ケイ素de酵素の効果が怪しい?口コミや効果を調べて実際に飲んだ結果・・・

ケイ素de酵素の効果が怪しい?口コミや効果を調べて実際に飲んだ結果・・・ ダイエット

皆さん【ケイ素de酵素】というサプリメントを知っていますか?
ケイ素de酵素のパッケージ
なんでも【エイジングケア】【ダイエット】を同時に行えるサプリだとか。

肌を綺麗にしながら痩せられるということで、一気に惹かれました。
飲んでみたいと思い注文しかけましたが・・・
効果がなかったら嫌なので、【ケイ素de酵素】について調べることにしました!

ケイ素de酵素の効果を実感した人の口コミ

まずはケイ素de酵素を実際に使った人の【口コミ】を調べました!
ケイ素de酵素を使ったほとんどの人が効果を実感しています。

お気に入りの洋服が着れるように
年を取るごとに身体の衰えを感じ、体重も増えてしまいお気に入りの洋服も着れなくなりました。年のせいだからと諦めていましたが、口コミで評判の良い『ケイ素de酵素』を友人に勧められて飲んでみました。飲み続けるとお肌に潤いとハリが戻るのを感じ、身体の調子も良くなったのでスポーツをするようにもなりました。すると体重も減っていき、お気に入りの洋服も着れるようになりました。化粧ノリも良くなり、今ではオシャレをして出かけることも多くなりました。ケイ素de酵素に出会えて良かったです。
肌がキレイと褒められました♪
今まで様々なサプリメントを試してきましたが、はっきりと効果を感じることはありませんでした。ネットの広告で『ケイ素de酵素』見つけた時は、ケイ素だけではなく酵素も一緒に摂取できるサプリメントがあることに驚きました。本当に効果があるのか半信半疑でしたが、1袋目を使い切る頃には身体の変化に気づきました。シミやくすみも改善され、スベスベのお肌になっていました。会社の同僚からも「お肌キレイだね」と褒められるようにとても嬉しかったです。
ママ友にオススメされて飲んだ結果
産後身体中の衰えを感じるようになりましたが、育児に集中していたため気にする余裕もありませんでした。お肌の衰えが特に酷く悩んでいたところ、ママ友に『ケイ素de酵素』を紹介されました。飲み続けると肌にハリが戻り、髪の毛にもボリュームが出たように感じました。昔飲んでいたサプリメントと比べると、ケイ素de酵素は自分の身体に合っていると思いました。身体の調子も良くなり私自身も明るくなれた気がします。家族からも「最近調子いいね」と言われるようになり毎日が楽しくなりました。
お通じが良くなった!
元々食べることが好きな私ですが産後お通じが悪くなり、満足にご飯を食べることが出来なくなりました。普通なら毎日ある便通も、私は3〜4日に1回ある程度だったのでいつもスッキリしない気分で生活していました。しかし、『ケイ素de酵素』を飲み始めるとお通じが良くなりお腹がスッキリしたのを感じました。今では腸内環境が改善されたため規則正しく出すことができるようになり、以前に比べて体調も良くなりました。気になっていた小じわも改善されてお肌に潤いが戻りました。お通じが良くなっただけではなく、お肌にも変化があったのが嬉しかったです。もうケイ素de酵素を手放せません。
髪の毛が太くなった
『ケイ素de酵素』使っていた友人がが髪の毛にもボリュームが出るようになったと言っていたので、試しに飲んでみました。最初はあまり効果を感じられませんでしたが、飲み続けた結果数ヶ月後には自分でも毛が太くなったのが分かりました。前髪が少ないのは変わりませんが、毛のボリュームが増えたのはとても嬉しかったです。ずっと自分の前髪が薄いのが悩みだったので、髪の毛が太くなって少し気分が楽になりました!これからも飲み続けます!

ケイ素de酵素の口コミを調べて、特徴や効果について詳しく知りたくなりました!
次は特徴や効果について調べます。

ケイ素de酵素の特徴って?

