マッスルデラックスを飲んでも筋肉UPしない?ホントの効果は何か徹底的に調べてみた

マッスルデラックスを飲んでも筋肉UPしない?ホントの効果は何か徹底的に調べてみた 筋肉

ジムに通っている友人から気になる商品を教えてもらいました。
それは【マッスルデラックス】というサプリです。

どうやら筋肉UP効果があるんだとか…
歳を重ねるたびにお腹がぽっこりしてきたので、鍛えたい気持ちはありました…
しかし仕事が忙しくジムに行く時間がなかったので、
僕からしたらマッスルデラックスはありがたいサプリですね!

しかしまだマッスルデラックスの【効果】がホントか分からないので、
仕事が休みの日にマッスルデラックスについて調べることにしました。

マッスルデラックスについて気になっている方も多いかと思いますので、
よかったら参考にしてみてください。

マッスルデラックスの成分と効果

まずマッスルデラックスの【効果】について調べることにしました。
マッスルデラックスを飲むだけでどんな効果が効くのか…

公式サイトを見ると、ただ飲むだけなのにマッスルデラックスには3つの大きな効果があることがわかりました。

その効果というのが、

  1. 筋肉サポート効果
  2. パフォーマンス力アップ効果
  3. 抗酸化効果

です。

上記のマッスルデラックスの効果が期待できる理由として、
マッスルデラックスに含まれている成分について一緒に調べました。

HMBの筋肉サポート効果

マッスルデラックスは【筋肉サポート効果】があります。
その理由はマッスルデラックスには【HMB】が含まれているからです。
マッスルデラックスの筋肉サポート効果

HMB…聞いたことがあるような…ないような…(笑)

HMBはアスリートやトレーニングをする人にも注目されている成分です。
筋肉の成長を促したり、ダイエットによって筋肉のたんぱく質が分解されてしまうのを防ぐ効果があります。

なぜ筋肉のたんぱく質の分解を防ぐのが大事かというとダイエットでカロリーを燃焼すると
体脂肪よりも筋肉のたんぱく質のほうが分解されてエネルギーになりやすいからです。

筋肉が落ちると代謝も落ちてしまい、痩せにくくリバウンドしやすい体になってしまいます。
しかしHMBが含まれているマッスルデラックスを飲むとリバウンドの心配がないんだとか!

ビニトロックスのパフォーマンス力アップ効果

マッスルデラックスは【パフォーマンス力アップ効果】があります。
その理由はマッスルデラックスには【ビニトロックス】が含まれているからです。
マッスルデラックスのパフォーマンス力アップ効果

ビニトロックスはリンゴとブドウのポリフェノールです、
筋肉の活動をサポートして効率よく筋肉を鍛えることできるように体に作用します。

また体の運動効率を高める効果が高い成分でもあるようです。

プラチナナノコロイドの抗酸化効果

マッスルデラックスは【抗酸化効果】があります。
その理由はマッスルデラックスには【プラチナナノコロイド】が含まれているからです。
マッスルデラックスの抗酸化効果

プラチナナノコロイドは体の酸化を防いでくれます。

酸化を防ぐことで体の老化を防ぐだけでなく、
年齢とともに気になってくる体のニオイを抑えます。

汗臭いニオイも消すってマッスルデラックスはほんとに僕にぴったりなのかもしれません!

マッスルデラックスとプロテインは何が違うの?

マッスルデラックスとプロテインの違い

ですがどうしても筋肉を鍛えるドリンク=プロテイン
っというイメージが…

プロテインと結局は同じじゃないんですかね?

ですが実際はプロテインとマッスルデラックスは違うところがいくつかあることがわかりました。

HMBの配合量が多い

まずマッスルデラックスの特徴として高いHMBの含有量があります。
HMBは筋肉を作るためには欠かせない成分です。

しかしプロテインはマッスルデラックスに比べると1/20しかHMBが含まれていません…

つまりマッスルデラックスのHMBの効果と同等の効果をプロテインで得たいと考えて場合プロテインだと
20倍以上の量を摂取しなくてはいけません…

なるほど!
マッスルデラックスのほうが筋肉を作るということに特化しているようですね!

