コラボーテ・アップ コンブラーでエイジングケア出来ない?効果と口コミを調査してわかった驚くべきこと!

コラボーテ・アップ コンブラーでエイジングケア出来ない?効果と口コミを調査してわかった驚くべきこと! スキンケア

部分使いできるエイジングケア商品の【コラボーテ・アップ コンブラー】を知っていますか?

エイジングケア商品と言えば顔全体に使用するのが普通ですよね。

コラボーテ・アップ コンブラーは【ポイント用美容クリーム】なんだとか。

コラボーテ・アップ コンブラーを見つけたきっかけは顔の小じわをなんとかしたいなって思ったからなんですけど…

肌の調子を良くするのは【エイジングケア】だって単純な思考で検索して見つけたんですけどね(笑)

と言うことで実際に私が実験台になってコラボーテ・アップ コンブラーの効果や口コミを調査します!

コラボーテ・アップ コンブラーってどういう商品?

エイジングケア商品は沢山ありますがどうしてコラボーテ・アップ コンブラーを購入したのか説明します。

年齢肌のエイジングケアは気を使いますし手間もかかりますよね。
場合によってはストレスになってしまうことも…
せっかくスキンケアをしてもストレスを感じてしまったり肌に負担をかけてしまっていては元も子もありません。

コラボーテ・アップ コンブラーにはエイジングケアをしている女性に嬉しい2つの特徴があることが判明しました。
どんな特徴なのか詳しく説明します。

即効性がある

肌の毛穴やシワにコラボーテ・アップ コンブラーが素早く入り込み、カッパエラスチンの効果で毛穴やシワが目立ちにくくなります。

糊のようなもので無理やりピンッと肌を張るタイプの商品ではなく、肌の内側と外側から弾力を与え肌がふっくらすることで毛穴やシミを目立ちにくくします。

化粧の上からでも使える

肌なじみがよく、コラボーテ・アップ コンブラーを叩くように肌に馴染ませるととても浸透力が高いため、化粧の上から塗っても化粧がヨレずに気になる部分をケアできます。

コラボーテ・アップ コンブラーの大きさも持ち運びやすいサイズなので、ポーチの中に入れておくと化粧直しの時に便利ですよ♪

コラボーテ・アップ コンブラーの2つの効果を発見

では、みなさんも一番気になっているコラボーテ・アップ コンブラーの効果を調査しましたよ。

コラボーテ・アップ コンブラーの全成分は下の通りです。

水、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ジメチコンクロスポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、シリカ、塩化Na、加水分解エラスチン、ソルビン酸K、イソセテス-10、安息香酸Na、テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル、ベンジルアルコール、香料

調べているとコラボーテにある2つの効果を発見したんです。

コラボーテ・アップ コンブラーの成分の中で私が着目したのは【エラスチン】という成分です。

コラボーテ・アップ コンブラーの効果について詳しく説明します。

エラスチンのハリや弾力アップさせる効果

コラボーテには、【カッパエラスチン】が含まれています。
エラスチンという成分は美容で注目されている成分で肌の中にも含まれています。

エラスチンは肌のコラーゲンを支え肌のハリや弾力をキープする効果があります。

しかし、肌のコラーゲンを支えるエラスチンは年齢を重ねると徐々に肌から減って少なくなります…
エラスチンが減ってしまうとハリや弾力を失ってタルミが目立つ肌になってしまうのです。

カッパエラスチンを肌に補充することで肌に失われたエラスチンを補充することができます。

カッパエラスチンはコラーゲンを支えてハリと弾力を取り戻すサポートをし肌にハリや弾力を与えるんですね。

エラスチンのシワやたるみを改善する効果

カッパエラスチンによって肌にハリと弾力を補充することもできます。

肌にハリと弾力を補充することによって肌のキメが整い、気になる小じわやほうれい線を改善する効果があります。

コラボーテ・アップ コンブラーは肌にハリと弾力を与えるだけでなく、気になる小じわやほうれい線を改善する効果もあるということ。

コラボーテ・アップ コンブラーの良い口コミ

コラボーテ・アップ コンブラーの効果を調べていると実際に使用した人の口コミが気になりました。
公式サイトは良いことしか書いていないと思ったので、他のサイトでコラボーテ・アップ コンブラーの口コミを調べました。

