バルクオムはスキンケア効果がない?口コミ通りのスキンケア効果はあるのか徹底検証しました

スキンケア

モテたい!とにかくモテたい!
なのにモテない!

僕は告白5連敗中の大学生。
最後にフラれた時に言われて衝撃的だったのが「だってアンタ肌めっちゃ汚いじゃん(笑)」のストレートパンチ。

「そうか…モテ男に必要なのはスキンケアだったのか!」
「でも今までそんなこと考えたこともなかったから何を使えばいいかわからないぞ…」

1個上の超絶イケメン先輩が教えてくれたのがこの【バルクオム】でした。
ホームページ見たら、めっちゃオシャレなパッケージ!

でも英語ばっかり書いててどういうものなのかさっぱりわからん…。
直接肌に塗るものだからちゃんと調べときたいと思ったんです。

そこでバルクオムの効果や口コミについてしっかりと調べることにしました!
ちゃんと大丈夫そうだと判断できたら使ってみてレビュー上げますね!(^^)

※8/15体験談追記しました!

バルクオムの特徴とは?

最近では男性のスキンケアは当たり前になりつつあるらしい。
先輩に「お前まだ何もやってねえの?!」って怒られちゃいました…。

でも男性向けのスキンケア用品の種類ってあんまり多くないし、全部一緒に見えてどれがいいのかわからないってのが本音です!

「バルクオムはどういう所が他と違うんだろう?」

調べてみたらバルクオムには大きく分けて2つの特徴があることがわかりました!
バルクオムの2つの特徴とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

肌に本当に必要なスキンケアを研究開発

スキンケア化粧品の中には、手当たり次第に肌に良いものを配合している化粧品が多いイメージです。
どれだけたくさんの成分を配合していても、全部が肌に対して良いとは限らないですよね。

バルクオムは【肌に本当に必要なスキンケア】を研究し、作った化粧品だそうです。
本当に必要なものだけを配合しているので、無駄のないスキンケアができるんですって!(^^)

男性の肌に理想的な成分を配合

バルクオムに含まれる成分
スキンケア化粧品はもともと女性向けがほとんどで、男性向けのスキンケア用品って全然なかったですよね。

今は男性もスキンケアへの関心が高まってて、ちょっとずつ男性用のものも増えてきています。
でもそのほとんどは女性向けの化粧品の成分と同じものを配合してるんですって。

でも男性と女性では肌の状態は根本的に違う。
だから男性の肌には合わないことが多いみたいです。

バルクオムは男性の肌の状態を研究し【男性の肌の状態に合わせた成分】を配合しているんですって!
男の肌のことだけを考えて作った化粧品っていうのは効果が期待できそう!(*^^*)

バルクオムの効果とは?

男の肌のことを考えて作られているバルクオム。
使う前にどんな成分が配合されていて、どんな効果があるか調べておきたいところ。

調べるとバルクオムには大きく分けて【3つの効果】があることがわかりました!
バルクオムの3つの効果についてまとめたので、一つずつ紐解いていきます!

クレイミネラルズの洗浄効果

バルクオムで洗う
肌の状態を整えるために、一番初めにしないといけないのは【肌の汚れや皮脂の洗浄】です!
汚れ取らずに保湿しても、汚れをパッケージしてるだけですもんね!(笑)

バルクオムには、肌の汚れを吸着してきれいにする【クレイミネラルズ】が配合されています。
クレイミネラルズによって肌の表面に溜まってしまう脂や汗などの汚れを、きれいさっぱり落としてくれます!

トレハロースの保湿効果

バルクオムで潤す
肌の汚れを落とした後に必要なのは【保湿】です!

