ヌルホワイトの美白効果は嘘?113件の口コミと効果を調べて実際に検証した結果…!

ヌルホワイトの美白効果は嘘?113件の口コミと効果を調べて実際に検証した結果…! スキンケア

私には憧れのモデルさんがいます。
インスタグラムで活躍していて、そのモデルさんのタイムラインを見ていると、
【ヌルホワイト】という美白パックを紹介していました。

色白でキレイな肌に憧れていたので、
そんな彼女が紹介するヌルホワイトに興味が…!

そこでヌルホワイトの口コミや効果を色々と調べました!

ヌルホワイトの良い口コミ

ヌルホワイトをネットで調べると、美白効果を実感した人の口コミが多かったです。
ヌルホワイトの良い口コミで気になったものをまとめました!

自分に自信を持てました!
自分の肌に自信がなく、いつもファンデーションを欠かすことができませんでした。そんな時にヌルホワイトを知って、使ってみることにしました。すると、ファンデーションがなくてもあまり変わらない肌になっていく実感があり、周りからも「若くなったね」と言われるようになったんです。これからも使い続けようと思います!
肌が若返りました
年齢以上に肌がくすんでいることが悩みの私ですが、ヌルホワイトを半信半疑で使ってみることにしました。最初のうちは本当に効果があるのか怪しいと思っていましたが、使っていくうちに肌のくすみが気にならなくなってきたんです。本当にマイナス5歳肌になったような気がします。
すっぴんにも自信をもてるようになりました☆
肌が乾燥しやすく、いつも疲れているとみられがちでした。絶対に彼氏にすっぴんを見せられないと思っていたのですが、ヌルホワイトを使っている友達に紹介され、使ってみることになったんです。鏡を見るのも嫌だったんですが、肌が明るくなってきた実感がわいてきて、彼氏にも「綺麗になった」と言われるようになりました。
肌がイキイキしてワントーン明るくなった
仕事で疲れて、化粧を落とすのすら面倒くさいと思っていましたが、ヌルホワイトに興味をもって使い始めました。使い方が本当に簡単なんですね。顔全体に塗って、お風呂に入りながら待つだけでいいので、仕事終わりの疲れをとるためのリラックスタイムとして活用しています。今では肌をお手入れしてどんどんきれいになるのが嬉しくてヌルホワイトが手放せません!
メイクが薄くなりました♪
女性はどうしても、相手からお肌を見られてしまいますよね。なんだか寝ても寝ても疲れがとれなくて、毎日疲れているような顔をしていました。どんな化粧品を使っても、夕方にはぼろが出るので諦めていましたが、ヌルホワイトを使うようになってだんだんとファンデーションを薄く塗るようになっていったんです。厚塗りしなくても肌がきれいで、びっくりしました。

ヌルホワイトで美白効果を実感した人はたくさんいましたね!
しかし!
良い口コミだけではなく、悪い口コミもあったんです!

ヌルホワイトの悪い口コミ

ネットに書かれていたヌルホワイトの悪い口コミをまとめました。

肌に合わなかったみたい…
ヌルホワイトは敏感肌でも問題ないと書いてあったので、少しだけ長めに使ってみたんですが、あんまり合わなかったです。やっぱりあわない肌もあるのかなって思いました。
即効性はないかも
友達に勧められたのがきっかけでヌルホワイトを使ってみました。しかし、やっぱり長く使わないといけないようで、数回だけでは肌に変化がありませんでした。即効性はないようなので、それを理解して使い続けなくてはいけないんですね。金額的に自分には難しいです。
内容量がもう少し増えたらな…
確かにヌルホワイトを使ってみると肌のトーンが明るくなり、愛用したくなります。でも、顔が隠れるくらいまで塗ってしまうと、結構量が減ります。また、しばらくするとくすみのある肌に戻ってしまうような気がして、もっと頻繁に使えたらいいのになと思いました。

ヌルホワイトで美白効果をすぐに実感できなかった人や、肌に合わなかった人もいたようです。

ヌルホワイトを使って、美白効果を実感できなかった人の理由

ヌルホワイトを使った人全員が、美白効果を実感できたというわけではありません。

彼女たちはなぜ美白効果を得られなかったのでしょうか?