年齢を重ねるごとにお肌の衰えを感じることはありませんか?
「シミやくすみが出るようになった」「お肌のハリがない」など様々なの悩みを抱えている方も多いと思います。
そんな悩みを抱えている女性に【ケイ素de酵素】をオススメします。
ケイ素de酵素は、人間の体内にある必須ミネラルである”ケイ素”と身体を構成する成分である”酵素”が含まれています。
様々な女性雑誌やSNSなどでも紹介され芸能人やモデルさんにも大好評です。
そんなケイ素de酵素には【2つの特徴】があります。

1日分のケイ素が摂取出来る

1つ目の特徴は、ケイ素de酵素を飲むことによって【1日分のケイ素を摂取することが出来る】です。
ケイ素de酵素の特徴
ケイ素は体内にある【必須アミノ酸】で、主に体内の【細胞の修復】や【再生をサポート】する効果があります。

ケイ素は人間の身体の中で生成できない成分で、加齢とともに減少していきます。
減少したケイ素を補うためには【1日10〜40mgのケイ素】を摂取する必要が。
普段の食事で補おうとすると白米約40杯分・人参約3本分・アスパラガス約22本分・あさり約140個分と不可能です。
しかしケイ素de酵素なら毎日2〜4粒を飲むだけで1日に必要なケイ素を摂取することが出来るのです。

カプセル型で飲みやすい

2つ目は、ケイ素de酵素は飲みやすい【カプセル型】になっていることです。
ケイ素de酵素はカプセル型で飲みやすい
他社のケイ素が配合されている商品は凝縮液タイプが一般的です。
しかしケイ素de酵素のカプセルは、身体に優しい植物性カプセルのプルランが使用されています。

持ち歩きが簡単で外出先でも手軽に飲めるのも嬉しいです。
ケイ素de酵素のパッケージは可愛いので、オシャレアイテムとして持ち運べます!

次はケイ素de酵素の効果を調べます!

ケイ素de酵素には4つの効果が!

ケイ素de酵素にはどのような【効果】が期待できるのでしょうか?
調べると4つの効果があることが判明!

  1. エイジングケア効果
  2. ダイエット効果
  3. 代謝アップ効果
  4. 便秘解消効果

また4つの効果を支える4つの【成分】も判明!

  1. ケイ素
  2. 酵素
  3. 発酵ショウガ麹
  4. ビフィズス菌

美容に良いケイ素だけではなく健康に良い酵素など多くの素材が豊富に使われています。
この4つの成分がケイ素de酵素の効果の秘密を握っています。

エイジングケア効果

1つ目の効果は、【エイジングケア効果】です。
ケイ素de酵素のエイジングケア効果
ケイ素de酵素で、肌が衰える原因であるケイ素不足を補い現状のお肌の状態を保つことが出来るようです。
ケイ素de酵素に配合されているケイ素は、【ミネラル】が豊富なので、エイジングケア効果が高いです。
またケイ素には【コラーゲンを増やす働き】があるため、肌に潤いやハリが戻り、ニキビ肌や体質改善にも繋がります。

ダイエット効果

2つ目の効果は【ダイエット効果】です。
ケイ素de酵素の酵素には【体内の老廃物を排出する働き】があり、体内をキレイにすることでダイエット効果にも期待出来ます。

ダイエット中に食事制限をする人もいますが、無理な食事制限は【リバウンドの原因】に。
食事制限をすることで身体に必要な栄養素を摂取することができなくなり、ケイ素が不足してしまいお肌の衰えにも繋がります。
なのできちんと栄養を取りケイ素de酵素を飲んで、健康的にダイエットをしましょう。

代謝アップ効果

3つ目の効果は発酵ショウガ麹による【代謝アップ】です。
ケイ素de酵素の成分ショウガ
発酵ショウガ麹は身体を内側から温め、ケイ素de酵素の栄養素を身体の隅々まで巡らせるサポートしてくれます。
発酵ショウガ麹は通常のショウガより活性効果が高く、代謝が良くなり【太りにくい体質】に。
代謝が良くなると、で少しの運動でも痩せやすい体質になるので、ダイエット効果が生まれます。

便秘解消効果

4つ目はビフィズス菌の【便秘解消効果】です。
ケイ素de酵素の成分ビフィズス菌
ビフィズス菌もケイ素と同じく年を重ねるごとに減少するとのこと。
ビフィズス菌には【腸内環境を整え改善】する働きがあり、便秘解消の手助けをしてくれます。
便秘が解消すると【老廃物も排出】されるので、エイジングケア効果とダイエット効果が高まります。

ケイ素de酵素の口コミや効果を調べて、実際に飲みたくなりました。
自分でケイ素de酵素を飲んで、効果を検証します!

ケイ素de酵素を飲んでみた!

ケイ素de酵素を飲みたくなったので、実際に飲んでみます!
本当に【エイジングケア】出来るのか検証したいと思います。

最近肌が老けてきて年を感じるようになりました。
ケイ素de酵素でそんな不安を取り払って欲しいです♪

またダイエット効果も高いようなので、そちらにも期待しています(*´ω`*)
3キロほど体重を落としたいです!

