アストリウムの美肌効果はウソ?口コミを徹底調査してわかったこと!

アストリウムの美肌効果はウソ?口コミを徹底調査してわかったこと! スキンケア

美容雑誌を見ている時に、気になる商品を見つけました。
それは【アストリウム】というサプリです。

どうやら美白効果があるサプリのようなんですが…
本当なんでしょうか?

公式サイトを見ると、アストリウムは高評価で、
とても人気があるようでした!

私もアストリウムを飲めば、美白になるのかな?
購入する前に、詳しく調べてみようと思います。
アストリウムの口コミや効果など…
徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

※体験談も書きました!
アストリウムを手にとってみた

アストリウムの良い口コミ

アストリウムの効果がホントかウソかは、口コミを見ればわかりますね。
ですのでまず、アストリウムの【口コミ】を探しました。

すると高評価なだけあって、アストリウムの良い口コミが多かったです。
中でも参考になりそうな良い口コミをピックップしました。

毎日3粒というのが続けやすい
アストリウムは、1日3粒飲み続けることで美容の効果が出てくる仕組みです。毎日3粒だけ飲むというのは、続けることが苦ではないと感じる量なので、長く続けられそうな気がします。サプリメントの形状で、飲みやすさもしっかりと確保されているので、アストリウムを長く続けて飲みたい人にもオススメです。<簡単な習慣で肌を守りたい人にもこのアストリウムがオススメしたいです。
肌が弱くても飲むタイプだから安心
肌が弱めなので、直接皮膚に付ける製品は心配でなかなか使えませんでした。ですが、アストリウムは飲むタイプの肌ケア用品なので、肌のダメージを気にせず毎日続けられています。アストリウムの形状も飲みやすく加工されているので、サプリメントが初めてだという人でも安心して利用できるかと思います。色んな面で安心して利用できますが、特に肌が弱いという人の強い味方になってくれそうです。
飲む時間が決まっていないから飲みやすい
アストリウムは特に飲む時間が決められていません。そのため、自分の都合の良いタイミングで飲めるというメリットを持っています。忙しかったり、生活が不規則だったりしても、自分のタイミングでアストリウムを飲み続けると、肌のケア効果が出てくることは大きな魅力と言っても良いと思います。
特に体への副作用は感じていない
美容系のサプリメントは、何かしらの副作用が心配になってしまいます。しかし、アストリウムは体への副作用が出てこないので、安心して飲み続けられると感じています。健康に影響がないことに加え、肌の調子を整えられる可能性が高いので、副作用のリスクのないものを選びたい人にアストリウムがオススメされそうです。
定期コースで買うとお得になる
アストリウムを続けて買いたいと思う人は、定期コースを申し込むとお得に利用できます。1個あたりの値段が抑えられる上、アストリウムの利用の休止や再開も簡単に申請することができるので、気軽に続けることもできます。ある程度長い期間アストリウムを使おうかと考える人は、定期コースの申し込みも視野に入れておくと良いかもしれません。私は定期コースでお得に美肌効果を実感していますよ。

アストリウムの悪い口コミ

の口コミを探すと、中には悪い口コミも見つかりました。
やはり…購入した人全員が効果を実感するってわけではないようですね。

悪い口コミも、参考になるのをピックアップしました。

シミが目立たなくなる効果を期待したが現れない
アストリウムには、シミが目立たなくなる効果やメリットがあるという評判を聞いて使っています。しかし、アストリウムを2週間使い続けているものの、シミが薄くなったり目立たなくなったりする効果は特に出てきてないように思います。肌の印象を変えることにも期待が持てるかなと考えていたものの、アストリウムにはそこまでの効果がないのかなと思いました。
肌質が変わってきた感覚はない
前から乾燥肌気味で、潤いある肌に近付きたいと考えていました。アストリウムは肌の状態を良好にキープすることが期待できると思っていたので、毎日飲み続けながら肌の変化を見守りました。しかし、これといって肌が乾燥肌から潤いある肌に変わったような感じがせず、劇的に効果がでてくるようにものではないような気がします。即効性を期待している人にはオススメできないですね。
早々に肌に良い変化が出るわけではなさそう
美白や肌の調子を整える効果などが出ると思いアストリウムを使っていますが、早々に肌に良い変化が出る訳ではないようです。長くアストリウムを使わないと、肌のケア効果が出ないかもしれません。私は早く効果がでると思っていたので、なんだかショックです。なので最近は飲むのをさぼりがちになってしまいました。

