ナイトアイボーテで二重にならない?口コミ104件見て実際に試した結果…

ナイトアイボーテで二重にならない?口コミ104件見て実際に試した結果… スキンケア

私は奥二重で、顔がむくむと一重になってしまいます…
最近美容ブログを見るのが趣味なんですが、
そこで【ナイトアイボーテ】について紹介していました。

そこではナイトアイボーテを使用した体験談を載せていたのですが、
どうしてナイトアイボーテでくっきり二重になるのか分かりませんでした。
市販の二重のりと一緒のような…

疑問だらけだったのでナイトアイボーテについて調べてみることにしました。
分かりやすくまとめたつもりなので、
よかったら最後まで見てもらえると嬉しいです!

ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテの効果を実感した人の口コミ

私はたまたま美容ブログでナイトアイボーテを知りましたが、
ナイトアイボーテって今人気な商品なんですね!

いくら人気だからってナイトアイボーテの効果がホントかウソかは別問題です。
ですのでナイトアイボーテの口コミを探すことにしました。

ナイトアイボーテは人気なので口コミも多いハズ!
口コミって実際にナイトアイボーテを購入した人の正直な感想なので、
ナイトアイボーテの効果がホントかウソか分かりますね!

すると想像以上にナイトアイボーテの効果を実感した人の口コミが多かったので、
参考になりそうな口コミをピックアップして載せます。

こちらがナイトアイボーテの効果を実感した人の口コミです。

コンプレックスがなくなりました。
一重で小さい目が昔からコンプレックスでした。市販の二重のりやテープも色々と試してきましたが、大した効果は得られず悩んでいた時、こちらのアイテムに出会いました。口コミの評価もよかったので、半信半疑で使ってみたところ本当に二重のラインができていました。それから1週間くらいでしっかりとした二重を作ることができて感動しています。。ナイトアイボーテの粘着力は本当にすごいと感じました。また一重に戻りたくないので継続して使っていこうと思っています。
楽チン!
私は学生で小学生の頃から一重がコンプレックスだったので、二重のりで二重を作っていました。ですが、部活の合宿などでのりが剥がれてしまい友達に二重を作っているのがバレてしまい恥ずかしい思いをしました。学生なので整形するわけにもいかず、でも二重にはなりたい。そんな悩みを解決してくれたのがナイトアイボーテです。本当に塗って眠っただけで、翌朝目が覚めてみるとしっかりとした二重のラインになっていて感動しました。普通のアイプチだと直しが必要だったんですが、ナイトアイボーテは直しがいらないのも嬉しいです。これなら部活などでものりが取れることなく二重をキープできます!これでコンプレックスだった自分の目も好きになれそうです。
敏感肌でも使えるので助かります。
敏感肌の私でも使える二重のりを探していたところ、ナイトアイボーテに辿り着きました。肌への負担が少ないというところも魅力的で購入。接着成分が入っているので仕方がないのですが、少し肌への違和感を感じました。ですが今まで使っていたどの商品よりも肌への負担がなくかゆみなどもありませんでした。私のように肌への負担が気になる方にはおススメの二重のりだと思います。
愛用してます。
ナイトアイボーテを1年ほど使っています。左目は1カ月ほどで二重を作ることに成功したのですが、右目は3カ月くらいかかりました。ですがしっかりとした二重のクセがついて、今では整形したみたいに綺麗な二重になりました。周囲の人からも可愛くなったねと言われて嬉しいです。二重になってからメイクをするのも楽しくなりました。
リピ買いします。
重い一重がコンプレックスなのですが、私の住んでいるところが田舎なので美容エステには通うことができません。憧れの二重になりたいと思い、ネットで調べたところ口コミの評価もいいこちらの商品に出会いました。通販で買うことができるので、田舎暮らしの私でも継続できるのが嬉しいです。整形はすこし抵抗があったのですが、このナイトアイボーテなら簡単に二重を作ることができて感動しています。2カ月ほど続けた結果、本当に二重のクセが付いて一重に戻らなくなりました。最近の美容アイテムはすごいと実感しています。これからもリピ買いします。

多くの方がナイトアイボーテを購入して大満足しており、
リピ買いする方も多いようですね!