肌の潤いが減ると、肌の表面にある角質が乾燥して固くなってしまいます。
肌がカサカサと乾燥したり、細かいシワができる原因になっちゃいます><

バルクオムには、肌に潤いを与える【トレハロース】が配合されています。
クレイミネラルズによって汚れが落ちた肌に、トレハロースで肌の隅々まで潤いを与え肌を保湿します。

スクワランの肌を守る効果

バルクオムで守る
肌をきれいにして、潤いを補充した後は【肌の状態を整える】必要があります。
肌は常に外からの刺激にさらされているので、肌の状態を整えて肌にバリアを作らなくてはいけません。

バルクオムには、肌の水分のコンディションを整える働きがある【スクワラン】が配合してあります。
スクワランによって肌の水分コンディションを整った状態に保ち、外からの刺激によるストレスから肌を守る効果があります。

バルクオムのスキンケア効果を実感できた人の口コミ

バルクオムが男性の肌を考えて作られたスキンケアだということは理解できました!
あとは使った人がちゃんとスキンケア効果を実感できたかどうかが知りたい!

だってスキンケアに成功してモテたいもん!(笑)

なので徹底的に口コミを調べましたよ。
テスト期間にも関わらず。

おかげで単位ちょっと落としましたけどね!(笑)

僕の単位を犠牲に【良質な口コミ】をピックアップしたので、感謝しながらみてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
まずは効果を実感出来た人の口コミをまとめました!

悩んでいた洗顔後のヒリヒリ感がなくなりました
今まで洗顔をした後は肌がヒリついてしまい、悩んでいました。肌のヒリつきのせいか洗顔後の肌も乾燥してボコボコになってしまいます。肌のケアをしたくても男性向けの肌ケア用品は数が少なく、どのようなものを使ったらいいかわからず困っていました。情報を求めてバルクオムという商品があることを知り、さっそく注文しました。バルクオムを使い始めてから肌の調子がよく、洗顔後のヒリヒリもなくなりました。
男性向けなのが助かります
僕は普段営業で外回りをしています。仕事柄見た目には気を遣わなくてはいけないのですが、何をしていいかわかりません。妻に相談し女性用の肌ケア用品を使っていましたがニオイや、パッケージのせいで男性である僕が使うのには抵抗があります。使うことに抵抗があると、妻に正直に相談したところ、このバルクオムを見つけてきてくれました。バルクオムを使い始めてから、肌がかなりしっとりつるつるです。妻も僕の肌の状態が、以前より良くなったと満足そうです。しかも、パッケージもおしゃれで、抵抗なく使えるので助かっています。
肌がきれいなほうが自信を持てますね
肌ケアには興味がなかったのですが、毎日のシェービングの後に肌が少し赤くなってカサカサするのが気になっていました。しかも今年の冬は乾燥が強く、肌が白くざらざらしてしまって流石にみっともないと思うようになりました。これまで肌のケアなんて全然興味なしだったので、ドラッグストアに肌のケア用品を見に行っても、何がいいかわかりません。店員さんに聞くのも気恥ずかしくて自宅で、肌ケアについて調べていたところ、バルクオムがよさそうだったので、すぐに注文しました。バルクオムを使い始めてから肌が白くざらざらしたりすることがなくなって、いつもきれいな状態です。
化粧品初心者でも使えるか不安でしたが
これまで化粧品は男が使うものではないと思っていたのですが、付き合っている彼女に肌の手入れを勧められて、ネットで評判の良かったバルクオムを使い始めました。化粧品は使ったことがないので、自分でも使えるか不安でしたが、思ったより簡単に使えたので安心しました。肌もいい肌というやつになっているようで、彼女に褒められます。
やっとよさそうなものに出会えたと思います
これまで男性用化粧品を片っ端から試してきました。男性用の化粧品の数は最近少し増えましたが、それでもまだまだ少ないです。中にはニオイがきついものや肌荒れを起こすものもあり、なかなか満足できませんでした。良いものに出会えないし女性用の化粧品を試すしかないかと、頭を悩ませていた時にバルクオムと出会いました。成分や使用感を調べても肌によさそうだったので早速使い始めたところ、嫌なニオイもせず肌もしっかりと潤います。これで化粧品難民生活が終わりそうで、うれしいです。
初めてのスキンケアに最適!
今までこれといったスキンケアをしなくても肌には自信がありました。就職して飲みの席が増え、朝起きたらニキビが…。そろそろ年齢的にも何か対策しないとなと思い、ネットで評判の良かったバルクオムを使い始めました。使った後の肌のモチモチ感が最高です!肌が喜んでるような感じがします(^^)スキンケア自体が初めてで使うのが怖かったですが、バルクオムにして本当に良かったです!初回は値段も安いし、オススメです♪