悪い口コミは実際にありましたが、内容と見るとあまり気にするほどの
悪い口コミはなさそうですね!

もう少しアストリウムについて詳しく調べてみます。

アストリウムの特徴

美白効果がある商品はアストリウム以外にもたくさんあります。
なのにどうして、アストリウムは今人気なんでしょうか?

なにかアストリウムにしかない特徴というのがあるのでしょうか?
調べて見ると、アストリウムには【2つの特徴】が存在していました。

この特徴がアストリウムが人気な理由の一つでもあるようです。
ではアストリウムの特徴についてまとめました。

ナノアスタキサンチンとアルガトリウムを配合

アストリウムに含まれている成分

アストリウムには、【ナノアスタキサンチン】と【アルガトリアム】の成分が配合しています。
ナノアスタキサンチンは、ナノ化された成分であることから肌にしっかりと浸透し、肌の内側に保水力を届けます。

肌の状態があまり良くないと思う人やアンチエイジングを実践したい人には、
アストリウムのナノアスタキサンチンの効果はかなりプラスに作用しそうです。

また、アルガトリアムは肌の黒ずみを抑えて透明感を与える効果もあるんだとか!
そのため、紫外線などで顔が黒ずむ時の症状進行を食い止めることが見込めます。

アストリウムで肌に透明感や澄み切った印象を与えることにマッチしています。

さらに3つの成分が美活をサポート

アストリウムは美活サポート成分が含まれている

先に紹介した成分以外にも、美活をサポートする成分もアストリウムには沢山含まれています。
中でも美活をサポートする成分は以下3つです。

  1. 真珠末
  2. シルクペプチド
  3. ブラジル酵素

肌をしっとりした状態に導く【真珠末】は、日本人に足りないミネラル群やカルシウムを補い、肌の保水力を高めます。

【シルクペプチド】という成分は、18種のアミノ酸が配合されているので、肌の弾力やハリを取り戻すことに貢献します。
そして【ブラジル酵素】は野菜、果実などから抽出された酵素で、肌にスッキリとした感覚を与える成分です。

食物繊維や乳酸、たんぱく質、ビタミンなどの様々な栄養素がこのブラジル酵素にはしっかり含まれ、肌の状態改善に作用します。
この3つの成分が含まれていることによって、アストリウムの美容効果が高いようです。

アストリウムの効果について

ではここで、アストリウムにはどのような効果があるのか、気になる人が多いかと思います。
アストリウムに含まれている成分から【3つの効果】が期待できます。

その効果とは

  1. エイジング効果
  2. 美白効果
  3. 美活サポート効果

ではアストリウムの効果についてまとめます。

エイジング効果

アストリウムに配合される【ナノアスタキサンチン】には【エイジング効果】が期待できます。

加齢によって肌に保水力が低下するなどの問題も起こりがちです…
しかし、エイジング効果によっていつまでも潤いある肌がキープできます。

アストリウムを飲むだけで、肌が若返るのは嬉しいですね!

