ちゅらりもで除毛できない?効果と口コミって?実際に使用して分かった効果を暴露!

ちゅらりもで除毛できない?効果と口コミって?実際に使用して分かった効果を暴露! 脱毛・除毛

肌の露出が多い季節って自分の【無駄毛】が気になりませんか?

カミソリで沿ってもすぐに生えてくるし、脱毛サロンはお金がかかるし…
正直お金をかけずにする無駄毛処理って面倒…

そんな時にネットで見つけたのが除毛クリームの【ちゅらりも】です。

なんでも沖縄の除毛クリームなんだとか!
沖縄=毛深いってイメージがありますよね(笑)

その沖縄で作られている除毛クリームなら何だか除毛の効果がありそうな気が…

というわけでちゅらりもの除毛効果や口コミを調べてみることに!

ちゅらりもの体験談

ちゅらりもを購入しました!
下記で体験談も書いてるので、よかったらご覧ください(^^)

ちゅらりもで効果を実感できた人の口コミ

ちゅらりもを調べていると、効果よりも口コミが先に目に入っていきました。

口コミをサラーッと流し読みしていたらほとんどが良い口コミでした。
悪い口コミもあったんですけど、チラホラだったので見逃すくらいですね(笑)

私がピックアップしたちゅらりもで効果を実感した人の口コミを御覧ください!
(効果がなかった人の口コミは記事の後半で紹介しています)

カミソリなしでツルツル
いつでもキレイなお肌でいたいと思い、頻繁にカミソリでムダ毛処理をしていました。カミソリを使った処理はお肌へのダメージもあり、キレイに除毛できない日が多々ありました。そんな時に【ちゅらりも】に出会いました。今までと比べられないくらい薄い毛や産毛までも簡単に除毛出来ます。さらに、ちゅらりもでお肌のケアまで出来ちゃうんです。ラベンダーの香りがとても気持ち良く、今では除毛の処理をする時間が楽しくなりました。サロンやクリニックで永久脱毛するよりコストが安く、安心して使うことが出来ます。カミソリなしでツルツルになって大満足です。
肌が弱くても安心
昔から肌が弱く、除毛クリームを使うと肌荒れが酷くて大変で何度も苦労しました。カミソリや電気シェーバーを使ってもお肌のダメージがあるのでいつも処理するのが億劫でした。【ちゅらりも】を友人に勧められてからは除毛クリームに対する考えが変わりました。【ちゅらりも】には除毛クリーム独特のキツいニオイが無く、代わりにラベンダーの香りがしてより女性らしくなれる気がします。天然素材を使用しているのでお肌にも優しく、使う前よりお肌をしっとりと保湿。塗って10分後に洗い流すだけなので簡単に使うことができ、日々のムダ毛処理に本当に助かっています。
エステ帰りのような肌になれる
私はいつもカミソリを使ってムダ毛処理をしていました。毛の量が多く、頻繁に処理をするのが面倒でいつも嫌々やっています。美容外科に行って永久脱毛をする選択肢もありますが、お金がかかるのでなかなか出来ません。ちゅらりもはまるでエステ帰りのようなツルツルのお肌になります。今までムダ毛処理をすると黒いボツボツが残ってしまう場合が多かったんです。ですが、今ではスベスベの素肌になれましたね。美白効果もありちゅらりもを使う前よりお肌が白くなった気がします。
肌がキレイになった
今まで除毛クリームは良いイメージがありませんでした…しかし、ちゅらりもを試しに使ってみたら驚くほどお肌がキレイになり驚きました。ちゅらりもは除毛後の美容効果が高いだけでなく、肌トラブルも改善してくれます。まるで美容液を塗っている気分です。体中にサッと塗ることが出来、手が届きにくい場所でも簡単に処理することが出来るようになりました。金額もお財布に優しいので長く続けられるので嬉しいです。
男でも気軽に使える
男性でも使えるような除毛クリームを探していてちゅらりもを見つけました。ネットでの評判も良く、男女関係なく使えます。それにお肌に優しい成分でできているのでとても重宝しています。男性でもムダ毛があると不潔なイメージのある世の中なので、とても助かっています。お肌がツルツルになると家族にも大好評で、今ではお風呂場に常備して家族皆で使っています。ちゅらりもは男性にも是非オススメしたい除毛クリームです。

ちゅらりもで効果があった人は【除毛や抑毛効果】を実感できているようですね。
女性だけでなく男性も使用できるので、家族や夫婦などで分け合えますね。

肌に負担が少なく除毛できるなら私も使いたいなって思います。

ちゅらりもの効果って?