結構良い感じの反応ですね!
やっぱり男性の肌のことを考えて作られた化粧品なだけあるなぁ(^^)

バルクオムのスキンケア効果を実感できなかった人の口コミ

効果が実感できなかった人も中にはいるようです。
次はバルクオムのスキンケア効果を実感できなかった人の口コミをまとめました!

もっと肌に変化があると思っていました
接客業をしています。最近は男でも肌に気を使うようにと会社で指導があり、ネットで肌の手入れをするための方法や道具を調べていた時にパルクオムを知りました。必要そうなものがそろっており手軽に使えそうだと思い、早速注文して使っています。これまで肌の手入れをしたことがないので他のものと比べることはできませんが、毎日ちゃんと使っているつもりなのに、肌にはあまり変化がありません。ただ、使っていてどのようなものが肌の手入れに必要かが分かったので参考になりました。
僕の肌にはべたべたが強すぎました
妻に最近は男性でも肌の手入れをするのが当たり前だから、何か始めたらといわれて、バルクオムを使い始めました。僕の肌は比較的脂っぽい肌です。バルクオムに決めたのは口コミと、パッケージのかさばらない感じに好感が持てたからです。毎日洗顔とその後の手入れにバルクオムを使っています。もともと脂っぽかった肌に使っているからか、更にベタベタとしてしまい、どうにも肌が気持ち悪いです。毎回手入れの後に肌のベタベタが気になることを妻に相談したら、さっぱりするタイプのものを探したほうがいいといわれました。パッケージは気に入っていたので、バルクオムでさっぱりするタイプのものがあったらよかったと思います。
時間がたつとうるおい不足を感じます
髭剃りの後の肌がいつも荒れてしまうのが気になります。シェービングアフターローションを使っているのですが、あまりうるおいを感じられず、出勤時には肌がガサガサしてしまうのが気がかりです。ファッション誌を読んでいたところ、バルクオムの特集があり購入しました。バルクオムを使ってみた印象としては、セットになっているので使いやすいと感じました。使用後の肌は、しっとりとしていて触り心地が良いです。しかし、時間が経過すると肌が乾いてしまいます。

効果に個人差があるのかな?といった印象ですね!
保湿成分が入っている分、オイリーな肌の人よりも乾燥肌の人のほうが使用に向いてるみたいです。

バルクオムの効果を実感できなかった人の特徴とは?

口コミを見る限りはバルクオムにはちゃんとスキンケア効果があるようですね!
でも口コミを調べてみるとバルクオムを使用した人の中には、バルクオムの効果をあまり実感出来なかったという人もいました。

そこでバルクオムの効果を実感出来なかった人の口コミをまとめたところ、いくつか共通点がありました!

洗顔をせずに化粧液や乳液を使っている

バルクオムの効果を実感出来なかった人の共通点に【洗顔をしないで化粧水や乳液を使用している】ことがあります。
「ウソでしょ?!」って思いますけど、それくらい男性にとってスキンケアってまだ意識が低いものなんですね><

化粧水や乳液はコーティングのようなものなので、洗顔をせずに塗ってしまうと皮脂や汚れで弾かれてしまい効果を発揮できません。
肌にしっかりと浸透させるためには、洗顔をして肌の汚れをしっかりと落としてから化粧水や乳液を塗ることが大切です。

効果を判断するのが早い

他にもバルクオムの効果を実感出来なかった人の共通点があります。
それはバルクオムを使用してたった数日で効果を判断していることです。

肌が生まれ変わる周期が【約1か月】なんだそうです。
肌のサイクルが1ヶ月なのであれば、数日の使用だけでは大きな変化は感じることができないですよね。

肌の変化を感じるためには1ヵ月以上の継続が必要なようです!