美白効果

アストリウムに含まれている【アルガトリウム】という成分には【美白効果】が期待できます。
このアルガトリウムには、肌の色素沈着やシミが悪化しないように効果を発揮します。

アストリウムを飲めば、紫外線で受けたダメージが黒くなることを防いだり、肌の白い状態を持続をします。
アストリウムの美白効果はとても高く、満足している方の口コミが多かったです。

美活サポート効果

spアストリウムに含まれている【ブラジル酵素】には【美活をサポートする効果】も期待できます。
ブラジル酵素とは、果物、野菜から抽出した酵素の成分です。

このブラジル酵素には、肌をきれいな状態に保つメリットを持っています。
なので肌を綺麗にしようと、サポートしてくれるんです!

アストリウムの効果を最大に引き出すには?

アストリウムの効果を最大限引き出すのには、どのようなポイントを抑えておくべきなのでしょうか。
口コミなどを調べると、ポイントが書いてあったのでまとめました。

私も購入前にポイントを抑えときます。

生活リズムを見直す

アストリウムを使う人が一番重視すべき部分は、普段の生活リズムを見直すことのようです。
肌が受けたダメージから回復するには、普段の睡眠を十分にとることが必要不可欠になります。

睡眠不足や不規則な生活が続いてしまうと、肌のターンオーバーは乱れてしまいます。
すると、アストリウムの効果がなかなか出にくくなってしまうかもれません。

そうならないように、アストリウムを飲むときには規則正しい生活を意識し、睡眠時間を十分確保する必要があります。
すると肌のターンオーバーサイクルが適切になり、肌のトラブルが起こりにくくなることも期待できそうです。

バランスの良い食事

睡眠と共に、バランスのとれた食事を日々意識することも、アストリウムの効果を実感するには大切のようです。
栄養のバランスが偏ってくると、肌の状態は悪化する可能性が高くなってきます。

バランスの良い食事が続くと、アストリウムの美容効果も非常に高く期待できるようになるので、実践する価値はとてもありそうです。

洗顔とケアをしっかりする

そして普段の洗顔ケアをしっかりと行うことも、アストリウムの効果を更に引き出すことに繋がります。
肌に付着した汚れをきれいに洗い落してあげると、肌の健康状態や美容にも良い影響が出てくるためです。

スキンケアを雑にしていると、アストリウムの美容効果がしっかりと発揮しにくいです。
丁寧に洗顔やスキンケアを日常生活で行うことが大事になりそうです。

基本的な肌のケアではあるものの、アストリウムの効果を最大限引き出してあげるためには非常に効果的です。

アストリウムがオススメな人

アストリウムがオススメな人

ここまでアストリウムの効果や特徴を調べましたが…
調べた結果からアストリウムはこんな人に【オススメ】です。

いつまでも若々しい肌でいたい人

いつまでも若々しく肌を保ちたい人には、アストリウムがオススメです。
アストリウムの効果や特徴は何と言ってもハリや弾力のある、白い肌になれるところです。

なので加齢によって肌が変化してきたとしても、アストリウムで改善できると思います。
エイジングケアをしっかりと行いたい人は、積極的にアストリウムを取り入れてみると良いかもしれません。

今のスキンケアに満足できていない人

アストリウムは、肌の内と外の両方からアプローチするので、スキンケアの質をグッと引き上げることができます。

なのでアストリウムなら今までのスキンケアに満足していない方でも、試す価値はありそうです。

ラクして肌を綺麗にしたい人

そして、ラクして肌を綺麗にしたい人にもアストリウムがオススメです。
クリーム状の製品とは違い、毎日決まった分だけ飲み続けるだけのケア方法なので難しい習慣にならないことが特徴です。

ラクしてスキンケアができるので、めんどくさがりの人にも向いていそうですね!

アストリウムを実際に飲んでみた

ではアストリウムについて調べ終わったので、
さっそく私もアストリウムを飲んでみることにしました。

アストリウムが手元に届きました

ついにアストリウムが手元に届きました。

アストリウムの外箱表
シルキーホワイトサプリメントと表記された清潔感のある箱で届きました。
結構手触りの良い箱で高級感ありますよ。安い素材ではないと思います。

こういうサプリって箱が安っぽいのでなんだか期待に胸が高鳴ります…!