口コミを見る限り、ちゅらりもには抑毛や除毛効果があるのは分かりました。
ですがそれだけだと他の除毛クリームと変わりないですよね?

ちゅらりもを調べているとどうやら抑毛や除毛効果以外にも効果がありそう!
ということでちゅらりもには一体どうのような効果があるのか詳しく調査。

ちゅらりもは除毛や抑毛だけでなく、保湿や美肌効果など女性に嬉しい4つの効果が見つかりました。

配合されている成分と共にちゅらりもの4つの効果を公開!

チオグリコール酸カルシウムの除毛効果

チオグリコール酸カルシウムの除毛効果
ちゅらりもは【チオグリコール酸カルシウム】が含まれています。
チオグリコール酸カルシウムは毛を根元から溶かして除毛する効果があります。

一般的に除毛はアルカリ性の薬剤が毛を溶かすため肌にダメージを与えるイメージが強いです。

しかし【天然成分】であるチオグリコール酸カルシウムはお肌に優しく、除毛後のケアもしっかり行います。

カミソリや毛抜きの除毛後と比較するとちゅらりもで除毛後の肌は圧倒的にキレイになっています。

さらにチオグリコール酸カルシウムは毛の成長を大幅に抑制する効果もあります。

ですので通常よりもムダ毛処理を行う回数が減るという事。
無駄毛処理が煩わしいと感じている人にはもってこいですね(笑)

グリチルリチン酸の抗炎症作用

ちゅらりもに含まれるグリチルリチン酸の抗炎症作用
次にちゅらりもには【グリチルリチン酸2K】が含まれています。

グリチルリチン酸2Kは抗炎症作用があります。

敏感肌用の化粧品によく含まれている成分で、敏感肌の方でも安心して使えます。

除毛後は少なからず肌荒れや乾燥などのダメージがお肌に残りますよね。

ちゅらりもはお肌のダメージをケアし、炎症やアレルギー症状を抑えてお肌を保護!
敏感肌でなく、肌が弱い人も安心して使用できますね。

大豆エキスの発毛抑制効果

ちゅらりもに含まれる大豆エキスの発毛抑制効果
さらに【大豆エキス】が含まれています。

大豆エキスは女性ホルモンの分泌を促し、発毛を抑制する効果があります。
大豆エキスは様々な化粧品にも配合されており、お肌に良い成分として有名ですよね。

大豆エキスには他にもコラーゲンやヒアルロン酸を活性化させる効果があります。
活性化させることで、お肌のストレスを軽減させてにハリや潤いを与えます。

と言うことは、ちゅらりもは美しいお肌を作りエイジングケアもしっかりしてくれるのです。

アロエエキスの保湿効果

ちゅらりもに含まれるアロエエキスの保湿効果
そして【アロエエキス】が含まれています。
アロエエキスはお肌に潤いを与える保湿効果があります。

アロエエキスは美容商品には欠かせない成分ですよね。

他にも、【殺菌】【抗炎症効果】【美肌効果】【美白効果】などお肌に潤いを与え保護する効果もあります。

アロエエキスは【万病に効く薬草】とも言われており、古くから傷の治療などに使われています。
ということは、アロエエキスが除毛後の肌トラブルからお肌を守ってくれるんですね。