約250個の口コミが見つかり9割以上が良い口コミだったんです。

その中で特に気に入った口コミを一部紹介します。

自分の肌が求めていたものに出会えた気がします
30歳を過ぎたあたりからシワが気になり始めてシワ対策の化粧品を使うようになってかれこれ10年が経ちます。これまで満足できた化粧品はほとんどありません。最近もお気に入りだった化粧品が販売中止になってしまいガッカリしていたところコラボーテに出会いました。コラボーテを気になるシワの部分に毎日塗りこんでいたら深く刻まれていたシワが徐々に薄くなり始めました。最近ではほうれい線にも使い始めて少しずつ効果を実感しています。
年をとっても自信を持てる肌になれそうです
仕事に家事に毎日忙しくしているのですがそんな中でも肌ケアはしっかり気を使ってやってきたつもりです。ところがある日、化粧をしている時に目元に小じわが沢山出てきているのを発見してしまいました。あまりにショックでその日時間を見つけてはエイジングケアについて調べました。調べている時に見つけたのがコラボーテです。部分ケアができるのが気になって早速購入してしまいました。コラボーテの購入は正解で、毎日塗っていると気になっていた小じわが目立たなくなります。小じわが無くなるまで毎日頑張って続けます。
急に出かける時もすっぴんで大丈夫な肌になりました
若い頃から肌が人よりも乾燥しやすく、20代の後半に目尻のシワや口元のほうれい線が気になるようになっていました。最近気になる人ができてやっぱりきれいでいたいという気持ちが湧き始めました。キレイでいるために今から始められることを色々と調べていると私の肌に合いそうなコラボーテを発見しました。コラボーテをスキンケアに取り入れてからは、乾燥が気にならなくなりハリが出てすっぴんでもきれいな肌になりました。急に出かける時でもすっぴんで大丈夫です。
キレイでいるための必需品です
毎日肌ケアをしていると体の調子が良い日と悪い日ではっきりと肌の調子も変わってきます。特に調子が悪いときは肌が敏感になってしまい、いつも使っているメイク道具でも肌が荒れてしまう状態でした。年齢とともに肌の調子の悪い日も増えてきたので、エイジングケアをすれば改善するのではないかと思って検索。エイジングケア効果が高そうだなと感じたコラボーテを使用しています。コラボーテ・アップ コンブラーを使用していると肌の調子が悪い日が格段に減っています。それどころかどんどん肌にハリを感じるようになりました。コラボーテはキレイでいるための必需品になりました。
外泊の際にも必ず持っていくほど気に入っています
コラボーテ・アップ コンブラーを塗る習慣を始めてから、気になっていた【目元や頬のたるみ】がピンと張るようになりました。目に見えて効果を感じることができているので毎日塗るのが楽しいです。旅行など外泊の時には荷物の中に真っ先に入れます。持ち運びしやすい大きさなので助かっています。

確かにコラボーテ・アップ コンブラーで効果を実感できた人が沢山いますね。

ほとんどの人がコラボーテ・アップ コンブラーを毎日続けることでエイジングケアが出来たようですね。

コラボーテ・アップ コンブラーを実際に塗ってみました

コラボーテ・アップ コンブラーについて調べてみて、
とても美肌効果が高そう!って改めてわかりました。

ですので、実際に私もコラボーテ・アップ コンブラーを使ってみることにしました。
私にも美肌効果が実感できるのか…

私が実験台となって皆さんにお伝えします。

ではコラボーテ・アップ コンブラーが手元に届きましたらまた報告します。

コラボーテ・アップ コンブラーが手元に届きました

コラボーテ・アップ コンブラーが手元にさっそく届きました!

うっかり踏んづけて若干箱が凹んでいますが気にしないでください(笑)

では開封!

思ったよりコンパクトで良いですね!
これなら、旅行の際でも荷物の負担になさなそうです。

デザインもシンプルでなんだか高級クリームみたい笑

ではコラボーテ・アップ コンブラーを塗り続けて、
肌に変化が出てきましたら随時報告しますね!

お楽しみに☆

肌の調子が良くなってきた

コラボーテ・アップ コンブラーを塗るようになって2週間が経過しました。
コラボーテ・アップ コンブラーは塗りやすくて、
毎日のスキンケアにプラスするだけなので負担がありませんでした。

コラボーテ・アップ コンブラーのテクスチャーが良く塗り心地が良かったです。

コラボーテ・アップ コンブラーを塗って数日ぐらいでは、
肌に変化がなかったのであまり期待できなかったのですが…

ついに私の肌にも変化が出てきました!
なんだか最近肌の調子が良いんです!