アストリウムの外箱裏
側面には栄養成分表示や製造元の記載が。
成分はしっかり調べましたし、私が読むべきは飲み方と注意点くらいですね。

1日3粒が目安らしいです。

アストリウムの中身
箱から出してみました。
瓶に入っていて、なんだかオシャレですね!

中のカプセルが黒いから瓶も黒く見えますが、白っぽい瓶ですよ!
飲みきったら綺麗な白い瓶になります。

アストリウムを手にとってみた
実際に出してみると、大きすぎず小さすぎずなサイズ感でした。

サプリタイプなので、忙しい時でもパパッと飲めるのがとても嬉しいです。
私、めんどくさいの苦手なので…

アストリウムなら飲み続けられそうです。
ではアストリウムを飲んでから肌にどんな変化が出るのか!

私もワクワクしています☆
肌に変化が出たら随時更新します。

美白になってきた

アストリウムを飲んで2ヶ月が経過しました。
アストリウムを飲んでから1度も副作用のようなのは起きていません!

そして、最近肌が白くなってきたなって思うんです!
以前は友人と写真を撮ると、私の方がくすんでたんですけど…

この前、写真と撮った時に私の肌が友人より白く映ったんです1

まさかここまで変化がでているとは…
気づきませんでした(笑)

毎日見ている肌だったので、いつの間にか変化が出ていたんですね!

アストリウムの美白効果はとても高かったです!
私にも効果が効いて安心しました。

肌が綺麗って褒められるようになった

そしてアストリウムを飲み続けるようになってから、
よく肌が綺麗!って褒められる回数が増えたんです。

エステに行くようになったの?って言われる時もあるぐらいです(笑)
正直、自己満足のつもりでアストリウムを飲み続けていたのですが、
こんなに周囲に肌が綺麗になったのを気づかれて、とても嬉しいです。

<そして、肌が綺麗になると、自然と自分にも自信が出てくるもんなんですね!
毎日自分の肌をチェックするのが、とても楽しいんです。

笑顔も増えるようになって、アストリウムを飲んで良いこと続きです。
これからもアストリウムにはお世話になると思います!

アストリウムの価格について

ここまで見てくださって、ありがとうございます。
あとはアストリウムの【価格】についてまとめて、終わりにしたいと思います。

もう皆さんがアストリウムについて知らないのは、価格だけです!

アストリウムの公式サイトでは、

  1. 単品購入
  2. 定期コース

で購入できます。

単品購入

アストリウムの単品購入

アストリウムの単品価格は【10,600円】です。
しかし単品購入の場合は【送料648円】が別途追加になります。

アストリウムは自分の肌に合うのか…
など不安な方はお試し感覚で単品購入をすると良いと思います。

しかし送料分がもったいないと思ったので、
定期コースを購入しました。

定期コース

アストリウムの定期コース

アストリウムの定期コースの初回価格は【2,980円】です。
定期コースだと【送料無料】になります。

ちなみ定期コースでは、3回の継続が必要です。
2回目以降は8,500円です。

2回目以降でも、単品購入より安いので、
お得に購入したい方は定期コースの方が良いと思います。

また3回の継続は必要ですが、アストリウムの効果には即効性はないので
長く飲み続けるのがポイントです。

単品購入では、効果は実感しにくいかと…
せっかく購入したのなら効果を実感したいので、
私のおすすめは定期コースですね!

アストリウム販売会社情報

アストリウムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社 グレイン/td>
販売責任者 菅野 和美/td>
住所 〒242-0021 神奈川県大和市中央2-2-15/td>
連絡先 046-265-6050/td>
商品名 アストリウム
価格 2,980円
アストリウム
2,980円
アストリウム
9.3
効果 9.4/10
成分 9.4/10
口コミ・評価 9.6/10
飲みやすさ 9.1/10
価格 9.0/10

コメント