バルクオムを使ってみた!

効果がしっかり理解できたので、先輩に習ってバルクオムを使ってみたいと思います!
やっぱり自分で使ってみるのが、効果を知るには1番手っ取り早いですよね!

モテたい。
ツルツルでモチモチな肌を手に入れて、とにかくモテたい!!

いままで適当に洗顔して、保湿も何もせず放ったらかしでした。
ちゃんとしたスキンケア自体が初めてなので、早く使ってみたくてウズウズしています(笑)

バルクオムのセット
思っていたよりも大きめのパックです。
ゼリーの飲料と同じくらいの大きさはありますね。

とりあえず使ってみましょう。
バルクオム化粧水
化粧水はこのまま使えば良いと思っていたのですが、傾けると結構ドバドバ出てきます。
ですので何か容器を用意して入れ替えた方が良さそうですね。

蓋を開けたままうっかり倒すことも考えられますし…。

バルクオム洗顔料
洗顔料はわりと粘度があるので倒しても溢れません。
トリートメントよりも少し粘度のあるクリーム?ちょっと良い例が思いつかないです。

届いたので早速使ってみた!

バルクオムが届いたので早速使ってみます!
初めて使うのに肌にとても馴染みます(*^^*)

肌に染み込む感じが気持ち良い!
バルクオムを使った後はサッパリし、肌がサラサラに。

洗顔・潤い・保湿が一気に出来るなんて素晴らしいです!
これから毎日使うのが楽しみ!

3週間経ちました

バルクオムを使い始めてから3週間が経ちました。
順調にバルクオムのスキンケア効果を感じています♪

特に感じたのは、肌のきめ細かさの違い。
バルクオムを使い始めてから、肌が本当に綺麗になりました!

自分で触ってもサラサラで気持ちが良い(*´ω`*)
大学の女友達にも「肌綺麗になってない?」と言われました!

お?これは連敗脱出の兆しか?!

元々乾燥肌ですぐに肌が荒れたり切れたりしますが、バルクオムは保湿効果も高いので助かっています♪

バルクオムを買って本当に良かった。
スキンケアってこんなに大事だったんだ!

2ヶ月後

使い始めて2ヶ月が経ちました。
もうバルクオム無しの生活は考えられません(笑)

バルクオムのおかげで、毎日肌の調子が良いです!
バルクオムを使っていると、肌質が良くなっているのが分かります。

言うのも恥ずかしいですが。
最近自分の肌が気持ちよすぎて、たまに自分で触ってはニヤニヤしています(笑)

他の人から見たら気持ち悪いですが、それだけ肌の触り心地が良いんですよ!

バルクオムを使って大正解でした!
これからもバルクオムにはお世話になります(`・ω・´)ゞ

先輩にお礼言いに行こう(*^^*)
そして連敗脱出のために街に繰り出すぞ!

一つ上の男に、俺はなる!!!

バルクオムはこんな人にオススメ

バルクオムの商品画像
バルクオムを実際に使ってみて、どんな人にオススメなのかがわかってきました!

これからバルクオムを使おうか悩んでいる人は、自分に合っているかどうか不安な部分もあるでしょう。
どんな人がバルクオムを使うのにオススメなのかを、まとめました!

自分にあうスキンケアを探している人

スキンケアを始めると気になるのが自分の肌と化粧品の相性ですよね。
特に男性向けの化粧品は種類も少なく、肌に合うスキンケア商品を見つけるのは難しいです。

「これまでいろんなスキンケア商品を使ってきたが、自分に合うものがなく悩んでいる。」
そういう人に、バルクオムはおすすめです!

