キュートップの黒ずみを消す効果はウソ?口コミを調べて実際に塗ってみた感想!

キュートップの黒ずみを消す効果はウソ?口コミを調べて実際に塗ってみた感想! スキンケア

最近バストトップの黒ずみが気になって…悩んでいました。
そんな悩み、友人になんて相談できませんし…

ネットで「キュートップ 黒ずみ」と調べた時に【キュートップ】がヒットしました。
即決するにはまだ早いかな?と思ったので、
キュートップについて調べてみることにしました!

ちょうど暇でしたし…(笑)
キュートップの【公式サイト】【口コミ】を参考にしました!

よかったら最後までご覧ください。

キュートップのパッケージ

※体験談を追記しました!

キュートップの効果を実感した人の口コミ

キュートップの効果がホントかウソなのか…
それは実際にキュートップを購入した人にしか分かりません…

ですのでキュートップの【口コミ】を集めることにしました。
すると想像以上にキュートップの口コミが見つかりました!

私と同じでバストトップの黒ずみが気になる人って多いんだなぁ~
なんだかホッとしました(笑)

キュートップの口コミには効果を実感した人が多いようなので、
良い口コミを数件載せますね!

キュートップを購入してよかった!
私は、バストトップの黒ずんでいて自信を持つことができませんでした。こんな部分、他の人のを見せてもらうわけにもいかないですし、人に見せるのも絶対に嫌です。だから、どれが普通でどれがおかしい色なのかわからないままでした。しかし、黒い人は遊んでいるというブログを見て、ショックをうけたことがきっかけで、キュートップを使ってみることにしました。すると、だんだんと黒が変わってきて、いつしかピンク色に…。嬉しくて誰かに自慢したいと思いますが、やっぱり誰にも見せられないので、1人でこっそりと喜んでいます。
いろいろな部位に使えるのがよいですね☆
乳首の黒ずみが気になる私ですが、実は、わきとひじとひざと様々な部分が黒ずんでいます。出産後から目立つようになってきて、どうしたらいいのかずっと諦め半分で情報を調べてきました。そんな私が始めたのが、キュートップです。すごいですね、あんなに黒かったのに色々な場所が白く血色がよくなってきたんです。これからも使い続けて、きれいなバストを取り戻したいです!
自分に自信が持てるようになりました!
女の子っぽいピンクの乳首に憧れて、使ってみました。キュートップは、ネットで買えるので安心して購入することができました。最初は半信半疑でしたが、だんだんピンク色の可愛い乳首になってきて、すっごく自分に自信が持てるようになりました。また、ミニスカートを避けていたのですがそれも膝にできてしまった黒ずみのせいでした。ミニスカートをはけるように膝の黒ずみにキュートップを塗ってみたところ、ミニスカートをはくことができるようになったんです!キュートップに感謝です。
肌の触り心地よい\(^o^)/
キュートップのことは、ツイッターで知りました。自分の肌の触り心地が、いつもよりガサガサしていたんです。ガサガサを取り除くために、キュートップを使いはじめました。正直、誰に相談することもできなくて、自分の中だけで自分が女の子らしくないからだと落ち込んでいたんです。しかし、キュートップのサイトでは、同じ悩みを持っている女性が多いことも書かれていて、みんなも同じなんだと知ることができて嬉しかったです。いざキュートップを使ってみると、なんとボロボロと取れてくるのが視覚的にも驚かされました。また、使い続けていくうちに、肌の触り心地もよくなってきたので、使い続けたいです。
キュートップを知れてよかったなあ~
夏が近づいてくると憂鬱になります。ビキニラインが黒ずんでいる私は、水着や薄着がだいきらいです。また、誰にも言うことができない場所の悩みだからこそ、1人でもんもんと悩んでいました。
ネットで偶然キュートップを知ることができて、本当によかったと思っています。一人で悩みつづけていた私を、キュートップは救ってくれました。これで、安心しておしゃれができます。さすが、美肌ケア人気商品ですね!恋愛には縁がないと思いこんできましたが、恋愛にもチャレンジできそうです。

キュートップの効果を実感出来なかった人の口コミ

キュートップの良い口コミだけを並べると…
キュートップの効果は抜群のようなのですが…

中にはキュートップの効果を実感出来なかった人もいるようです!
個人差もあるのかな…?

