー促進効果】があります。
ワイトールに含まれている【ビタミンB2・ビタミンB6】が新陳代謝を上げ、肌の生まれ変わりを促進させます。

さらにビタミンEが血行を促進させ代謝が正常になり、沈着したシミを古い角質とともに身体の外に出します。
こうしてキレイなお肌に生まれ変わるのです。

ホワイトールで効率よくシミを消すポイント

ホワイトールで効率よくシミを消すポイント

ホワイトールは正しい使い方をすることにより、使い効率よくシミ・そばかすを消すことができます。
ホワイトールの口コミなどを参考にし、シミを消す【ポイント】をまとめました。

このポイントを参考にすれば、私がホワイトールを飲んでも効果を実感できるかも!

ポイント1.毎日飲む

ホワイトールは飲むことで効果を発揮する”飲む美白商品”です。
朝食後と夕食後に必ず飲むようにしましょう。

ちなみに食後に飲むことがオススメのようです。
隠れシワなどは日々行われる肌の生まれ変わりのサイクルでお肌に現れます。

毎日ホワイトールを飲み続けることでシミ・そばかすのもととなるメラニンの発生を抑え、新陳代謝が促進されます。
身体に美白成分を補充し続けシミ・シワに悩まない素敵なお肌になるかも!

ポイント2.2~3ヶ月は続ける

ホワイトールは最低でも2〜3ヶ月は継続して飲み続けることがポイントです。
なぜならお肌の生まれ変わりは40代以降で50日〜かかります。

年齢とともにお肌の生まれ変わりの周期が乱れてしまい遅くなる時があります。
ホワイトールはお肌の生まれ変わりの周期を正常に直す働きがあります。

ホワイトールは即効性のある医薬品ではないのでを飲んですぐには効果が出ることはありません。
継続して飲み続けることでシミのない若々しいお肌を手に入れることができるんだとか。

ポイント3.肌を保湿する

お肌の乾燥が続くと肌荒れが酷くなります。
肌を保湿するようにすると、血行が良くなり、お肌の生まれ変わりが順序よく進みます。
なので、シミが消えやすくなるんです。

ホワイトールで内側だけをケアするのではなく、外側もケアが必要のようですね。

ホワイトールはこんな人にオススメ

ホワイトールはこんな人にオススメ

ホワイトールはシミ・そばかすに効果があります。
お肌の表面に出ているシミだけではなく、お肌の奥にあるシミの原因を解決しないとシミ自体が無くなることはありません。

ホワイトールはお肌のトラブルを抱えている女性の味方です。
そんなホワイトールは以下の方に【オススメ】です。

  1. 顔だけでなく体のシミ・そばかすを改善したい人
  2. どの美白化粧品を使っても効果がなかった人

その理由はコチラです。

顔だけでなく体のシミ・そばかすを改善したい人

ホワイトールのような美白医薬品は、顔の肌トラブルを治すだけの効果があるイメージがあります。

しかしホワイトールは顔だけではなく、

  1. 紫外線を受けやすい手
  2. 年齢が出やすい首、デコルテ
  3. 手が届きにくい背中

など身体全体のお肌ケアをすることができるのです。

どの美白化粧品を使っても効果がなかった人

今まで様々な美白化粧品を使っても効果が出なかった人はホワイトールがオススメです。
ホワイトールは身体の内側から作用するので、通常のお肌の表面に直接塗り込む美白化粧品とは違い、効果が出やすいです。

また他にも他社の商品と比べると、ビタミンCや疲労回復・代謝促進効果のあるビタミンB2・ビタミンB6が多く含まれています。
ホワイトールには副作用が起きやすい成分は含まれていないので、
ホワイトールでラストチャレンジをすると良いですね!

ホワイトールを実際に飲んでシミケアしてみた

では私もホワイトールでシミケアをしてみることにしました。

ホワイトールの口コミを見る限り、
効果は高そうですし、期待したいと思います。

では私の体験談をまとめましたので、ご覧ください。

ホワイトールを飲んで1週間後

ホワイトールを飲んで1週間が経過しました。

ホワイトールはサプリタイプなので飲みやすくて
めんどくさい私でも毎日飲めました。

ちなみにまだ1週間しか経過していないので、
肌の変化はないですね…

ではまた更新します!