体作りをサポートする成分が含まれている

プロテインには基本的にエネルギーを補給するための成分と、
たんぱく質しか含まれていないことがほとんどです。

しかしマッスルデラックスには体作りをサポートする成分が含まれています。

プロテインは運動中や前後に飲むことで筋肉を作り出すための成分として補給します。

マッスルデラックスは運動中、運動前後に飲むことで体の筋肉を維持するだけでなく、
抗酸化作用による体の老化防止など体の元気をサポートする成分が入っているんです。

つまり筋肉を増やすだけでなく若々しい体作りも同時に出来てしまうってわけです!

マッスルデラックスで筋肉がついた人の口コミ

マッスルデラックスの効果を知るのは、
実際にマッスルデラックスを購入した人だけです!

ですのでマッスルデラックスの【口コミ】を調べました。

すると実際にマッスルデラックスを飲んで筋肉がついた人の口コミが何件かあったので、
参考になりそうなのをピックアップしました。

嫁を見返してやりました
ぶよぶよお腹で嫁にいつもこんなお腹になっちゃって、昔は…とチクチク言われていたのですが、35歳という年齢の節目にダイエットを決意。憧れの細マッチョを目指すサポートとしてマッスルデラックスを飲み始めました。飲み始めるとちょっと動いただけで体が熱くなって汗をよくかきました。汗をかくだけかなと思ったのですが、意外とちゃんと脂肪も燃焼しているようで、3ヵ月経つ頃にはズボンがゆるゆるに!嫁が残しておいてくれた20代のころのズボンがはけるようになりました。
歳とともに落ちた筋力に
僕は現場系の仕事をしているのですが、40歳を過ぎてから疲れや筋力の低下に悩んでいました。やはり現場で仕事をしていると人よりも体力はつくのですが、それでもだんだん衰えを感じ、このまま仕事を続けられるのかと不安でした。そんな時にマッスルデラックスを現場が一緒だった人から聞いたので飲み始めてみようと思い注文しました。中を開けてみた印象としては普通のカプセル剤だという印象で、半信半疑ながらも飲み始めたのですが飲み始めて1ヵ月経ったときにふと体がいつもより軽いことに気づいたのです。よく考えたら、作業着のズボンのベルトの穴も3つも小さくなっていました。このまま続けてついでにカッコいい体を目指そうと思います。
効果に満足しています
気づいたら私の体はお腹周りに脂肪がたくさんついているいわゆる中年太りという状態に…結婚当初はジムに通うのが趣味だったので筋肉質な体をしていたのですが今では見る影もなく、あのころと比べると体力も落ちてしまいました。
体力が落ちたせいか妻ともあまりそういったこともなく自分に自信がなくなっていく日々。体を絞りたいけど時間もないし何とかできないかと思っていた時にマッスルデラックスを飲み始めました。飲み始めて2週間ほどですが、確かに筋トレをしているときのような体のほてりを感じます。期待できそうです。
憧れの体になりました
昔から細マッチョ体型にあこがれており、運動や筋トレを始めては挫折してを繰り返していました。挫折の度にリバウンドを繰り返しているので体つきはまるで細マッチョとは正反対な体型になってしまいました。次こそ何とかと思い飲み始めたのがマッスルデラックス。飲み始めて1か月目頃にあれ少し締まってきたのでは?と感じるようになり4か月目になる今では何と腹筋を割ることに成功!マッスルデラックス単体でも効果がありましたが、特に運動をすると筋肉の成長が早く驚きました。
理想を目指して
やっと付き合い始めた彼女に最初に言われたのは「もう少し痩せてほしい」。仕事柄不規則な生活をしている上に外食の多い不摂生な生活をしていたからか体には沢山のぜい肉がついていました。マッスルデラックスを飲み始めてから、1か月半ほど経ち仕事の制服に着替えた時いつもより緩くなっていることに気づきました。じわじわと効果が出ているようです。