私は販売者ではないので、正直にキュートップの効果を実感出来なかった人の口コミも載せますね。

変化なし
キュートップを1ヶ月ほど使っています。最初は、黒ずみが解消できればいいなと思って使いはじめたのですが、使ってみるとあまり効果が期待していたほど感じられませんでした。ピーリング商品は、他にもたくさんの種類が売られていますが、色が変わるほどの変化は得られず、キュートップもやはり変化は見られませんでした。残念です。
めんどくさいな…
今までは、薬局で売られている市販のピーリングを使ってたんです。ネットで、評判を知ってからはキュートップを使うことにしたのですが、使用した感じは他のメーカーのピーリングとあまり変わりないような感じです。効果も、それほどでないような…。まだまだ使いはじめたばかりですが、なんだか使うのがめんどくさいです。
即効性がない!
ひじと、ひざの黒ずみにも効果があると聞いたので、使ってみました。キュートップは、デザインが他のピーリングよりも可愛いデザインだと思いました。しかし効果の即効性がないのがショックです。

キュートップを購入した人全員が効果を実感できるわけではないようですね…
しかしキュートップの口コミの多くは良い口コミだったので、効果を信じても良さそう!

キュートップに含まれている成分について

キュートップの効果は高いそうなのですが、体に悪い成分などは含まれていいないのでしょうか?
ではキュートップに含まれる【成分】について調べました。

キュートップの公式サイトを調べると、キュートップには4種類のメイン成分がありました。
その4種類の成分というのが、

  1. カミツレ花エキス
  2. ヒアルロン酸
  3. エラスチン
  4. ビタミンC

です。
では1つずつ調べたのをまとめました。

美白効果のあるカミツレ花エキス

キュートップの美白効果

キュートップには【カミツレ花エキス】が含まれています。
カミツレ花エキスとは、カミツレの花(カモミール)から抽出することができる植物由来のエキスです。

そんなカミツレ花エキスは【美白効果】があります。
そのため、美白化粧品に使われることも多いそうです。

紫外線を吸収して、外側から肌に与えられる刺激を和らげます。

保湿効果のあるヒアルロン酸

キュートップの保湿効果

キュートップには【ヒアルロン酸】が含まれています。
ヒアルロン酸は有名な成分ですね!

ヒアルロン酸は【保湿効果】が高く、
乾燥などで引き起こされる肌トラブルを防ぐ効果があります。

保湿効果が高いため、たくさんの水を肌に蓄えます。
アッコそして肌にうるおいを与えることができます!

エイジングケア効果もあるエラスチン

キュートップのエンジングケア効果

キュートップには【エラスチン】が含まれています。
エラスチンは、年月を重ねる肌にコラーゲン同様のハリを与えてくれます。
つまり【エイジングケア効果】ですね。

エイジングケアを目的とした化粧品には、必ずと言っていいほどエラスチンが使われているんだとか!

くすみ改善効果のあるビタミンC

キュートップのくすみ改善効果

キュートップには【ビタミンC】が含まれています。
ビタミンCもおなじみの成分ですね。

お肌の新陳代謝にはビタミンCとミネラルが必須です。
ビタミンCは【くすみ改善効果】があります。

ビタミンCを多く含むことで、
キュートップは色素が濃い黒ずみなどのくすみを内側から消します。

キュートップの使い方について

キュートップの正しい使い方を守らなければ、効果を得ることができません。
そこで、キュートップの【使い方】についてまとめます。

キュートップの塗り方

キュートップの塗り方

キュートップの塗り方は、乾燥や黒ずみが気になっている場所に塗るだけでした(笑)
とても簡単ですね!

キュートップを塗りたいところにさっと塗ったら、
【1分間程度】マッサージするように優しくその部位をマッサージをするそうです!

ちなみにキュートップはバストトップ以外のビキニラインやひじ、ひざの黒ずみにも使えるんだとか!
キュートップは全身に使える

キュートップの使用頻度

キュートップは、どのくらいの頻度で使用すれば良いのでしょうか?
キュートップの使用頻度は【1週間の間に2回ほど使用】するのがオススメのようですよ!

キュートップの効果は肌のターンオーバーを促すことによって、
黒ずみのもとになるメラニンを防ぐことで効果が得られます。

そこで肌のターンオーバーを促すために、
改善してもすぐに使うのをやめるのではなく継続してキュートップを使用した方が良いそうです。

キュートップを購入してみた

キュートップの効果や口コミを見て、
キュートップの効果はホントなのかもって思いました。

ですのでさっそくキュートップを購入してみました。

家にキュートップを届いたのですが、
実際に見るとキュートップのパッケージかわいいですね!