ちなみに今の体重は62.5キロです。
ケイ素de酵素を飲む前の体重

2週間が経ちました

ケイ素de酵素を飲み始めて2週間が経ちました。
少しずつですが、【エイジングケア】の効果が現れています。

シミやくすみがひどくて必死に化粧で隠していました。
しかしケイ素de酵素を飲み始めてから少しずつ気にならなくなり、化粧を薄くしても隠せるように。
この調子でスッピンでも気にならないほどシミやくすみが消えてほしい!

ちなみに【美容効果】の方も実感出来ています。
ケイ素de酵素を飲み始める前と比べて、肌にハリやツヤが出ています。
化粧のノリも良く、肌の調子が絶好調です♪

ケイ素de酵素のおかげで肌が変わってきているので、引き続き飲み続けて見守りたいと思います(*´ω`*)

1ヶ月半飲み続けた結果…

ケイ素de酵素を1ヶ月半ほど飲み続けた結果…
シミやくすみがほぼ気にならなくなりました!
近所ならばスッピンでも普通に歩けるほど目立たなくなっています♪

エイジングケアは大変なイメージがありました。
しかしケイ素de酵素を毎日飲んでいたら、エイジングケアが簡単に。
周りのママ友にもケイ素de酵素を教えたいと思います!

またケイ素de酵素を飲み始めて、肌が綺麗と褒められるように(*´ω`*)
自分で言うのは恥ずかしいですが、本当に肌が若返ってピチピチです(笑)

ケイ素de酵素を見つけたのは偶然でしたが、興味を持って調べて正解でした!
ケイ素de酵素を飲んで、肌を若返らせることが出来たので!

最後に体重の方ですが・・・
1ヶ月半で2.8キロ落ちました!
ケイ素de酵素を飲んで1ヶ月半の体重
もう2ヶ月経つころには目標の3キロを達成できそうです。
思っていたよりも早く痩せられて良かったです。

ケイ素de酵素を実際に飲んでみて、気付いたことや分かったことがあります。

ケイ素de酵素を飲んで感じたこと分かったこと

ケイ素de酵素を飲んで、【感じたこと】や【分かったこと】をまとめます!

  1. 簡単にエイジングケアが出来る
  2. 美容効果が高いから肌が若々しくなる

ケイ素de酵素を飲んで1番ビックリしたのは、【簡単にエイジングケアが出来た】ことです。
エイジングケアのために今まで方法をいくつか試しましたが、どれもイマイチでした。
しかしケイ素de酵素は毎日飲むことで、エイジングケアが出来ました。
肌の老化を防ぐには、ケイ素de酵素が1番ですね♪

ケイ素de酵素は【美容効果】も高くてビックリしました!
口コミや効果を調べて、美容効果があるのは分かっていましたが想像以上でした。
ケイ素de酵素を飲む前と飲み始めてからは肌が别人のようです。
鏡で見ても手で触っても、【ハリ】や【ツヤ】の違いが分かります。

ケイ素de酵素を飲んで分かったことは、とにかく【ケイ素de酵素】の効果が素晴らしいということです(笑)

ケイ素de酵素の効果を実感出来なかった人の口コミ

ケイ素de酵素の効果を実感出来なかった人の【口コミ】を集めました。
少数ですがケイ素de酵素の効果を実感出来なかった人はいます。

効果には個人差がありますね
SNSで見かけた『ケイ素de酵素』は身体に良い成分が沢山配合されているので、私も飲んでみました。しかし2ヶ月たってもこれと言った変化は無く、肌・身体・髪の毛は以前と変わりませんでした。口コミではあんなに良い評価があるのに・・・。と思いながら、自分の身体には合わないんだと諦めました。他にもケイ素de酵素の袋は確かに可愛いのですが、ずっと鞄に入れて持ち歩いていたのでグチャグチャになってしまいました。なので外出する時は、ちゃんとサプリメントケースに入れて持ち運ぶのが良いと思いました。
飲み始めて1週間が経ちました
ケイ素de酵素は毎日飲まないと効果がないんでしょうか?サプリメント自体飲むのがケイ素de酵素が初めて、どれぐらい飲めば良いのか分からず、2,3日に1回のペースで飲んでいます。他の人の口コミを読んでみたんですが、皆さん当たり前のように毎日飲んでいました。ケイ素de酵素が届いた時に飲み方を自分で調べるべきでした。今日からは毎日飲むので、効果に期待したいと思います。
毎日飲まないと効果がないんでしょうか?
ケイ素de酵素は毎日飲まないと効果がないんでしょうか?サプリメント自体飲むのがケイ素de酵素が初めて、どれぐらい飲めば良いのか分からず、2,3日に1回のペースで飲んでいます。他の人の口コミを読んでみたんですが、皆さん当たり前のように毎日飲んでいました。ケイ素de酵素が届いた時に飲み方を自分で調べるべきでした。今日からは毎日飲むので、効果に期待したいと思います。