皆さんマッスルデラックスマッスルデラックスを購入して大満足している様子ですね!
ここまでマッスルデラックスの効果を実感した人が多いならもう購入してしまおうかな~

マッスルデラックスで筋肉がつかなかった人の口コミ

マッスルデラックスの口コミの中には、
マッスルデラックスで筋肉がつかなかった人の口コミもありました…

数件だけですが…
マッスルデラックスを購入した人全員が効果を実感したわけではないんですね…

筋肉を増やしたくて購入したのですが
昔から痩せ体型で、食べてもトレーニングしても筋肉が育たないので、マッスルデラックスならマッチョになれるかもしれないと思い、使い始めたのですが結果的に体重が少し落ちて終わりました。どちらかというと現在太っていて筋肉をつけながら痩せたい人に向いているようで、現在痩せている状態の自分には合わなかったようです。
効果が出る気がしない
マッスルデラックスを飲み始めてから1週間ですが、特に体に変化もなく全然痩せていく感じがしないです。効果が出ない不安からか、いつもより食べる量も多くなってしまいました。何もせず簡単に痩せることができるかと思っていたけどとても痩せれそうにありません。
筋トレのサポートに購入したが
どうやらマッスルデラックスは体脂肪を燃焼させたり現状ついている筋肉を落ちにくくしているので、筋肉を増やすより体脂肪を減らすほうに長けているようです。結果的に欲しい効果は得られませんでしたが、体脂肪の量を測ったら減っていたのでダイエット効果は確かにあるのだと思います。

しかしマッスルデラックスの悪口コミを見ると、
毎日飲んでいなかった…などの使用者側の問題のようですね…

はっきりマッスルデラックスの効果はウソ!って言える口コミはなかったので、
悪い口コミは気にしなくても良さそうな気がします!

マッスルデラックスを毎日飲むのがめんどくさいと書いている人がいましたが、
めんどくさい工程でもあるのでしょうか?

マッスルデラックスを購入する前に
マッスルデラックスの飲み方をチェックしておきます!

マッスルデラックスの飲み方

マッスルデラックスの飲み方

マッスルデラックスは【1日に3カプセルを飲む】だけです。

…え…それだけ?
こんなに簡単なら僕なら毎日飲めますね!

マッスルデラックスを飲むタイミング

あ!マッスルデラックスの効果を最大限に発揮できる【飲むタイミング】があるそうです。
それは朝起床したときや、トレーニングをする前後、夜就寝する前です。
これはプロテインと同じですね!

細かくタイミングを説明すると

  1. 1日の代謝を上げたい場合→起床時
  2. トレーニング効果を上げたい場合→トレーニングの前
  3. トレーニング後の回復を早めたい場合→トレーニング後
  4. 翌朝スッキリ起きたい場合→就寝前

に飲むのがおすすめのようです。

マッスルデラックスを飲むときの注意

そしてマッスルデラックスを飲む時には注意点があるようです!

それはプロテインとは違いマッスルデラックスは牛乳やコーヒーなどと飲むと吸収率が落ちてしまいます。
マッスルデラックスを飲む際は水で飲むようにしたほうがよいとのこと!

マッスルデラックスを飲んだ体験談

マッスルデラックスについて調べて、
飲み方も調べ済みなので僕もマッスルデラックスを飲んで身体を絞ることにしました!

やっぱりたるんだお腹よりも引き締まった腹筋の方がカッコイイですし(笑)
とりあえず筋トレをした方が効果がありそうですので、何かしらトレーニングをしようと思います。

せっかくマッスルデラックスを購入したので効果が出たいですから!