ちゅらりもには他にも【サクラ葉抽出物】【カッコンエキス】【クロレラエキス】【尿素】【流動パラフィン】が含まれています。

お肌の美容をサポートしてくれる成分が沢山含まれているのが他の除毛クリームとの違いですね。

ただ除毛や抑毛の効果があるだけでなく、抗炎症作用や保湿効果など肌に良いこと効果もあるのが分かりました。

ちゅらりもと他社製品との違い

ちゅらりもの効果を見る限り、市販の除毛クリームより肌に優しい感じがします。

ちゅらりもはネットで満足度92%と高い評価がある商品です。
ですが、この残りの8%の人も満足出来るように何度も商品開発を進めてきたそうです。

商品開発を進めた結果、ちゅらりもは安心して使える商品になったんですね。

そんなちゅらりもには他社の商品と違う【2つの大きな特徴】があるようです。

自然由来の天然素材を使用

まず1つ目は肌に優しい【自然由来の天然素材】で作られていることです。
ちゅらりもは自然由来の天然素材を使用
例えば、刺激の少ない素材の【サクラ葉抽出液】を配合。

それにより抗炎症、抗アレルギー作用・保湿作用・美白作用・などお肌に優しい効果が期待できます。

さらにメラニンを抑制する働きがあるため、シミやそばかすの予防にも繋がります。

自然由来の天然素材を使用するからこそ、敏感肌や肌の弱い人でも安心して使用できるんですね。

ラベンダーの香りでリラックス

ちゅらりもはラベンダーの香りでリラックス
2つ目は香りにこだわっていることです。

ちゅらりもは除毛クリーム独特のツンとした嫌なニオイの代わりに天然香料のラベンダーを使用。

ラベンダーはリラックスの効果が高く、自律神経を整えて心を落ち着かせてくれる効果があります。
ラベンダーの香りのおかげで心と身体がリラックスした状態で除毛できます。

ちゅらりもの正しい使用方法

ちゅらりもをせっかく使うなら失敗したくないですよね。

少しでも効果を実感出来ないと言う人を減らすために改めてちゅらりもの使用方法を調べました。

まず除毛したい部分にちゅらりもを全体にムラなく塗ってください。
(目安の塗る量は毛が隠れるくらいです。)
※もったいないからと少量で除毛すると効果が発揮されず、キレイに除毛できない場合があります。

次にちゅらりもを塗った場所を10分放置しましょう。

10分たったらティッシュやタオルなどで軽く拭き取ると簡単に毛が絡まり抜けます。

その後は残った毛を洗い流すように水またはぬるま湯でキレイに洗い流しましょう。

最後に清潔なタオルで拭いたら、しっとりツルツルなお肌が完成です。

ちゅらりもは肌へのダメージが少ない除毛クリームですが毎日の使用は避けましょう。

ちゅらりもを使用する前にお肌に異常がないかチェックすることをオススメします。
今現在アレルギーなどの報告はありませんが、除毛する部分に少量塗って異常がないか確かめてください。

ちゅらりもを実際に使用してみた

ちゅらりもの口コミや効果を見て実際に自分でも使用したくなりました(笑)

参考になるかは分かりませんが、実際にちゅらりもを使用した私の体験談を紹介!

ちゅらりもが家に届いたので開封・・・

ちゅらりものパッケージ

ピントがズレてしまいましたが、ヘラも付いてました!

ちゅらりものパッケージの裏面

裏面はこちら。
見えにくいですが、使い方や全成分が載ってます。

ちゅらりもを手に塗ってみた

手の甲に塗ってみました。
思っていたよりもプルプルしてみずみずしいですね。

抑毛成分が入っているので硬いクリームのイメージが(笑)

ヘラも塗りやすかったです。

肝心のちゅらりものニオイは【ラベンダーの良い香り】がほんのり!

では、ちゅらりもを使用した実体験を随時公開。
ちゅらりもを使用した実体験

刺激がない

市販の脱毛クリームを使用した時にどうしても刺激が強いのが気になっていました。
敏感肌なのでどうしてもピリピリ、ヒリヒリして困っていました。

ちゅらりもは乳液を塗っている感じでスーッと伸びがいいし刺激がない!

しかも、10分待つだけでいいのですっごくスピーディー!

