カオリッチで口臭ケアは出来ない?口コミや効果を調べて効果を検証した結果…

カオリッチで臭いケアは出来ない?口コミや効果を調べて効果を検証した結果... その他

「口臭ケアって面倒臭くないですか?」
歯磨きセットやブレスケアを持ち歩いて、口臭を常に気にするのって疲れます。

もっと楽に口臭ケア出来ないかな?と調べたところ、【カオリッチ】というサプリを発見。
カオリッチのパッケージ
口臭だけじゃなく体臭もケア出来るとか。

毎日飲むだけということで一気に惹かれました。
しかし飲んでケアが出来なかったというのは嫌なので、まずは【カオリッチ】について調べます!

カオリッチで口臭が改善した人の良い口コミ

まずはカオリッチを実際に使っている人の【口コミ】を調べました!
口コミを調べたところ、ほとんどの人が口臭が改善したようです。

口内の不快感がなくなりました
年齢のせいか、口内がべとついたり、不快感を感じることが増えました。口臭も主人に指摘されたので、効果が高そうだった、カオリッチを使い始めました。2ヵ月経つ頃から、口内の不快感もなくなり、主人にも口臭がなくなったといわれました。
好きな人との距離が縮まった気がします
仕事の転勤先で、気になる人ができたのですが、口臭が気になってしまって今一歩距離を詰めることができませんでした。これまで付き合ってきた人に、何度か口臭を指摘されたことがあり、気を付けてはいても、やはり目に見えない臭いがどうなっているか、気になってしまいます。そこで、口コミで好評なカオリッチを、飲み始めました。カオリッチを飲み始めてからは、口内に臭いがこもっている感じがなくなりました。臭いのきつい料理を食べた後でも、ちゃんとニオイを抑えてくれるので、会話をするときの距離も気にせず話せて、気になっている人との距離も縮まったように感じます。
こんなに変化を感じれるならもっと早く始めればよかったです
これまで人と会話するときに、自分の口内から嫌な臭いを感じることがありました。自分でも口臭を感じてしまい、相手との会話に集中できないこともあります。口臭ケア製品は、臭いで誤魔化すものが多く、ものによっては会話している相手に口臭ケア用品の臭いを指摘されることもありました。あまり強すぎるニオイも駄目なようです。カオリッチは、体の中から臭いを消してほのかに香るので、誰と話していても印象がよいようです。自分で感じていた口内が臭う感じも、カオリッチを使っていると感じなくなりました。
食後に特に効果を実感します
私は食事で体内にガスをためやすい体質なのか、食後にげっぷがよく出ます。昔からげっぷが出やすいので、他人にはバレない様にげっぷはできるのですが、げっぷをした後にどうしても臭いがしてしまいます。げっぷのためだけにお手洗いに行くこともあるのですが、忙しい時期に、げっぷのために時間を割くことはできません。そんな時に、口臭サプリメントのカオリッチに出会いました。カオリッチのおかげで、最近はげっぷをしてもにおわないので、こっそりげっぷをすることができるようになりました。臭いがきついものを食べても、せりあがってくる臭いがないので快適です。
ずっと気になっていた臭いから解放されました
口臭が強くなったと感じ始めたのは、30歳を過ぎたあたりからでした。なんだか口臭に生臭さを感じる時があったので口臭チェッカーを購入し、早速講習を調べてみたところ数値が最大になっていました。急いで口臭対策調べ、評判のよさそうだった、カオリッチを飲み始めました。カオリッチを飲み始めてからは、口臭チェッカーでも臭いが一番少ない状態をキープできています。

カオリッチを実際に使っている人の口コミは参考になりますね!
次はカオリッチの特徴や効果について調べていきます!

カオリッチと他の口臭ケアの違いって?

口臭ケアの方法は沢山あるのに、なぜカオリッチが人気なのか気になります。
なので、まずはカオリッチと【他の口臭ケアとの違い】について調べます!

