ツルスキンに美肌効果はないという噂が・・・口コミを徹底的に調べたら本当のことがわかりました!

ツルスキンに美肌効果はないという噂が・・・口コミを徹底的に調べたら本当のことがわかりました! スキンケア

男性の皆さん!
スキンケアってしてますか?

僕は今までスキンケアには無頓着で、肌荒れで悩んでも何をすればいいかわからなくて、
ニキビを潰す方法を繰り返していました・・・

すると見事にニキビ跡と凹凸が目立つ肌に(´;ω;`)ウッ…

最近美容に目覚めたので、スキンケアの事も勉強して、肌に良さそうな商品を見つけました!

それが【ツルスキン】です。

なぜツルスキンが気になったかというと、評価がかなり高かったからです。

でも評価が高いだけではまだ信用できないので、
ツルスキンの【口コミ】や【効果】を詳しく調べたいと思います!

ツルスキンで肌がキレイになった人の口コミ

まずはツルスキンの口コミを調べました!

公式サイトの口コミだとサクラの可能性もあって信用できないので、
公式サイト以外の口コミを参考にしました(笑)

ですがどのサイトの口コミを見ても、
「ツルスキンで肌がキレイになった!」という意見が多かったんです。

ではまずはツルスキンの【良い口コミ】を紹介しますね!

憧れのつるつるな肌になれました
学生のころからニキビができやすく、肌がボロボロでした。肌がボロボロなせいで彼女ができても、すぐに振られてしまったり、鏡を見るたびに憂鬱になったりしています。女性のように化粧で隠すということもできないので、必死にニキビケアをしてきたつもりです。しかし、ニキビケア商品は数多くかありますが、効果があるものはほとんどありませんでした。ツルスキンを使うようになってからは、毎朝鏡を見るたびにニキビが減っていることを、感じることができています。
肌の状態が影響する職種なので助かっています
私は営業職をしています。営業職は人と接する際の、第一印象が大切です。営業をしていて感じたのは、第一印象をよくするためには清潔感が大切で、そのためには肌のケアは欠かせません。これまでも様々な肌ケア用品を使ってきましたが、男性用の肌ケア用品は少ないためあまり肌に合わないものでも、我慢して使用しなければなりませんでした。少しでも肌に合うものを探していたところ、ツルスキンにたどり着きました。ツルスキンを使い始めてからは肌の調子がよく、客先にも前よりも好印象を持たれるようになりました。
触りたくなる肌だといわれます
以前から毎朝の髭剃りのせいか、ひどい肌荒れに悩んでいました。特に頬の辺りは肌荒れが強く肌がごつごつしてしまい、人目を気にしていたのですが、ツルスキンのおかげでガラッと肌質が変わったように感じます。気になっていた肌のごつごつも、徐々に薄くなり今ではきれいな肌になりました。最近できた彼女には、触りたくなるほどきれいな肌だといわれるので、ツルスキンを使っていて良かったと思います。
自信をもって人前に立てるようになりました
仕事のプレゼンテーションで、人前に立つ機会があります。最近は社内で中堅として認められてきたようで、それなりに多い人数の前でのプレゼンも任されます。たくさんの人の前に出るようになって、外見にも気を使うようになったのですが、特に気になるのが肌の状態です。肌が荒れていたりすると疲れた印象を与えてしまい、説得力もなくなってしまいます。肌荒れを少しでも良くしたいと思い、試しにツルスキンを使ってみたところ、肌に張りが出るようになり、プレゼンの時も自信を持てるようになりました。
彼女や友人から良い反応をしてもらえます
これまで、男がスキンケアをするということ自体に抵抗があり、スキンケアを一切してきませんでした。ところが最近付き合い始めた彼女が、どうしても使ってみてほしいと、ツルスキンを勧めてきたので仕方なく使ってみました。使って驚いたのは、今までの肌は何だったのかと思うほど、肌が柔らかくなったことです。肌の変化が楽しくて使い続けていたら、彼女に肌がきれいになったと喜ばれました。久しぶりに知人に会うと、昔と比べてかっこよくなったと驚かれます。

肌質は人それぞれ違うので、スキンケア商品というのは個人差があると思うんですが、
ツルスキンを使った人の多数が肌がキレイになっているようです。

どんな肌質の人にも合うということでしょうか?

もし口コミが本当ならば、ツルスキンはかなり優れた商品ですよね。

ツルスキンで肌がキレイにならなかった人の口コミ

ツルスキンの口コミは良い意見が多数ありましたが、
もちろん「肌がキレイにならなかった」と言う人もいました。

さすがにツルスキンを使った人全員の肌がキレイになるわけではないようです。

ではツルスキンの【悪い口コミ】も紹介しますね!

