レビガトの除毛効果はウソ?口コミ103件調べて分かった本当の効果について…

レビガトの除毛効果はウソ?口コミ103件調べて分かった本当の効果について… スキンケア

ある日愛読してるファッション誌で除毛の特集があったので思わず食い入るように見てしまいました。
私は毛が濃いのがコンプレックスだったからです…

その雑誌の中で1番人気だったのが【レビガト】という除毛クリームでした。

ん?除毛クリームというのではなく…
除毛スプレー??

スプレーなんかでホントに除毛できるのでしょうか…?

なんだかレビガトが気になりますね…
自分なりですがレビガトについて【効果】や【口コミ】を調べてみようと思います。

もしムダ毛処理に効果的だったらレビガトを購入してみようかな♪

最後まで見てもらえると嬉しいです。

レビガトってどんな商品?

レビガトはムラ無く塗れて手軽に使える【スプレー型の除毛剤】です。
ただ手軽なだけでは雑誌で1番人気になることはないですよね…

レビガトには人気が出るほどの魅力的な【3つの特徴】があるそうです。

その特徴というが、

  1. 最短5分で除毛が完了
  2. 毛穴の奥まで徹底的に除毛
  3. スベスベ美肌効果

です。
では、その3つの効果について1つずつ調べていきますね!

最短5分で除毛完了!

レビガトは最短5分で除毛完了!

レビガトは気になるムダ毛の部位にスプレーして【5分間】待ち、
水で洗い流すだけで除毛完了するそうです。

5分って…
あっという間ですね!

普通の除毛クリームはせいぜい10分間は放置しなければいけません…
しかもレビガトは除毛スプレーなので除毛クリームのように手が汚れませんね!

スプレータイプで簡単なので忙しくてセルフ除毛はできないという人でも気軽に除毛できます。
しかもスプレーなので塗った時の塗りムラによってムダ毛が残ってしまう事も防げるんだとか!

そうそう!
除毛クリームのだとムラでムダ毛の剃り残しが目立つんですよね…

でもレビガトなら剃り残しの心配はないので安心できそう!

毛穴の奥まで徹底除毛!

レビガトは毛穴の奥まで徹底除毛

レビガトは【毛穴の奥まで徹底除毛】します。

ムダ毛処理で一番気になるは処理後の黒いボツボツです…
黒いポツポツはどうキレイに除毛しても出てくるんですよね…

その黒いポツポツって毛根の毛が残っているからなんですよ。
カミソリや除毛クリームの場合、毛根から処理しているわけではありません。

表面の毛だけを切れたり溶けている状態なので、
黒いポツポツが出るのは仕方ないんですね…

しかしレビガトは独自に開発し【ナノ化】しています。
ナノ化しているので、毛穴の奥の奥まで除毛成分が届きます。

毛根まで除毛するので、黒いボツボツがない綺麗な肌になるそうです。

更に繰り返し使用することによって、除毛成分がどんどん毛穴の奥に浸透していきます。
ムダ毛を除毛してから次に生えてくるまでのサイクル期間を長くなるんだとか!

徐々にムダ毛のない【ツルツルとした肌】が持続します。

除毛効果だけど、ムダ毛が生えてくるスピードが遅くなるのなら、
なんだか脱毛みたいですね☆

今までは毎日ムダ毛処理をしていたけど、
私もレビガトを使用すると毛が生えにくくなるのかな?

スベスベ美肌効果!

レビガトのスベスベ美肌効果!

レビガトは【スベスベ美肌効果】があります。
カミソリでのムダ毛の処理は肌に負担がかかります。
しかも剃り残しがあったり、毛穴に残っている毛が目立ってボコボコした毛穴になってしまいます。

レビガトにはカミソリのように【肌への負担がないうるおい成分】が含まれています。
なのでレビガトで除毛をすると【スベスベ美肌】になるそうですよ!

レビガトは高い除毛力だけでなく、
除毛後の肌への負担も考えているんですね!

除毛力が高いので除毛後は乾燥がひどくなるのかなと思ってしまいましたが、
なんだか安心しました!

レビガトのうるおい成分について

先程レビガトにはうるおい成分が含まれている説明しましが、
どの成分が含まれているのかまとめていませんでしたね!