ヌルホワイトを使って美白効果を実感できなかった人には【ある特徴】がありました。

ヌルホワイトで美白効果を実感できなかったの特徴

ヌルホワイトを使って美白効果を実感できなかった人の特徴は下記の2つです。

  1. ヌルホワイトを洗い流すのが早い
  2. ヌルホワイトを1回使っただけで判断している

ヌルホワイトを洗い流すのが早い

ヌルホワイトは、たった【1日10分間】のお風呂エステで美白になるといわれています。

使用頻度には決まりがありませんが、
この10分という時間を守らなければ美白効果を得られません。

ヌルホワイトに美白効果がないと言う人は、
10分経過する前に洗い流してしまう方が多いようです。

ヌルホワイトを1回使っただけで判断している

ヌルホワイトを使った人のなかには、
たった1回使っただけで、美白効果がないと判断してしまう人もいます。

残念ながら、ヌルホワイトの美白効果は1回の使用では実感できません。

と言いますのも、肌が生まれ変わるサイクルは1ヶ月ほどかかると言われているからです。
いわゆるターンオーバーですね。

ですので最低でもヌルホワイトを1ヶ月ほど使い続けて、美白効果を判断するのがオススメです。

ヌルホワイトの美白効果
実際にヌルホワイトで美白効果を実感できた人は、長期間使用している方が多いです。

ヌルホワイトの効果と成分について

ヌルホワイトを使った人で美白効果を実感した人が多かったんですが、一体どんな成分が含まれているのでしょうか?
顔に塗るものですし、肌に優しい成分が多いと嬉しいですね。

美白効果だけじゃなく、肌が若返ったという人もいました。
一体どんな効果があるのか…

もし体に悪い成分とか入っていたら…一度成分を調べておいた方が安心できますね。

次はヌルホワイトの効果と成分について調べてました!

ヌルホワイトの美白効果

ヌルホワイトには【ビタミンC誘導体】が配合されています。

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、多くの化粧品に配合されている【美白効果】が高い成分です。
ビタミンCの安定性や浸透力を高めた成分だとか。

またビタミンC誘導体には、メラニンの抑制効果があります。
肌は紫外線などの刺激で【メラニン】が増えて肌が黒くなります。

メラニンは、シミやくすみを作りだす物質ですので、美白を目指す人は、このメラニンの増加を食い止めなくてはいけません。

ビタミンC誘導体の成分が肌に浸透して、肌を明るくキレイに整えてくれるんですね。

ヌルホワイトの保湿効果

ヌルホワイトには、高い保湿効果があります。

ヌルホワイトに配合されている成分の中でも、保湿効果が高いのは下記の3つです。

  • ハトムギ発酵液
  • カミツレ花エキス
  • ソメイヨシノ葉エキス

ヌルホワイトの保湿効果

ハトムギ発酵液

【ハトムギ発酵液】には、高い保湿効果があります。

それだけではありません。
ハトムギ発酵液のバリア機能は、肌の潤いバランスを守る機能があります。
そのため、肌の潤いを守りながら、肌本来の美しさを呼び出してくれるんです。

その効果は、古くからスキンケアに使われているほどで【肌荒れ対策】【肌の透明感アップ】が期待できる優れた成分です。

カミツレ花エキス

【カミツレ花エキス】はカモミールから抽出している【植物由来の成分】です。
カミツレ花エキスは化粧品に配合されていることが多いので、見かけたことがある人も多いでしょうね。

カミツレ花エキスには以下のような効果があります。

  • 保湿効果
  • 消炎効果
  • 収れん効果
  • 血行促進効果

保湿だけでなく肌のキメを整えたり、ターンオーバーを正常にしたりする効果も期待できそうです。

ソメイヨシノ葉エキス

【ソメイヨシノ葉エキス】は、日本の花サクラ(ソメイヨシノ)から抽出する成分です。

ソメイヨシノ葉エキスには、シミやくすみの原因であるメラニンの生成を抑える効果があります。
メラニンが作られにくくなるならシミやくすみができにくい肌になれるかも?