ケイ素de酵素の効果を実感出来なかった人の口コミを読んで特徴に気が付きました。

ケイ素de酵素の効果を実感出来なかった人の特徴

ケイ素de酵素の【効果を実感出来なかった人の特徴】をまとめます。

効果の判断が早い

ケイ素de酵素を飲んで効果を実感出来なかった人に多かったのは、【効果の判断が早い人】です。
中には1週間しか飲んでいないという人もいました。

ケイ素de酵素は即効性が高いサプリメントではないので、すぐに効果が現れません。
ですので【最低でも1ヶ月】は飲み続けてください。

毎日飲んでいない

ケイ素de酵素の効果を実感出来なかった人の中に【毎日飲んでいない人】も。
エイジングケアもダイエットも毎日続けることに意味があります。
一瞬で肌が綺麗になったり、体重が落ちることなんてありませんよね?

ケイ素de酵素の効果を感じたいならば、長期間毎日飲み続けましょう。

ケイ素de酵素の飲み方

ケイ素de酵素の効果をより実感するために、【正しい飲み方】を知りましょう!
ケイ素de酵素は【1日に2~4粒が目安】です。

一般的な酵素サプリメントは、40度以上のお湯で飲んでしまうと酵素本来の力が発揮できなくなります。
なのでケイ素de酵素を飲む際は、【水かぬるま湯】で飲んでください。

ケイ素de酵素は栄養補助食品なので飲む時間帯は自由ですが、
【食後30分以内の消化器官が活発になっている時間帯】に飲むことをオススメします。

ケイ素de酵素は飲み続けることで効果が発揮されるので、毎日忘れずに飲み続けましょう。
より効果を実感したいならば、2〜4粒より多く飲んでも大丈夫です。

正しい飲み方をして肌の衰えをより効果的に改善しましょう!

ケイ素de酵素の販売価格を調べました!

ケイ素de酵素の公式サイトでの【販売価格】を調べました!
公式サイトには【単品】【セット】【定期コース】など様々な購入パターンが。

単品購入

ケイ素de酵素の単品価格は【6,980円】です。
ケイ素de酵素の単品価格
ケイ素de酵素の効果を試したい人は単品購入しましょう!

3袋セット

3袋セットの価格は【18,846円】。
ケイ素de酵素3袋セットの価格
1袋あたりの価格は【6,282円】なので、単品購入よりもお得です!

ケイ素de酵素の販売価格を分かりやすく表にしました。
【2袋セット】と【4袋セット】の価格を追加しています。

袋数 価格 1個あたりの価格
1袋 6,980円 6,980円
2袋 13,262円 6,631円
3袋 18,846円 6,282円
4袋 22,336円 5,584円

セット数が増えるほど単価は安くなりお得に♪

美トクコース

【美トクコース】は【毎月1袋の定期便】です。
ケイ素de酵素の美トクコース
初回は特別価格【980円】で、2回目以降も【4,980円】とかなりお得!
また【送料は全国どこでも無料】なのも嬉しいですね!

美トク集中コース

【美トク集中コース】は【毎月2袋の定期便】です。
ケイ素de酵素の美トク集中コース
初回は特別価格【980円】ということで、1個あたり【490円】と安い!
2回目以降も【8,980円】なので、2袋セットよりもかなり安い!

ケイ素de酵素で本気で綺麗になりたいなら、美トク集中コースが1番オススメです♪

ケイ素de酵素販売会社情報

ケイ素de酵素を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 メディリック株式会社
販売責任者 村本翠
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目35番10号
連絡先 info@keiso-kouso.com
商品名 ケイ素de酵素
価格 6,980円
ケイ素de酵素
6,980円
ケイ素de酵素
9.3
効果 9.5/10
成分 9.4/10
口コミ・評価 9.6/10
飲みやすさ 9.1/10
価格 8.9/10

コメント