以前は仕事の疲れが顔に出やすく、夕方はどんよりした表情になってました。
しかしコラボーテ・アップ コンブラーを塗るようになってから、疲れが顔に出なくなりましたね。

シワやたるみが改善されるだけで顔の印象も良くなりますし、夕方に化粧直しでまた同じようにシワやたるみをケアできるので、疲れ顔にならずに朝のままの顔をキープできます♪

コラボーテ・アップ コンブラーを肌に塗っても突っ張ることはなく、何の違和感もないので気になりません。
でもシワやたるみはしっかり改善してくれるんです!

美顔器やマッサージなどでもなかなかここまで短期間でシワやたるみが改善されることはないと思うので、コラボーテ・アップ コンブラーには感謝しかありません!

-10歳に見られるように!

コラボーテ・アップ コンブラーを塗るようになって1ヶ月が経過しました。

コラボーテ・アップ コンブラーのおかげで順調に肌の調子が良いです。
そして最近初めて会う方に-10歳に見られたんです!

私…今までは+10歳に思われるぐらいだったのに…
感動しました!!

実際の年齢を言うと「その肌で!?綺麗ですね!!」って言われちゃいました。
とても嬉しかったしコラボーテ・アップ コンブラーを塗るようになってよかったなって思いました。

肌にハリと弾力が出て、イキイキとしてるんです。
本当に若返った気分ですよ!

これはこれからもコラボーテ・アップ コンブラーは愛用決定ですね。
コラボーテ・アップ コンブラーを購入して、大正解でした。

今は近所の方にコラボーテ・アップ コンブラーをオススメしちゃっています笑

コラボーテがオススメな人


近所の人にもコラボーテ・アップ コンブラーをオススメしていますが、このブログを見ている人は自分に合うのか不安なのではないでしょうか?

エイジングケアを始めようと思っていてもそもそも自分にエイジングケアが必要なのか分からないという人もいますね。

ピンポイントケアのエイジングケアクリームなので、普通のエイジングケア用品で良いのでは?と思う方もいるはず。

そこでコラボーテを使うと効果を感じやすい人の特徴をまとめて紹介します。
参考程度に見てください。

部分ケアしたい人

ピンポイントケア商品なので、部分ケアしたい人が買うのは当たり前ですよね(笑)

エイジングケア化粧品の中でもピンポイントで気になる部分のケアができる商品はほとんどありません。
と言うか、私はコラボーテ・アップ コンブラーしか見たことがありません。
(必死に探せばいくつか見つかるのでしょうけど…)

年齢肌によるシワや乾燥は部分的に出ますよね。
という事はピンポイントにケアすることで改善出来るんですよ。

なので、コラボーテ・アップ コンブラーは部分的に徹底してケアしたい人にオススメです。

メイクの崩れが気になる人

コラボーテ・アップ コンブラーはメイクの上からでも使用できるメリットがあります。

午後や夕方になるとメイクが崩れて顔が余計に疲れて見えませんか?
メイクが崩れると一気に老け顔になっちゃうんですよね…

でもコラボーテ・アップ コンブラーを使えば、メイクの崩れで目立ってしまうシワなども、メイクの上からまたケアし直せるんです!

コラボーテをメイクの上から塗ってタッピングするだけでいいのでとっても簡単♪
なので、コラボーテ・アップ コンブラーはメイク崩れが気になる人にもオススメします。

年齢肌を予防したい人

コラボーテ・アップ コンブラーはエイジングケア商品ですが年齢肌の予防にもなるんです。

若いからと言ってエイジングケア用品は使用しなくていいと思っていませんか?
肌は25歳が曲がり角と言われますが25歳になってからケアしたら良いわけではありません。
ケアをするのは早ければ早いほど良いんですよ!

なのでコラボーテ・アップ コンブラーは将来的に肌にシワやほうれい線で悩みたくないと考えている人にもオススメです。

コラボーテ・アップ コンブラーの悪い口コミ

上で言いましたが、コラボーテ・アップ コンブラーの口コミの約1割に悪い口コミも存在します。

私としては全員が効果がある物は逆に怪しいなって思います。
なので1割の人だろうと存在していることで逆に安心感がありました!