ホワイトールを飲んで2ヶ月後

ホワイトールを飲んで2ヶ月が経過しました。

2ヶ月が経過するとだんだんと肌に変化が出てきました。
前まで気にしていたシミが薄くなってきたんです。

以前は化粧を厚塗りしてまでシミを隠していました。
しかし今なら薄化粧でも外に出れます!

ここまでシミ消し効果が高いとは思っていなかったので、びっくりです。

ホワイトールを飲んで3ヶ月後

ホワイトールを飲んで3ヶ月が経過しました。
ホワイトールを飲んでから日に日に肌の調子が良くなってきています。

ビタミンが含まれているからか、
肌にツヤが出てきました。

もちろんですがシミはもう気にならないレベルですね。
近くで見るとまだシミは残っていはいますが、
まったく気になりません。

友人からは「なんか年齢若くみえる!」って言われました。
どうやら-5歳ぐらいに見えるんだとか(笑)

まさか普段の肌ケアに+でホワイトールを飲んでいただけで
美肌になれてとても嬉しいです。

友人もシミに悩んでいるとのことだったので、
ホワイトールをオススメしちゃいました(笑)

これからも私はホワイトールを愛用するって決めましたよ~
ホワイトールを見つけてよかったです。

ホワイトールに関するQ&A

コメントでホワイトールに関する質問が何件が寄せられたので、
実際に飲んだ私が答えますね!(あくまで、私の感想です)

Q.ホワイトールの飲むタイミングはいつですか?
A.ホワイトールは1日2回3錠ずつ飲み、タイミングは朝・晩です。

Q.ホワイトールを飲んで副作用はないですか?
A.はい。私はホワイトールを飲んでも副作用は起きていません。ホワイトールに含まれている成分は副作用のリスクが低いので安心して飲めると思います。

Q.ホワイトールは高校生が飲んでも平気ですか?
A.ホワイトールは7歳以上は飲んでも大丈夫です。ちなみに7歳から15歳未満は1回につき1錠ずつです。高校生の方でしたら3錠です。若い時にホワイトールで肌ケアをするのも良いですね。

他にもホワイトールについて質問がある方は、いつでもコメントに残してください。
私が答えられのでしたら答えますよ~

ホワイトールの価格について

最後にホワイトールの【価格】をまとめます。

ホワイトールの公式サイトでは

  1. 単品購入
  2. 定期コース

で購入できます。
では1つずつ価格をまとめます。

単品購入

ホワイトールの単品価格

ホワイトールの【単品価格は7,600円】です。
自分にホワイトールが合うのか不安という方は、
まず単品で購入すると良いですね。

しかし送料は購入者負担なのでなんだか損した気分になります…
なのでオススメは定期コースです。

ちなみに私は定期コースで購入しました。

定期コース

ホワイトールの定期コースの価格

ホワイトールの定期コース【初回価格は1,900円】です。
2回目以降は5,600円です。

2回目以降でも単品で購入するより安いです!
しかも【送料無料】です。

ホワイトールの効果は1ヶ月ぐらいではあまり実感ができません。
なので単品で購入するより、定期コースで最低2ヶ月以上は続けた方が
効果を実感すると思います。

せっかく購入するのなら、効果を実感したいですもんね!

縛りがない

そしてホワイトールの定期コースは【継続の縛りがありません】
だいたい定期コースがある商品は、5回以上の縛りなどがあったりします…

ついつい初回価格が安いから、縛りって見逃しがちなんですよね…
そして後から後悔するパターン…

それで何度かお金を無駄にした経験があります。

しかしホワイトールは次回お届けの1週間前までに連絡すれば、
いつでも解約ができます。

縛りの不安がないので、安心して定期コースが購入できますね。
ちなみに私は定期コースで購入していますが、
今後も継続して購入するつもりです!

ホワイトール販売会社情報

ホワイトールを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社 フォーマルクライン
販売責任者 中道 勇二
住所 〒 100 – 0011 東京都 千代田区内幸町 1-1-7
連絡先 nfo@ecwa.jp
商品名 ホワイトール
価格 7,600円

コメント