レビガトには下記【3種類のうるおい成分】が含まれていました。

  1. アロエエキス
  2. ヒアルロン酸
  3. モモ葉エキス

では1つずつどんな効果があるのか調べますね!
調べるとどの成分も美容に効果的な成分であることがわかりました。

アロエエキスの美肌効果

レビガトに含まれるアロエエキスの美肌効果

肌のコンディション整えるモモ葉エキスには【アロエエキス】が含まれています。
アロエエキスってよく聞くエキスですね!

昔から有名なアロエエキスは【保湿効果】が高く【美肌効果】に期待できる成分です。
アロエエキスが含まれているレビガトを肌に塗ることで、
徐々に美肌へと導いてくれます。

ヒアルロン酸のうるおい効果

レビガトに含まれるヒアルロン酸のうるおい効果

レビガトには【ヒアルロン酸】が含まれています。

ヒアルロン酸は化粧水や乳液に多く含まれていることが多いですね!
なのでヒアルロン酸のことを知っている人は多いはずです。

そんなヒアルロン酸は【うるおいを保つ力】は驚くほどです。
たった1グラムのヒアルロン酸だけで6リットルもの水分を蓄えることができます。

これほど強い保水力をもったヒアルロン酸をレビガトに配合することで、
使った後も乾燥せず【潤いを保った肌をキープ】できます。

モモ葉エキスの肌荒れ防止効果

レビガトに含まれるモモ葉エキスの肌荒れ防止効果

レビガトには【モモ葉エキス】が含まれています。
モモ葉エキスって初めて聞いた成分ですが…

モモですか…?
モモに美容効果ってありましたっけ?

調べるとモモ葉エキスには【肌荒れ防止効果】がありました。

モモ葉エキスは赤ちゃんのおしりふきなどにも含まれており、
肌の荒れや赤くなってしまうなどの【炎症を抑えてくれる効果】が高いです。

モモ葉エキスに含まれているタンニンには抗菌作用があり、
除毛後に起こる【皮膚のトラブルを防止】します。

他にも肌トラブルに有効な

  1. アミノ酸
  2. ニトリル配糖体
  3. フェノール

などがレビガトには含まれており【肌の状態をきれい】に整えます。

レビガトの除毛効果が高いだけでなく、
美容効果も高いんですね!

レビガトの良い口コミについて

レビガトの効果が期待できるものばかりでしたが、
レビガトの効果が本当に効くとは分かりません!

そこでレビガトの【口コミ】を探しました。
口コミってレビガトを実際に購入した人の感想なので、
レビガトのことをもっと知れるはずです。

レビガトって雑誌で1番人気なだけあって、
口コミ…かなり多かったです。

中でも参考になりそうなレビガトの【良い口コミ】を集めてみました。

除毛剤ジプシーがこれで終わりそうです。
今まで私は様々な除毛剤を使っていたのですが、どれもしばらく使うと肌があれてしまったりしました。ひどいものは使い始めてすぐに赤くなり始めて慌てて水で落としたりせねばならず困っていました。剃刀での処理もチャレンジしたのですが、肌が弱いらしく剃刀負けを起こしてしまい肌がボロボロに。処理する回数を減らしてなるべく刺激がない除毛剤で処理していたのですが、どうしても毛が残ってしまったり、肌が荒れたりしました。最近ではできるだけ肌をださない服ばかり着ていました。そんな時にレビガトを使ってみたら肌が荒れないのに綺麗に除毛できるのです。使い続けて2ヵ月経ちますが、未だに肌は荒れていません。これから肌見せする服も自信をもって着られそうです。
肌ケアも時短を取り入れて
主婦業をしているとどうしても家事や子供のことで時間を取られてしまい自分の体のケアをおろそかにしていました。ある時夫に「今日剃り残し多いね」と言われてしまいショックで雑誌で見かけたレビガトを購入。5分で除毛できるので家事の合間にシュッと塗ってさっと流すだけで除毛できるので重宝しています。肌ケアもできて万々歳です。
今では肌の手入れの一環として使っています
もともとズボラな私が、レビガトのスプレータイプの除毛剤を見つけた時に食いつかないわけがありませんでしょ。たった5分です。これで除毛できるなんてと最初のころは感動していたのですが、使い始めて1年たった今ではあれ?ムダ毛どこに行った?っていう感じになっています。でも使うのはやっぱりレビガトには美肌効果もあるからですかね。肌に塗ると肌荒れも防げるし、しっとりしています…これは当分手放せなさそうです。
ムダ毛処理は剃る一択だったのですが
私は基本薬品でかぶれたり赤くなったりしやすいのでムダ毛の処理はカミソリで剃るのみだったのですが、最近付き合い始めた彼が足がつるつるだったのでどう処理しているかを聞いたところ、レビガトのことを教えてくれました。早速少し分けてもらって使ってみると…すごい!チクチクしていた肌が嘘のようでした。早速自分で購入して使い続けています。3ヶ月になりますが、肌荒れも起きていませんし、ムダ毛の映えるペースも遅くなっています。
処理してすぐに人に会っても気づかれません
レビガトは除毛剤としての効果はばっちりで、トラブルも起きてないのですが、何よりも驚いたのが除毛剤独特のにおいがしないこと。先日除毛をしてすぐの時に急な用事で人に合ったのですが、シャワー浴びた?いい匂いするねと言われました。除毛をしただけで石鹸を使ったりしていないのにそういわれたので、とてもいい匂いがするのだと思います。