肌がツルっとするだろうと期待したのですが
中学、高校とニキビが多い学生時代を過ごしたせいなのか、顔や、背中の肌がボコボコしているのがコンプレックスです。人と話すときもコンプレックスが気になってしまい、リラックスして会話をすることができません。ある時、付き合っている彼女と、お互いのコンプレックスの話になり、正直に打ち明けたところ、このツルスキンをプレゼントしてくれました。これでコンプレックスに感じていた、肌の状態を改善できるなら助かると思い、使い始めたのですが、肌の状態は良くなりません。効果がなくて使うのを止めてしまったので、彼女もとても残念がっていました。
すべすべな肌にはまだまだ遠そうです
モテる友人にモテるためのコツを聞いたところ、まずは肌をきれいにするだけで全然印象が変わると教えてもらいました。肌をきれいにすると言われても気にしたことがなかったので、まずは情報収集から始めました。情報収集をする中で、すごく効果がありそうだと感じたツルスキンをさっそく購入。毎日頑張って使っていますが、肌はスベスベつるつるにはなりません。毎日時間をかけているのにあまり効果を感じることはできないので、段々毎日使い続けるのがしんどくなってきました。今ではほとんど使っていません。
肌の状態に変化はあったのですが
テレビで男性のスキンケアの特集があったらしく、ツルスキンの興味を持った嫁に頼まれて使ってみています。もともと肌の状態は普通で、ニキビには思春期のころに少し悩んだ程度です。ツルスキンを使うようになってから、肌にハリが出て、弾力が増えたと感じました。しかし使い続けて1週間経つ頃に、肌に少し乾燥を感じるようになって、肌が少し粉っぽく感じるようになりました。でも使い始めは調子がよかったので、もしかしたら最近新しくした洗顔が肌に合わなかったのかもしれません。ツルスキンの効果が実感できない人は、洗顔なども見直してみたらいいかも知れませんね。

やっぱりスキンケア商品の効果には個人差があるようですね。

だとしてもツルスキンで肌がキレイにならなかった人の数はごく一部です。
これは正直驚きましたね・・・

ツルスキンが他のスキンケア商品より優れている理由

現代社会では、男性でも肌の状態をチェックされています。

特に普段から肌のケアに気を使っている女性からは、
肌のケアに気を使っていない男性に対する厳しい意見も見られるようになりました(汗)

しかし、男性用のスキンケア用品は少なく、限られています。
限られたスキンケア用品の中で、肌をケアするとなると大変ですよね・・・

ツルスキンは、男性の肌の悩みを考え作られただけでなく、
多くのユーザーから選ばれているので、確かな実力があるようです。

ではツルスキンは他のスキンケア商品より、どこが優れているのでしょうか?
ツルスキンの人気の理由を調べました!

徹底的な肌ケア

ツルスキンは徹底的な肌ケア

スキンケアというと、色々難しそうで何から初めて良いかわかりませんよね。

ドラッグストアやネットで調べてみても、化粧水から乳液、美容液やパックまで
その種類の多さにスキンケアをあきらめてしまう人も少なくありません。

僕もいざドラッグストアに行ったものの、どのスキンケア商品を買えばいいかがわからず、
何も買わずに帰ったことがありました・・・(;´∀`)

しかしツルスキンは、1つで鎮静、抑制、美容の3ステップのケアができるので、
化粧品や乳液など、あれこれ揃える必要がないんです。

ツルスキンだけで男性の様々な肌のトラブルを鎮静し、これから起きる肌トラブルを抑制して、
肌をキレイにするので、多くの男性の肌のケアに合わせることができるようです。