さらに抗炎症作用を持っているので、
ニキビなどの肌荒れを防ぐ効果が期待できます。

ヌルホワイトの毛穴引き締め効果

ヌルホワイトには毛穴を引き締める効果もあります。

ヌルホワイトの毛穴レス効果をもっている成分は以下の2つです。

  • ユキノシタエキス
  • セイヨウオオバコ種子エキス

ヌルホワイトの毛穴引き締め効果

ユキノシタエキス

【ユキノシタエキス】には、毛穴を引き締める収れん作用があります。
毛穴が開いていると化粧ノリが悪く、黒ずみやくすみも気になりますよね。

ユキノシタエキスによってキメの整ったツルンとした美肌が期待できるかも☆

セイヨウオオバコ種子エキス

【セイヨウオオバコ種子エキス】は毛穴を引き締める効果だけでなく、肌にハリを与える効果があります。

肌の弾力を向上させることによって、ピンとしたハリのある肌が目指せます。
肌に弾力が戻ると、シワやたるみといった悩みが解消されそうですね。

ヌルホワイトは美白効果が高く、肌に優しい成分がたっぷりで私も使ってみたくなりました♪

ヌルホワイトを実際に使ってみた

早速ヌルホワイトを注文しました☆

・・・4日後・・・
ヌルホワイトが届きました!
大手通販サイトじゃなかったらもっとかかると思っていたので、意外に早く届いて驚きました。

ではではヌルホワイトを開封していきますね☆
ヌルホワイトはこんな白いパッケージ!
ヌルホワイトパッケージ
パッケージが白と黒でシンプルなのにオシャレですね!

ヌルホワイトパッケージ表記
裏面を見ると成分や使い方が書かれています。

でも成分や使い方は既に調べているので、今さら読む必要はないですね(笑)

ヌルホワイト実物
箱を開けると、ヌルホワイトのチューブが!
こういうのって説明書が一緒に入っていると思うんですけど、ヌルホワイトはこれだけでした。

説明書って正直邪魔なので、個人的にはありがたかったです(笑)

ヌルホワイトはチューブタイプ
チューブタイプでしっかり密封されるから、
浴室に置いたままにしてもドロドロにならないですね!

手の甲に乗せたヌルホワイト
手に乗せるとこんな感じです☆
水分量が少ないようで、垂れ下がりませんでした。

パックして放置しているときに垂れ下がったら意味がありませんし、パックとしてしっかり機能しそうな印象です。

それではヌルホワイトを早速、今晩から使ってみますね!

ヌルホワイトを使った初日

お風呂に入ってクレンジングや洗顔を済ませた後、
ヌルホワイトを顔全体にまんべんなく塗りました。

あとはお風呂に使って10分待つだけ。
ヌルホワイトを塗ってみた
半身浴して読書してるとあっという間です。

10分後、洗い流してみると…

お?
お肌がもっちりしています。
保湿成分のおかげかな?

肌の明るさは・・・
正直変わったかどうか、わかりません(笑)

顔全体にヌルホワイトを塗ったので、比較できず…^^;

ヌルホワイトを使って1ヶ月

ヌルホワイトを使って1ヶ月が経ちました。
(ヌルホワイトの使用頻度ですが、私は毎日塗らず週1~2回のスペシャルケアとして使用しました)

1ヶ月使用すると、肌がワントーン明るくなったのが実感できました\(^o^)/
今まで使っていたファンデーションが暗く感じるようになったんです!

ヌルホワイトを使うと、翌日まで肌がしっとりしているので、
化粧崩れもせず、1日中肌がキレイなまま。

このまま使い続ければ、白くてキレイなお肌が手に入るかも♪

ヌルホワイトの価格について

ちょっと長いブログになりましたね。
それではヌルホワイトの価格をまとめて終わろうと思います。

私はヌルホワイトを出来るだけ安く手に入れたかったので、最安値を調べたんです。
公式サイトで買えるのはわかっていたので、大手通販サイトで取り扱われているのか調べました。

するとAmazonで販売されていたのですが、定価での販売でした。
ヌルホワイトの定価は【9,258円】です。

でも公式サイトであれば、89%オフの割引価格で手に入るんです。
ですのでヌルホワイトは公式サイトを利用するのがオススメです。

ヌルホワイトは公式サイトが安い!

ヌルホワイトは定期コース【初回980円】で販売されています。
しかも送料無料
ヌルホワイトの初回価格
2回目以降は5,980円+送料800円=合計【6,780円】になります。

それでも定価で買うよりは随分と安くなりますね。

「でも定期コースかぁ…」と思っている人は安心してください。
ヌルホワイトの定期コースは、回数縛りが無いんです!

ですので1回目から解約ができます!
いつでも解約・休止が可能ですので、気楽に試せますよ☆

割引価格で手に入るのがわかっていて定価で買うなんてもったいないので、ヌルホワイト公式サイトでお得に手に入れましょう!

ヌルホワイト販売会社情報

ヌルホワイトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社GLANd
販売責任者 眞弓 隼人
住所 東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷二丁目 2階
連絡先 expert@rby.1-realbeauty.com
商品名 ヌルホワイト
価格 初回980円
ヌルホワイト
初回980円
ヌルホワイト
9.3
効果 9.6/10
成分 9.2/10
口コミ・評価 9.4/10
保湿力 9.1/10
価格 9.4/10

コメント