バルクオムは【男の肌に本当に必要な成分だけで作った】スキンケア商品なので、どんな男の人の肌にも合いやすいです(*^^*)

どんなスキンケア商品を選ぶべきかわからない

これからスキンケアを始める人は、どのようなスキンケア商品を使ったらいいか悩みますよね。
スキンケアのために何をどういったように組み合わせていけばいいのか、考えるだけで頭が痛くなってしまいます。

バルクオムは男のスキンケアに必要なものがセットになっており、すべて使うだけで肌の状態を整えることが出来ます。
バルクオムはこれからスキンケアを始めたいけど、どのスキンケア商品を選べばいいかわからず悩んでいる人にオススメです♪

いつまでも若い肌をキープしたい

いつまでも若々しくいたいとは、男女問わず誰でも思うことですよね。

若々しさは見た目が大切です。
肌の状態が衰えてしまうと、年齢を感じやすくなるだけでなく実年齢よりも老けてみられてしまいます。

老けた印象を避けるためにはスキンケアが不可欠です。
バルクオムは肌に必要な潤い成分がたっぷりと配合されたスキンケア化粧品です。
毎日のケアで若々しい肌へとみちびきます。

バルクオムはいつまでも若々しくいたい人にオススメのスキンケアです。

バルクオムのメリット・デメリット

バルクオムを使って感じた【メリット】【デメリット】をまとめます!

バルクオムのメリット

バルクオムのメリットがこちら!

  1. 肌が綺麗になる
  2. 保湿効果が高い
  3. 肌に優しい

バルクオムの1番のメリットは肌が綺麗になるところです。

実際に使って肌がサラサラになって、ニキビが出来なくなりました。
ニキビ跡も消えて良い事尽くしです!

口で説明するのは難しい!
ぜひ一度自分で使ってバルクオムの効果を体験して欲しいですね(笑)

バルクオムは保湿効果も高いので助かります。
バルクオムを毎日使うと肌が常に潤うので、乾燥に悩まされることがなくなりました!

またバルクオムは肌に優しいです。
肌自体も弱いので、正直肌に合うのか心配でした。

しかし使い始めて2ヶ月ほど経ちますが、今のところ肌に問題はありません!
バルクオムはメリットの方が圧倒的に多いです。

バルクオムのデメリット

バルクオムのデメリットは「毎日使わないと効果が現れにくい」ところです。
バルクオムに限らずですよね。

スキンケアは毎日行うことが大切です。

たまに使っても効果はありますが、一時的なものです。
常に綺麗な肌でいたいならば、毎日使うべきだと思います。

毎日使うのが面倒臭い人もいると思いますが、モテ男になるために根気よく毎日続けましょう!

バルクオムの販売価格を調べました!

バルクオムの公式サイトでの販売価格を調べました!
公式サイトでは【BASICコース】【3ステップコース】2つのコースがあります。

BASICコース

バルクオムBASICコース
BASICコースは、洗顔・化粧水の2ステップコースです。
価格は初回が限定価格で【500円】と安い!
2回目以降は【4,500円】ですが、初回で効果を実感出来たら、安く感じるはず♪

また23日間の全額返金保証も!
効果がなかったらと不安な人でも、安心して購入出来ます!

3ステップコース

バルクオム3ステップコース
3ステップコースは、洗顔・化粧水・乳液の3ステップコースです。
※乳液は初回のみ

価格は初回が乳液がプラスされて【2,380円】です!
2回目以降は洗顔・化粧水で【4,500円】なので、BASICコースと変わりません!

3ステップコースにも全額返金保証が付いています!
バルクオムの効果を、とりあえず試してみるのも良いのではないでしょうか。

本気でスキンケアしたいならば、初回だけですが乳液が付いてくる【3ステップコース】がオススメです!

バルクオム販売会社情報

バルクオムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社バルクオム
販売責任者 野口 卓也
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
連絡先 info@bulk.co.jp
商品名 バルクオム
価格 500円(BASICコース)
バルクオム
500円
バルクオム
9.4
効果 9.3/10
成分 9.6/10
口コミ・評価 9.3/10
使い心地 9.2/10
価格 9.5/10

コメント