肌の内側と外側からWケア

ツルスキンは肌の内側と外側からWケア

スキンケアというと、肌に塗るものが多いので、
外側からケアをしているというイメージが強いと思います。

確かに、スキンケア商品には外側からケアをするものが多いのですが、
ツルスキンは体の内側からのケアをサポートする成分も配合しています。

普段はなかなか難しくて大変な、肌の内側からのケアも、
ツルスキンなら簡単に毎日行うことができるようです。

ツルスキンの効果はこちら

ツルスキンの効果

続いて、ツルスキンの効果について調べました!
すると、ツルスキンには男性の肌の悩みを解決する様々な効果があるとわかりました。

男性の肌の悩みを解決する効果は、どうやら大きく分けて3つあるようです。

ツルスキンの持つ3つの肌ケア効果を調べたので、それぞれまとめて紹介します。

肌荒れ防止効果

肌の悩みとして多いのが、肌の炎症です。
肌の炎症は、肌荒れや赤みなどを起こし、肌の見た目を悪くしてしまう原因です。

ツルスキンには肌の炎症を抑える成分である【グリチルリチン酸2K】が含まれています。

グリチルリチン酸2Kは肌に起きるニキビや肌荒れなどの様々な炎症を抑えて、
キレイな肌へと導く効果があります。

保湿効果

キレイな肌を目指すには、肌の炎症を抑えるだけでなく肌を保湿することも大切です。

肌のうるおいがなくなってしまうと、肌が乾燥したり、
肌荒れが繰り返し起きてしまう原因になります。

ツルスキンには肌を保湿する効果があるので、肌の乾燥を防ぐことができます。

肌の乾燥を防ぐことで、乾燥からくる肌荒れも予防できるようです。

肌バリアUP効果

肌は常に刺激にさらされており、
摩擦や紫外線などの外からの刺激は時として肌トラブルの原因になってしまいます。

肌のトラブルを防ぐためにも、肌を保護しなければいけません。

ツルスキンには肌を保護する【肌バリア】の力を強化する成分が含まれています。

そのため刺激から肌を守り、同時に肌を強く健康にします。

ツルスキンの使い方

ツルスキンの使い方

公式サイトに載っていた、ツルスキンの使い方を紹介します。

ツルスキンを使う前にまずは洗顔をします。
洗顔料をしっかり泡立て、優しくこすらず洗うことが大切です。

次に顔の水分をふき取って、ツルスキンを2㎝ほど手に取ります。

手に取ったツルスキンを肌の状態が気になるところに、丁寧に優しく伸ばします。
肌に塗るときに力を入れすぎないことがコツです。

ツルスキンを、しっかりと肌になじませたらスキンケア完了です。

ツルスキンを使ってみた!

実際にツルスキンを使ってみようと思います!

男だけど最近美容に目覚めたので、
ツルスキンで僕の肌がどのように変わるかが楽しみで仕方ありません!

やっぱり男でも肌は綺麗な方が良いですよね♪

会社の付き合いで飲みに行くと、すぐに肌荒れやニキビができたりで嫌でした。

しかしツルスキンはそんな悩みを解決してくれるとか!
会社の付き合いも大切なので助かります。

さっきツルスキンを注文したので、数日で家に到着すると思います。
ツルスキンが届いたらまた体験談を書きますね!

届いたので使ってみた

ツルスキンが届いたので使ってみました!

ツルスキンを肌に馴染ませるとサラサラでヒンヤリして気持ち良かったです。
勝手にベタベタするイメージを持っていたので、良い意味で裏切られました。

これから毎日ツルスキンを使ってケアしたいと思います。
ニキビ跡が消えるのかにも注目です!

そういえば姉が肌の状態を調べるチェッカーを持っていたので、ツルスキンを使う前に測定しました。
ツルスキンを使う前の肌の水分量
水分量35.3%からどこまで上がるのかお楽しみに!

1ヶ月使い続けた結果

ツルスキンを1ヶ月使い続けた結果・・・

ニキビの跡が目立たなくなりました!
大きく残っていたので消えるのか心配でしたが安心しました(*´ω`*)

ツルスキンを使い続けてから肌荒れすることもなくなったので良かったです。
前まではお風呂上がりや、朝起きた時に肌が荒れていて、ストレスが溜まっていました・・・

肌荒れしないだけでも、肌の綺麗さが保たれますね。

久々にチェッカーを使うと水分量51.3%という驚きの数値を叩き出しました。
ツルスキンを使った後の水分量

ちなみに僕は元々肌が弱いです。
なので正直ツルスキンも肌に問題が起きるんじゃないかと不安でした。

しかし1ヶ月使い続けていますが、肌に問題は起きていません!
肌が弱くても使えるのはありがたい♪

ツルスキンなしでは考えられない(笑)

ツルスキンを使い始めてからもう手放せなくなりました(笑)

今まで使っていたスキンケアは封印しました。
ツルスキンを一度使ったら、ツルスキン以外のスキンケアは使えません!

最近美容を気にする男が周りでも増えてきているので、ツルスキンをオススメしてます!

ツルスキンを使ってみて感じたことがあります。
感じたことをメリット・デメリットとしてまとめたいと思います!

ツルスキンのメリット・デメリット

ツルスキンのメリット・デメリット

ツルスキンを使って感じたメリット・デメリットをまとめます!

実際に使ってみないと分からないことって多いですね(笑)

ツルスキンのメリット

ツルスキンのメリットはこちら!