今までの口臭ケアは、香りが強いガムや、香料の入ったカプセル飲むのが主流でした。
しかしこれらの口臭ケアでは、口臭の原因を改善することは出来ないとのこと。
持続時間が短く、すぐに効果がなくなってしまうものがほとんどらしいです。

口臭ケアのために新たに開発されたのが、口臭の原因にアプローチする【カオリッチ】です。
カオリッチには【2つの特徴】があるので、紹介したいと思います。

体内を綺麗にし内側から臭いをケア

これまでの口臭ケアは、表面的な臭いを誤魔化すだけのものが主流でした。
しかしカオリッチは、飲むことで【体の内側から臭いを改善】するという特徴が。

カオリッチは、体の内側から体内にある様々な【臭いの原因にアプローチ】し、臭いの原因を徹底的に除去することができます。
カオリッチは口臭を、体の内側から防ぐことができるのです。

効果が長持ちする

口臭ケアで気になるのは、臭いの除去だけではありません。
臭いの除去ができても効果が持続しなくては、意味がないですよね。

カオリッチは独自の製法によって、錠剤を強力にコーティングしてあります。
サプリメントは体内に入ってから、胃で溶けてしまうものがほとんどです。
しかし、カオリッチはコーティングを施してあるため、胃酸で溶けず、【臭い除去成分を長時間体内に残す】ことができます。

長時間体内に成分が残るので、口臭ケア効果が長く持続します。

次はカオリッチの具体的な効果について調べます!

カオリッチの効果について調べました!

カオリッチの【効果】について調べました!
カオリッチには嬉しい3つの効果があり、気になる口臭をしっかり抑えてくれます。

3つの効果がこちら!

  1. 臭いの元を撃退
  2. 体のサビ防止効果
  3. 腸内環境改善効果

3つの効果について詳しく調べたのでまとめます!

臭いの元を撃退

くさい臭いには【吸着しやすい】性質があるようです。
例として、シーツや衣類などの臭い移りがあります。
カオリッチの臭いの元を撃退する効果
なので、【臭いを吸着する成分】を摂取すれば、気になる臭いを除去できることになります。
カオリッチには、臭いを吸着する成分が豊富です。
体内で発生した臭いを吸着し、体外に排出するので、気になる臭いをしっかり撃退することができます。

体のサビ防止効果

年齢と共に体臭がきつくなったと感じる人は、【ニオイ菌の増殖が原因】かもしれません。
年齢を重ねると余分な皮脂が分泌され、体内の唾液をコントロールする唾液腺の能力が低下します。
それが不快な臭いの原因であるニオイ菌を増殖させているのです。

ニオイ菌の増殖は、【体の老化】つまり【体のサビ】によって起こります。
カオリッチの体のサビを防止する効果
カオリッチは体のサビを防ぐ成分を配合しているので、体の内側からニオイ菌の増殖を抑えることができます。

腸内環境改善効果

口臭の原因は、口内の環境だけではなく、腸内も関係しています。
特に口臭に関係しているのは腸です。
実は腸内で発生するガスも、胃をすり抜け口から出ています。

【腸内環境】が悪い人は、腸から上がってくる臭いによって、口臭がきつくなります。
カオリッチは腸内環境をととのえる、【乳酸菌】を配合しています。
カオリッチの腸内環境改善効果
カオリッチを毎日飲み続けることで腸内環境を改善し、
臭いの原因になる便を溜め込まず、体外に排出することができます。

カオリッチの口コミや効果を調べている内に飲みたくなりました。
実際に飲んで効果を検証したいと思います!

カオリッチを実際に購入してみました

カオリッチを調べて、効果は高そう!と感じたので、
実際に私もカオリッチを購入することにしました。

私が【実験台】となって、カオリッチの効果がホントかウソかを皆さんにお伝えします。

ではカオリッチが手元に届いてから、また更新します。

手元にカオリッチが届きました

カオリッチがさっそく手元に届きました。

カオリッチは【真っ黒のサプリ】なので、最初はびっくりしますね(笑)
なんか…体に悪いのかな?って思っちゃいました。

しかしサプリなので、忙しい時間でもパパッと飲めるのでありがたいです。
そして【副作用も起きていない】ので、カオリッチなら安心して飲み続けられます。

そして実際にカオリッチを飲んで見て、口臭ケア効果を実感できました。
なんだか口の中がスッキリする!!