トレーニング内容はマッスルデラックスが届くまでに考えますね。
こまめに更新するのは苦手なので、3ヶ月ほど経ったらまとめて更新します。

ベンチプレスの最大が+6キロ!

マッスルデラックスを飲み始めてから3ヶ月で、ベンチプレスの最大が6キロ上がりました。
実は2ヶ月目に入ったときからジムに行き始めたんです。

68キロが限界だったのに、3ヶ月目が終わるころには74キロまで上げられるようになったんです!
まさか僕がそこまで上げられるようになるとは…
マッスルデラックスの効果には感動しました。

お腹に脂肪がつきにくくなった

そういえば最近お腹に脂肪がつきにくくなりました。
マッスルデラックスを調べていたら「筋肉がついたら太りにくくなる」って見かけたけど、
どうやら本当っぽいですね。

僕はお腹から脂肪がつくタイプなので、太ったらすぐにわかります。
食生活を意識して変えたりはしていないのにお腹がスッキリした状態を維持できている…。

おそらくマッスルデラックスのおかげだと思います。

さっき検索して調べたら、筋肉が増えると燃焼するエネルギー量が多くなるから太りにくくなるのだとわかりました。
メタボ体型になるのは嫌ですし、今の体型を維持していきます。

まだしばらくはマッスルデラックスにお世話になりそうです。

マッスルデラックスの販売価格について

さてそれではマッスルデラックスの【価格】をまとめて終わります。
実はマッスルデラックスを出来るだけ安く手に入れたかったので、最安値を調べたんです。

Amazonや楽天でマッスルデラックスを探したのですが、取り扱われていませんでした。
ですので必然的に【公式サイト】が最安値ですね。

実店舗は取り扱われていなかったら無駄足ですし、通販の方が割引があってお得ですからね。

マッスルデラックスは定期コースが安い

マッスルデラックスの定期コース

マッスルデラックスには【定期コース】が用意されています。
定期コースは【初回3,600円】で、2回目以降は【4,600円】です。

送料無料で回数縛りもないので、長く続けたい人にオススメです。

解約の手続きが面倒と言う人は、単品でも販売されています。
マッスルデラックスの単品価格

「とりあえず試したい」と言う人は、単品の方が良いかもしれませんね。
私はある程度続ける必要がある・回数縛りが無いと言う理由で、最初から定期コースを選びました。

せっかく回数縛り無しで割引価格で買えるんだったら、割引価格じゃないともったいないですし。
でも単品で試して、気に入ったら定期コースにするのも一つの選択肢だと思います。

何個がお得?

最初から定期コースを選ぶのであれば気にする必要はありませんが、単品で購入する場合はどれがお得なのでしょうか?
1袋あたりの価格で比べれば【3袋】です。

でも3袋もなくても、理想の体型になれるかもしれません。
そうなると余った分がもったいないですよね。

実際のところ、筋肉がつくまでには数ヶ月の時間がかかります。
ですので少なくとも2~3袋は続けて飲んだ方が良いと思います。

また筋肉は一度付けば無くならないわけではありません。
使われない筋肉は分解されて少しずつ減っていきます。

マッスルデラックスは筋肉の分解を防ぐ効果もありますので、トレーニングをしなくても続けて飲んだ方が良いです。

これらの点を踏まえて考えると、結果的に3袋セットにしたほうが出費が少なくなると思います。

もし試したいなら3袋セット、
本気で肉体改造したいなら定期コースがオススメです。

マッスルデラックス販売会社情報

マッスルデラックスを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ハツラツ
販売責任者 遠藤和樹
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-15-2
連絡先 support@muscledx.com
商品名 マッスルデラックス
価格 初回3,600円
マッスルデラックス
3,600円
マッスルデラックス
9.1
効果 9.6/10
成分 9.2/10
口コミ・評価 9.0/10
飲みやすさ 9.4/10
価格 8.4/10

コメント