結構毛深い私でもつるんって感じですね。

産毛までするっと取れる

抑毛クリームで太い毛が抜けるのはなんとなくイメージ出来ますよね。

私が驚いたのはなんと言っても産毛もするっと取れる!
背中の産毛ってカミソリだとなかなか剃れないんですよね。

産毛も取れるし、クリームなので見えないところ(背中など)に塗れるしで一石二鳥♪

触り心地がツルツルしているので、思わずニッコリ^^

簡単ですごく楽

毛抜きとかカミソリって肌荒れや黒いポツポツが出来てしまって…
時間はかかるし、なんと言っても面倒だったんですよね。

ちゅらりもは塗って10分だけなのですっごく簡単。

うっかりしがちな指先もちゅらりもならバッチリ抑毛♪

ケアはしたいけど【時間がない】って時も安心でした><

3ヶ月間続けて

ちゅらりもを3ヶ月間続けて毛に変化が!

生えてくる毛が細くなってきてるんですよ。
「あれ?こんなに薄かったかな?」ってなるくらいに!

これならずっと続けてたらほとんど目立たなくなるんだろうなって淡い期待が(笑)

それにカミソリ負けで肌がカサカサだったのが3ヶ月間ですべすべに♪
カミソリって本当に肌に悪いんですね…

ちゅらりものおかげで肌質が良くなるだけでなく、無駄毛の目立たないスベスベ肌をゲット><

ちゅらりもで効果を実感できなかった人の口コミ

ちゅらりもはすべての人に効果があるわけでないようです。

効果を実感できなかった人がいるのは事実です。

一部にはなりますが、ちゅらりもで効果を実感できなかった人の口コミもご覧ください。

サイズが小さい
いつもムダ毛処理が面倒で最低でも1ヶ月に1度するくらいでした。友人にもちゃんと処理した方が良いと言われ、オススメされたちゅらりもを使うように。友人のオススメだけあって、とても簡単に処理できることに感動しました。ですが、身体全体を除毛するのですぐに使い切ってしまいます。もう少し大きいサイズのものがあれば嬉しいですね。
私の肌には合わなかった
ネットで評価の高い除毛クリームのちゅらりもを使ったのですが、私には合いませんでした。私は超が付くほどの敏感肌で、さらにお肌のコンデションも悪かったのが原因だと思います。ちゅらりもはお肌に優しい成分でできていると書いてあったので試しに使ってみましたが残念です…それでも少し除毛しようと思い使ってみましたが上手にできず、細かい毛が所々に残ってしまいました。私のお肌に合わないのが凄く残念でした。
ラベンダーの香りが苦手
以前から剛毛で悩んでいた私に友人がちゅらりもをプレゼントしてくれました。使ってみると簡単にムダ毛の処理ができて驚きました。ですが、ちゅらりもを塗る際のラベンダーの香りが苦手で、いつも息を止めて塗っています。リピートをしようと思い薬局など様々な店舗を探しましたが見つかりませんでした。ちゅらりもはネットでしか扱っていない商品みたいで、ネット通販が苦手な私には致命的でした。続けて使用したいと考えていますが、ネット以外で購入できないので友人を頼ってみます。