今までは、ガムやダブレットで匂いをごまかしていましたが、
カオリッチなら安心してケアを任せられます。

毎日飲み続けて、どんな変化が起きるのか楽しみです。
ではまた気づいたことがあれば、更新しますね!

口臭が気にならなくなった

カオリッチを飲み続けて1ヶ月が経過しました。
今では以前までの【口臭が気にならなく】なりました。

今まで口が乾燥すると、口臭が気になってしょうがなかったのですが…
カオリッチのおかげで、悩みがなくなりました。

これで堂々と人と話せそうです。
まさかここまで口臭ケア効果があるとは思っていなかったので、びっくりしています。

笑顔が増えました

カオリッチを飲み続けて2ヶ月が経過しました。

もう今では口臭が気にならなくなったので、
笑顔が増えました!

以前は笑っている時も手で隠したりしていたのですが、
もうする必要ないですね!

笑顔が増えたので、職場の同僚からは
「明るくなったね!」って言われることが増えました。

カオリッチを飲むようになって、良いことしかないので
購入してよかったなって思います。

これからも、愛用しますね!

カオリッチで口臭が改善しなかった人の悪い口コミ

カオリッチで口臭が改善しなかった人の悪い【口コミ】を集めました。
少数ですが口臭が改善しなかった人はいます。

相変わらず臭いがあります
仕事の忙しさからか、それとも年齢的なものかわかりませんが、ここ半年で主人の口臭が急にきつくなりました。口臭がきついということを、主人に指摘したのですが、対策をいつまでも打とうとしないので、私の方で何とかする方法を探すことにしました。いろいろなサイトを回ってみたところ、カオリッチが一番評判がよかったので、早速購入しました。カオリッチが届いてから毎日主人に飲んでもらっています。主人としては、口臭対策をしているという満足感から良くなったと思っているようですが、近づくと相変わらず口臭を感じます。主人の口臭にはカオリッチは、あまり効果がなかったようです。
5日間飲んでみた
カオリッチで口臭ケアが出来るということで購入しました。とりあえずカオリッチを5日間飲んでみましたが、特に口臭に変化はありません。カオリッチのために口臭チェッカーを買って毎日測っているので確かです。5日経っても初日と臭いの強さがほとんど変わっていません。まだ5日しか使っていないのですが、少しぐらい効果が現れても良いのではないでしょうか!今のところカオリッチを飲まずに、ブレスケアを常に噛んでいた方が良いんじゃないかなと思っています。とりあえずせっかく買ったので口臭に変化があるまで飲み続けますが、あまり期待しないでおきます。
毎日飲まないと効果がない?
カオリッチは毎日飲まないと効果がないんでしょうか?サプリメント自体を初めて飲むのでよく分かっていません。あまり飲みすぎるのも駄目かなと思い、2,3日に1回のペースで飲んでいました。しかし全然効果が現れず不安で仕方ありませんでした。今他の人の口コミを読んでみましたが、皆さん当たり前のように毎日飲んでいました(-_-;)事前に調べておくべきでした・・・カオリッチの効果を実感したので、今日から毎日飲みます!

カオリッチで口臭が改善しなかった人の口コミを読んで、特徴に気が付きました。

カオリッチで口臭が改善しなかった人の特徴

カオリッチを使った全ての人が、口臭の改善ができたわけではありません。
なぜ改善できた人とできなかった人がいるのか気になっていました。
しかし改善しなかった人の口コミを読んで【特徴】に気が付きました。

この特徴が口臭が改善しなかった理由だと思うのでまとめます!