ではどのような口コミがあったのか一部紹介します。

ポイントケア用なので広範囲にはコスパが悪くなってしまう気がします
肌全体に細かいしわが目立ち始めたのでエイジングケアをしてみることにしました。これまでは普通の肌の保湿をするぐらいで年齢肌に対するケアはしていません。エイジングケア初心者の私でも普段のケアに取り入れられそうで口コミがよかったのがコラボーテでした。コラボーテを毎日塗り始めたのですが、私の細かいしわは顔全体に出来てしまっているので気になる部分に塗っていくと結局顔全体に…。コラボーテを顔全体に毎日塗っていると減りが早く部分ケアに使うよりもコスパが悪くなってしまいます。気に入っていましたが、1ヶ月しか持たないので使用するのは諦めようと思います。
シワの改善はありませんでした
目尻のシワやほうれい線が深く入ってしまい誰かとと写真に写ったりするたび憂鬱です。化粧品売り場でやっていた肌年齢診断すると30代なのに肌が50代だと言われてショックを受けました。これは年相応のケアよりも年齢肌向けのケアをするしかないと思いました。コラボーテはパッケージがエイジングケアを主張していないので購入しやすいと思い選びました。使い始めて1週間が経ちますが深いシワはほぼ変化がありません。ただ肌には徐々にうるおいを感じるようになりました。
触った感じは変わったのですが
エイジングケアを勧められる年齢になり思い切ってエイジングケア用品の購入を決意しました。お店で購入するのは抵抗があったので、ネットで評価の良かったコラボーテ・アップ コンブラーを注文しました。コラボーテ・アップ コンブラーを使うと肌の触った感じは変わるのですが見た目の印象は改善出来たように感じません。まだ2週間なのでこれからなんですかね…

コラボーテ・アップ コンブラーで効果を実感できなかった人が居たのは事実です。

効果には個人差があるのでしょうか?

まずは毎日続けることでコラボーテ・アップ コンブラーの効果を実感できたかもしれませんね。

コラボーテの正しい使い方

コラボーテの使い方について解説していきたいと思います。

やはり悪い口コミのようにコラボーテ・アップ コンブラーを使用して失敗したくありませんよね。
簡単にはなりますが、もう一度コラボーテ・アップ コンブラーの使用方法を調べたので紹介。

まず最初にクレンジングや洗顔によって肌の表面や毛穴の汚れをしっかり丁寧に優しく落とします。
(なるべくここでゴシゴシ洗うのは止めましょう。)

次にいつもの化粧水や乳液や美容液で丁寧にスキンケアをしてください。
普段のケアに美容クリームを使っている人は、このタイミングで美容クリームによるケアをすることをオススメします。

最後にコラボーテを肌の気になる部分に直接たっぷりと塗りこんでください。
たっぷり塗り込むことが大切なポイントですよ。
肌に塗りこむ際に軽くとんとんと抑えるようにタッピングすると効果的です。

また、小じわに塗るときにはシワと平行に塗りこむようにするといいですよ。

もう一度言いますが塗る量が少ないとコラボーテの効果が薄まってしまいますので、気になる部分に塗るときには薄く塗らずたっぷりと塗るように心がけてください。

コラボーテ・アップ コンブラーの価格について

ここまで見てくださってありがとうございます。
あとコラボーテ・アップ コンブラーの【価格】についてお伝えして終わりたいと思います!

もう皆さんがコラボーテ・アップ コンブラーについて知らないのは価格だけです。

私はコラボーテ・アップ コンブラーを公式サイトで購入したので【公式サイト】の価格をお伝えします。


コラボーテ・アップ コンブラーは【定期コース】で購入できます。
定期コースの初回価格は【5,990円】です。

そして【送料無料】でした。

塗る部位によって変わりますがだいたい使用期間は1ヶ月半から3ヶ月です。
コラボーテ・アップ コンブラーはたっぷり塗った方が良いのでもったいないから…と言って少量にしないのが効果を実感するコツですよ!

コラボーテ・アップ コンブラーの美肌効果は高いのでエステ代などに比べるとコラボーテ・アップ コンブラーは安いです。
お得に美肌になるのでとてもオススメできます!

コラボーテ・アップ コンブラー販売会社情報

コラボーテ・アップ コンブラーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ビ・マジーク/td>
販売責任者 宮﨑 美千子/td>
住所 〒107-0062 東京都港区南青山5-11-14/td>
連絡先 info@vie-magique.com
商品名 コラボーテ・アップ コンブラー
価格 5,990円
コラボーテ・アップ コンブラー
5,990円
コラボーテ・アップ コンブラー
9.1
効果 9.6/10
成分 9.2/10
口コミ・評価 9.0/10
塗り心地 9.4/10
価格 8.4/10

コメント