キュートップのパッケージ画像

高い美容液みたいです(笑)
洗面台やお風呂場に置いてても平気です

黒ずみなんて恥ずかしい悩みだったので、
キュートップは角質除去効果のあるアイテムとはバレなさそうで一安心!

キュートップのパッケージの裏面

ちなみにパッケージには成分や使用方法が書かれてました!

キュートップを手に塗ってみた

手に出してみるとこんな感じ。
ジェルに白いツブツブが混じってます。

キュートップはピーリング効果があるので、こすると角質がポロポロと剥がれます。

ポンプ式なので出しすぎることもなく使いやすいです!
匂いはあんまりなかったですね。

キュートップの効果が私にも効くのかドキドキですが、
キュートップを使用して1ヶ月と3ヶ月で別けて、
実際にキュートップを使用した体験談をまとめます。

キュートップを使用して1ヶ月後

キュートップを使用して1ヶ月が経過しました。

キュートップを使用すると角質がボロボロと落ちてきて、
びっくりしました(笑)

角質がボロボロ落ちるだけなので、傷みもなく、
めんどくさい作業ではありませんでした!

角質を洗い流すと、黒ずみが薄くなっているのが分かったので、
キュートップの効果はホントのようです。

黒ずみが消えた!ほどはいかないですが、
目立たなくなったので、とても嬉しかったです。

まだキュートップを使用して1ヶ月しか経過していないので、
また3ヶ月後に変化をまとめますね。

キュートップを使用して3ヶ月後

キュートップを使用して3ヶ月が経過しました。

私の1番の悩みだったバストトップの黒ずみ…
キュートップのおかげでピンク色になりました!

まさかホントにピンク色になるなんて☆
とても嬉しいです!

今までバストトップが黒ずんでいたせいで、
悪いイメージがついていました…

家族や友人には恥ずかしくて相談できませんでした。
ですがキュートップのおかげで悩みがなくなりました。

あ!ちなみにキュートップは気になる角質を除去する効果があるので、
私はバストトップの黒ずみ以外にも、ヒザ、ヒジにもつけていました。

キュートップの効果は抜群だったので、
ヒザ、ヒジの黒ずみも気にならなくなりましたよ☆

これからも黒ずみが気になったら、
キュートップにお世話になるつもりです。

キュートップの価格について

では最後にキュートップの【価格】についてまとめます。

キュートップは最近偽物が出回っているみたいなので、
安心して購入したい方はキュートップの【公式サイト】で購入したほうがよいですよ!

まぁ…偽物が出回るって…人気な証拠ですね!

私も公式サイトでキュートップを購入したので、
そちらの価格をまとます!

単品価格

キュートップの単品価格

キュートップの【単品価格は4,200円】です。
上記の価格に【送料650円】が追加されます。

セットでキュートップを購入しても、
肌に合わなかったらもったいないな…

と不安な方はまずは【お試し】で1本購入するのをオススメします。

送料は無駄になりますが、
キュートップの効果を実感してからセットで購入するのも良いですからね!

しかしキュートップは人気商品なので売り切れる場合があるかもしれません…
売り切れる前にストックしときましょ(笑)

3本セット

キュートップの3本セット価格

キュートップの【3本セットは12,600円】です。
セットで購入すると【送料無料】でした!

キュートップは【週2回のケア】で黒ずみを薄くしていきます。
なので本格的に黒ずみをなくしたい方は、
3本セットがオススメですね!

キュートップはコンパクトなので、
単品では完全に黒ずみを消すことはできないと思います…

5本セット

キュートップの5本セット価格

キュートップの【5本セットの価格は21,00円】です。

キュートップは気になる各部位の黒ずみを目立たなくします!
バストトップの黒ずみだけなら3本セットでも良いかもしれませんが、
気になる部位が多い方は5本セットの方が良いと思いますよ!

キュートップの口コミを見ると、
家族で角質ケアとしてキュートップを使用している方がいました。

そんな方も5本セットで【まとめ買い】するのがオススメですね!

キュートップ販売会社情報

キュートップを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 アンドシーム株式会社
販売責任者 橋本直紀
住所 〒532-0021 大阪府大阪市淀川区田川北1-10-2
連絡先 support@babybeaute.jp
商品名 キュートップ
価格 4,200円
キュートップ
4,200円
キュートップ
9.1
効果 9.6/10
成分 9.2/10
口コミ・評価 9.4/10
塗り心地 9.1/10
価格 8.4/10

コメント