毎日飲んでいない

カオリッの効果を感じられなかった人の中に、【毎日飲んでいない人】がいました。
カオリッチは、毎日飲み続けることによって効果を発揮する口臭ケアサプリメントです。
臭いが気になるときだけでなく、毎日確実に飲み続けなくては、口臭ケア効果を感じにくいです。
ですので必ず毎日飲むのを心掛けてください。

効果を判断するのが早い

カオリッチは口臭ケアサプリメントです。
あくまでサプリメントなので、即効性はなく、長期にわたって飲み続けることで、効果を実感することができます。
カオリッチの効果を実感出来なかった人の中に、即効性を求めて、【短期間で飲むのを止めた】人がいました。
口臭はデリケートな問題なので効果を急ぎがちですが、口臭の原因を改善するのに最低でも1ヵ月は必要です。
短期間で効果がなく、飲むのを止めずに、まずは1ヵ月は継続して飲み続けてください。

食生活が乱れすぎている

口臭は、【胃腸の乱れ】によっても起きます。
カオリッチの効果を実感出来なかった人の中に、【暴飲暴食】をしているという人もいました。
暴飲暴食は、胃腸の乱れを作る最大の原因です。

胃腸の乱れによる口臭は、カオリッチでも臭いを防ぐのが難しいです。
暴飲暴食によって起きる口臭は、【食生活を整える】だけで簡単に改善できます。
まずは暴飲暴食を止めてから、カオリッチを飲みと効果が現れやすいです。

カオリッチの飲み方

カオリッチの【1日の目安は2粒】です。
好きなタイミングで飲んで大丈夫ですが、口臭が気になるタイミングに合わせて飲むのがオススメです。

口臭を予防したいと思うタイミングの前に、1~2錠を水かぬるま湯で飲んでください。
1日の目安量が決まっているので、1錠ずつ時間をずらして飲むと、効果の【持続時間】が伸ばせます。

ちなみに1日の目安量を少し超えても、体に問題はないので安心してください。

カオリッチの価格について

では最後にカオリッチの【価格】について、まとめます。
最後まで見てくださって、ありがとうございます。

もう皆さんがカオリッチについて知らないのは、価格だけですよ!
私はカオリッチを公式サイトで購入したので、
公式サイトの価格をまとめました。

カオリッチの公式サイトでは以下2種類の定期コースがあります。

  1. 毎月1袋コース
  2. 毎月2袋コース

それでは1つずつ価格をお伝えしますね。

毎月1袋コース

カオリッチの【毎月1袋コース】の初回価格は【500円】です。
カオリッチ1袋コースの価格
毎月1袋ずつ自宅に届くので、わざわざ買いに行く手間が省けて、口臭ケアがきちんとできます。

値段が安いので、お試しで購入したい方は、最初は毎月1袋コースを購入するのがオススメ。

しかし定期コースなので、最低でも【4回の継続】が必要です。
カオリッチは飲み続けるほど口臭ケアができるので、4回の縛りは
あまり気にならないかと。

毎月2袋コース

カオリッチの【毎月2袋コース】の初回価格は【980円】です。
カオリッチ2袋コースの価格
毎月2袋コースは、カオリッチで徹底的に口臭ケアをしたい方にオススメです。

また毎月1袋コースよりもお得に購入できますよ!
1日に2粒が目安ですが、匂いがキツイ方は
少し多めに摂取すると効果が2倍になります。

毎月2袋コースなら、カオリッチの効果が発揮しやすいですね!

30日間の返金保証あり

そしてカオリッチには【30日間の返金保証】があります。
カオリッチの返金保証
もし、カオリッチの効果に満足できなくても、返金保証があると
ホッとしますね!

なので安心してカオリッチを購入できます。
ちなみ私も最初は、効果を実感できなかったら返金する気満々でした(笑)

しかしその必要はないぐらい、口臭ケア効果が高かったのでびっくりしました!
カオリッチは値段が安いだけではなく、
返金保証もあるので、気軽に口臭ケアができるのでとても良いですね。

お試し感覚でカオリッチを購入してみるのも良いと思いますよ!

カオリッチ販売会社情報

カオリッチを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 アスクレピオス製薬株式会社
販売責任者 越山晃次
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101
連絡先 support@orkis.jp
商品名 カオリッチ
価格 500円
カオリッチ
カオリッチ
9.2
効果 9.3/10
成分 9.5/10
口コミ・評価 9.2/10
塗り心地 9.2/10
価格 8.6/10

コメント