ちゅらりもは肌に直接使用するので、まれに肌に合わない人がいるようです。

またラベンダーのニオイが苦手な人もいるようですね…

100%の人が納得できる商品は存在しないので仕方ないことかもしれません。

ちゅらりもを使用する際の注意点

ちゅらりもを使いより効率良く除毛をするにはどうしたら良いのでしょうか?という質問が来ました。

それは3つの注意点を意識すれば誰でも簡単に効率よく除毛することが出来ます。

ケチらずにたっぷり塗る

まず1つ目はちゅらりもをたっぷりと塗ることです。

ちゅらりもを塗る量の規定はありません。

除毛したい部分の毛の長さや毛量、太さによって塗る量が違うからです。

「え?どうしたらいいの?」って心配は要りません。
ちゅらりもを使用する際の注意点
毛が隠れるくらいの量を塗るだけで良いんですよ。

もったいないからと使用する量を節約して少しずつ塗ると除毛効果が薄れてしまいます…
結果的に本来の効果を発揮することができなくなります。

ケチらずにちゅらりもをたっぷり塗ることが大事ですよ。

頻繁に使わない

2つ目はちゅらりもを頻繁に使用しないことです。
最低でも1日置きにご使用ください。

ちゅらりもはカミソリや毛抜き、電気シェーバーなどと比べお肌へのダメージが少ないと言われています。

ですが、ちゅらりもには毛が生えるのを抑制する効果があります。
何度も使用しすぎると、肌にダメージが与えられるので試用期間はなるべく開けましょう。

お肌の調子やムダ毛が生えているかを確認し安全に使用してください。

置き時間を守る

3つ目はちゅらりもの置き時間を守ることです。

ちゅらりもは塗った後10分置いてから洗い流しますが、10分より短い場合は除毛効果が薄れてしまいます。
反対に10分より長く置いておくと肌荒れの原因に繋がるので注意しましょう。

ちゅらりものQ&A

体験談を書いた後に、ちゅらりもの質問をたくさんいただきました!
分かる範囲にはなりますが、できる限り答えていきますね♪

Q.確実に無駄毛がなくなりますか?
A.ちゅらりもの効果には個人差があります。長い間使用することで、私は抑毛効果が実感できましたよ。!

Q.敏感肌ですが痛くないですか?
A.正直私も心配していました。しかし、天然由来成分のおかげでヒリヒリしませんでした。皮膚への負担も少ないのか、カミソリで剃るよりもすべすべです。

Q.独特のニオイが気になりませんか?
A.脱毛クリームのあの独特のニオイはしませんでした。ラベンダーのいい香りなので気になりませんよ。

Q.何歳から使用できますか?
A.ちゅらりもは13歳以上なら使用可能です。女性だけでなく、男性も使用できるので家族みんなで使用できますよ。

Q.毎日使用する必要がありますか?
A.除毛クリームはあまり毎日付けないほうがいいです。気になった時だけ使うようにしましょう。私は2~3日に1回でしたが、ちゃんと除毛出来たし、徐々に回数も減っていきました。

Qデリケートゾーンの除毛にも使えますか?
A.ワキや腕などには使えますが、デリケートゾーンには対応していないようなのでやめておきましょう。顔も敏感な部位になるので控えたほうがいいです。

ちゅらりもの価格って?

ちゅらりもがいくら抑毛に効果的だとしても値段が高いと買えませんよね…

ということで、ちゅらりもを少しでも安く買うにはどうしたらいいのか調べました。

薬局やドラッグストアでちゅらりもを見かけなかったのでネットで検索。

楽天市場やアマゾンを検索しましたが、ちゅらりもはヒットせず…
メルカリは、開封してあるのばかりで衛生的にちょっと心配…

ということで今の所一番安く買えるのは【公式サイト】

定期コースの値段を紹介!

ちゅらりもの価格

定期コースの値段

ちゅらりもの定期コースは2個セットで初回お試し価格【1,800円】です。

送料が無料で1個あたり【900円】なんてすごくお得ですよね。

2回目以降は通常価格の44%オフの【4,980円】で購入できます。

クレジット決済だと、500ポイントがついてくるのでより安く購入できます。

解約方法

定期コースには必ず解約方法が存在します。

定期コースは3回の継続を約束に割引を受けられるコースです。
3回目までの合計金額は【11,760円】になります。

一見高いように感じますが、単品で6個購入すると53,520円かかりますのでかなり安上がりです。

解約するには次回出荷予定日の10日前までに電話連絡が必要ですので気をつけましょう。

30日間返金保証制度

ちゅらりもは初回購入時から30日間返金保証がついています。

肌に使うものなので、万が一合わない場合は商品の返金が可能です。
事前に連絡し商品の容器を返却するだけ。

容器を捨ててしまうと返金対象にならないので、容器は捨てないように注意しましょう。

ちゅらりも販売会社情報

ちゅらりもを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 チュラコス株式会社
販売責任者 與那覇 翔
住所 沖縄県豊見城市字豊崎3番地84
連絡先 support@churacos.com
商品名 ちゅらりも
価格 1,800円
ちゅらりも
1,800円
ちゅらりも
9.2
効果 9.3/10
成分 9.5/10
口コミ・評価 9.2/10
塗り心地 9.2/10
価格 8.6/10

コメント