皆さんレビガトを購入して大満足している様子ですね!
レビガトの良い口コミを見る限りでは、
レビガトならホントにキレイに除毛してくれるのかもしれません!

レビガトの悪い口コミについて

しかしそれは、レビガトの良い口コミしか見ていないからです。
中にはレビガトの【悪い口コミ】もあったんですよ!

つまりレビガトを購入した人全員が
レビガトの効果を実感していないようですね…

悪い口コミって販売側だったら載せてほしくないでしょうけど、
私は販売側ではないので正直に載せますね(笑)

肌に負担は少ないのですが
レビガトの除毛も普通にできているのですが、未だにムダ毛が普通に生えてきます。使い始めてから2週間たったのですがムダ毛の映えるペースが落ちたりはしていません。肌は予想以上に綺麗になっているのですが。このまま使い続けることで本当にムダ毛の処理の回数が減っていくのか不安です。肌への負担はあまり感じないので使い続けることは苦ではないのですが、もっと早く効果が出ると思っていたので少しがっかりしています。
私には合わなかったようです
口コミを信じて使ってみたところ確かに除毛はできたのですがレビガトは私には合わないですね。除毛剤特有の臭いはしなかったのですが、特有のシトラス臭が私は苦手で駄目でした。肌への相性とシトラス臭さえ何とかなれば簡単に使えるので良かったのですが、残念です。
塗りムラはないけど…
私は除毛クリームを今まで使っていた状態からこのレビガトを使い始めたのですが、もともと除毛クリームを塗るときでさえムラになってしまうほど不器用な私。スプレータイプのこちらの商品を使ってみたのですがうまく吹き付けられずあっちこっちに飛んでしまいました。除毛効果は確かにあったし、使ってみて肌も綺麗になってきたのですが手間が多いのでこれから使用を続けていくのは難しいと思いました。

以上がレビガトの悪い口コミです。

通常なら悪い口コミを見ると購入するのを諦める私ですが…
レビガトに関しては購入するのを諦めようとは思いませんでした。

なぜならレビガトの口コミの大半は
レビガトの【良い口コミ】だったからです。

良い口コミが多いってことはそれぐらい効果が高いって意味ですよね!

レビガトを実際に使ってみた!

せっかくここまでレビガトについて調べたので、
私もレビガトの除毛効果を実感したくなりました。

ですのでレビガトを実際に購入しました!

レビガトを3日間使ってみた

レビガトを使い始めて3日が経ちました。

レビガトはスプレータイプなので刺激強いのかな?
って不安に思ってしまいましたが、肌荒れしませんでした。

本当にレビガトをシュッとかけて
5分待つだけで肌がキレイになったんですよ!