  1. ニキビやニキビ跡が目立たなくなる
  2. 肌荒れしなくなる
  3. 肌に優しい

ツルスキンの1番のメリットはニキビや跡が目立たなくなるところです!
大きいニキビ跡があったんですが、1ヶ月で目立たなくなりました。

またツルスキンを使い始めてからニキビができることも少ないです。
会社の付き合いで飲みに行くと、すぐにニキビができていたので助かっています。

ツルスキンは保湿効果も高く、肌荒れしにくくなりました。

以前はほぼ毎日肌荒れしていた僕が、肌荒れで悩むことがなくなりました!
肌荒れするとヒリヒリして痛いんですよね(汗)

ツルスキンは肌に優しい成分で作られています。
元々僕は肌が弱いので、ツルスキンで肌が荒れないか心配でした。

しかし1ヶ月経っても、肌に問題は起きていません。
僕と同じように肌が弱くて悩んでいる人も、ツルスキンを使ってみて下さい♪

ツルスキンのデメリット

ツルスキンのデメリットは毎日使わないと効果が現れにくいところです。
ツルスキンは効果が高いですが、すぐにニキビや肌荒れがなくなるわけではありません。

ツルスキンを毎日使って成分を浸透させる必要があります。
なので本気で肌を綺麗にしたいなら、毎日ツルスキンを使い続けてください!

ツルスキンのメリットとデメリットをまとめましたが、メリットの方が圧倒的に多いですね!

ツルスキンがオススメなのはこんな人!

ツルスキンがオススメなのはこんな人!

今では男性でも肌のケアをすることが当たり前になってきています。

でも急に肌のケアをするとなっても、使いたい肌ケア用品が
自分自身に合っているかどうかが気になりますよね。

そこでツルスキンはどんな人にオススメしたいかを紹介します。

これから紹介する特徴が当てはまっていると感じる人は、ぜひツルスキンを使ってみて下さい♪

繰り返しニキビができる人

男性の肌の悩みの中でも、特に多いのがニキビによる肌のトラブルです。

ニキビケアは女性でも悩む人が多いので、多くのニキビケア用品が販売されていますが、
男性用のニキビに特化した商品はほとんど知りません。

ツルスキンは男性のニキビの悩みに特化した、効果を持つスキンケア用品です。

ニキビをケアしたいけど、どういったスキンケアをしたらいいのかわからず、
悩んでいる人にオススメです。

肌の乾燥で悩んでいる人

男性の肌の悩みで次に多いのが、肌の乾燥です。

脂っぽい肌を気にしてしまうばかりに、洗浄力の高い洗顔を使い続けたり、
洗顔シートの使い過ぎで必要な皮脂が少なくなってしまい起こることが多いです。

ツルスキンには肌を保湿をする効果があるので、これまでスキンケアをしたことがなく、
肌の乾燥に悩んでいる人も、手軽に乾燥を抑えることができるのでオススメです。

ニキビ跡や肌の凹凸を治したい人

思春期にニキビで悩んでいた人に多いのが、肌に出来てしまったニキビの跡による凹凸です。

肌のデコボコは、相手にあまりいい印象を与えることができないうえに、
年齢や肌の乾燥とともにデコボコがひどくなってしまうことがあります。

ツルスキンは肌の保湿力を高め、肌の生まれ変わりを促進します。

肌のターンオーバーを促すことによって肌のデコボコを改善します。

ツルスキンはニキビ跡のデコボコに悩んでいる人にオススメです。

ツルスキンの販売価格を調べました!

ツルスキンの販売価格

ツルスキンの販売価格を調べました!

アマゾンや楽天市場では販売されていないので、公式サイトでの販売価格のみです。

ツルツルコース

【ツルツルコース】は毎月1本送られてくる定期コース。

初回価格が【980円】と、とても安いです!(通常価格は9,800円)
2回目以降も【4,800円】なので、通常価格の半額!

本気で肌を綺麗にしたいならツルツルコース一択です!

ちなみに【全額返金保証】もあります。
初回限定ということで、効果がなかった時は返金保証が使えます!
返金保証があると気軽に試せるので嬉しいですね♪

ツルスキンに出会えて本当に良かったです!
これからもツルスキンには僕の肌を綺麗にしてもらわないと(笑)

ツルスキン販売会社情報

ツルスキンを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社青成堂
販売責任者 飯島 弘明
住所 〒110-0005
東京都台東区上野6-1-11 平岡ビル 5階505号室
連絡先 toiawase@simfort.jp
商品名 ツルスキン
価格 500円
ツルスキン
500円
ツルスキン
9.2
効果 9.6/10
成分 9.2/10
口コミ・評価 9.3/10
塗り心地 9.5/10
価格 8.6/10

コメント