レビガトの体験談

すでにレビガトの除毛効果に満足しています。

しかも美肌効果も高くてこの3日間は肌の調子がとても良いです。
ホントに変化があるのか不明だけど、前よりも肌にツヤが…☆

レビガトを使用して1ヶ月後

1ヶ月間レビガトを使い続けました。

レビガトってホントに毛穴の奥まで除毛効果が効いています!
今まではムダ毛処理をして1~2日で黒いポツポツが目立っていました。

しかしレビガトを使い続けて1ヶ月経ちますが、
毛穴のポツポツが目立ちません!

しかも前よりも毛が生えるスピードが遅くなったと思います。
毎日ムダ毛処理をしなくなったので気持ちが軽くなりました。

レビガトは雑誌の特集で偶然見て知りましたが、
興味を持って調べて大正解でした♪

レビガトを使ってみた感想

レビガトを使ってみた感想

レビガトを1ヶ月使って思ったことをまとめます。
実際に使ってみないと分からないことって多いですね(笑)

レビガトは手軽に除毛したい人にオススメ!

レビガトを1ヶ月使ってみて一番思ったのは、
【除毛がお手軽で助かる!】です。

レビガトを振って5分放置して洗い流すだけで除毛が出来るので、
自分でムダ毛処理する手間が省けます。

また簡単なのに除毛効果が高いのもポイントではないでしょうか!
こんなに簡単にしっかり除毛出来るならば、
もっと早くレビガトに出会いたかったです(´・ω・`)

肌の質が全然違う

レビガトを使い初めてから肌の質が変わりました。
前までは肌もザラザラで、ハリやツヤなんて存在していませんでした。

しかしレビガトを使うようになってから、
【肌にハリやツヤ】が出てきて化粧のノリが良いです。

また肌のザラザラもサラサラに変わって、
自分の肌をついつい撫でる癖が付いてしまいました(笑)

レビガトは手軽に除毛が出来て、
美容効果も高い最高の除毛スプレーでした(*´ω`*)

レビガトはこれからもリピ買い決定アイテムです!

レビガトのQ&A

レビガトについての質問が皆さんから沢山寄せられています。
私が答えられる範囲で質問にお答えしようと思います!

Q肌が弱い私でもレビガトを使えますか?
A私も敏感肌で最初は心配でしたが、レビガトは肌に優しい成分で作られているので安心してください!どうしても心配ならば、パッチテストのセットも入っています。パッチテストで肌に異常が起きないかチェックしてみてはいかがでしょうか!

Qどれぐらいの期間使い続ければレビガトの除毛効果を実感出来ますか?
A除毛効果自体は1回目から実感することが出来ます。しかし1回では完璧に除毛出来ない時があるので、毎日使うのがレビガトのコツです!

私が答えられる範囲で質問にお答えしました!
レビガトについて質問がある人は気軽にコメントしてください!

レビガトの価格を調査しました!

レビガトの公式サイトでの【販売価格】を調査しました!

【アマゾン】や【楽天市場】ではレビガトは販売されていないので、
公式サイトからしか購入出来ません。

レビガトの単品価格

レビガトの単品価格

レビガトの【単品価格】は【3,980円+送料864円で計4,844円】です。
※沖縄県のみ送料が1,600円かかります

「レビガトの脱毛効果を体験してみたい!」という人は単品購入がオススメです!

3本セットの価格

レビガト3本セットの価格

3本セットを購入するとオマケで+1個付いてくるので計4本届きます。
価格は11,500円(送料無料)なのでで、1本あたり2,875円と単品購入するよりも安い!
※沖縄県のみ送料が1,600円かかります

レビガトを安く買いたい人や、
いろいろな部位を除毛したい人は3本セットがオススメ!

レビガトの価格を分かりやすく表にしました!

本数 価格 1個あたりの価格 送料
1本 3,980円 3,980円 864円
3本+オマケ1本 11,500円 2,875円 無料

レビガト販売会社情報

レビガトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ハイグラビティ
販売責任者 桜居龍彦
住所 東京都豊島区池袋2-68-10
連絡先 info@lumiere-shop.net
商品名 レビガト
価格 3,980円

レビガト

3,980円
レビガト
9.2

効果

9.8 /10

成分

9.2 /10

口コミ・評価

9.3 /10

使い心地

8.7 /10

価格

9.2 /10

コメント