ナイトアイボーテの効果を実感しなかった人の口コミ

しかしナイトアイボーテの効果を実感しなかった人の口コミもありました。

これがナイトアイボーテの効果がウソと言える証拠です。
こちらも参考になりそうな口コミを集めました。

不安です。
敏感肌のアレルギー体質でも使える二重のりを探していたところ、ナイトアイボーテが見つかったので購入。肌に優しい成分ということですが一応パッチテストをして問題がなかったので、その日のうちにまぶたに使ってみました。
肌荒れはないので安心したのですが、二重にホントになるのかな?
取りづらい…
寝ている間にしっかりクセをつけて二重を作ってくれるということに惹かれてナイトアイボーテを購入しました。二重のクセはしっかりと皮膚がくっつく感じがして、朝起きても二重のままでした。ですがのりが落ちにくく結局強めにこすってしまいました。二重のクセは強くても、メイク落としとかで簡単に取れてくれたら嬉しい。。。
ショックです。
寝ている間に二重になるのを期待して購入しましたが、二重は半日ほどで一重に戻っていました。ナイトアイボーテの効果は継続すればしっかりと二重のクセが付くのかなと思って、とりあえず無くなるまでは続けてみようと思います。もし、効果がなかったら残念ですが解約しようと思います。

ナイトアイボーテの効果を実感しなかった人の口コミがあったのは事実ですが…
ナイトアイボーテの効果を決めつけるのが早すぎる印象があります。

ナイトアイボーテの効果がホントかウソかは口コミで判断するつもりでしたが、
もう少しナイトアイボーテについて調べてみます!

ナイトアイボーテの特徴について

ではナイトアイボーテの【特徴】についてまとめます。

ナイトアイボーテの特徴

ナイトアイボーテは寝ている間にクセを付けて、
翌朝にはくっきり二重になれるというアイテムです。

色々と調べた結果、ナイトアイボーテには【3つの特徴】があるようなのでまとめます。

強力な接着力で二重に!

ナイトアイボーテは独自で研究した特別な配合で作られているので、
刺激を最小限に抑えつつ【高い粘着力】があります。

なので寝ている間も高い吸着力のおかげで、
一重に戻るという心配がほとんどないそうです。

寝ている間にクセ付け!

市販の二重コスメは付けている間だけ二重にするものがほとんどです。
それは、接着成分が肌荒れの原因にもなります。

しかしナイトアイボーテは【寝ている間にクセ付け】をします。
就寝中はクセ付けの妨げとなるまばたきがなく、
体を休める時間帯なのでしっかりとクセを付けることが可能のようです。

寝ている間にすればいいので、楽ですね!
忙しい朝だと、上手く二重が作れない時ってあるので(笑)

つけまノリとしても使える

そしてナイトアイボーテは高い粘着力があるので、
【つけまノリとしても使用できる】んだとか!

ナイトアイボーテはつけまノリとして使える

ナイトアイボーテは肌に優しい成分で作られているので、
市販のつけまノリよりも肌への刺激が少なく安心のようです。

ナイトアイボーテの成分と効果について

まぶたの皮膚はデリケートな箇所だからこそ安心して使いたいですよね。
ナイトアイボーテは肌に優しいだけでなく美容成分が含まれていることによって、
2つの効果が期待できるそうです。

美容成分で目スッキリ効果!

ナイトアイボーテに含まれている美容成分のおかげで【目スッキリ効果】があります。

朝目が覚めた時まぶたが腫れぼったくなった経験ありませんか?
私はよくあります(笑)
そのせいで一重になっているんですが…

ナイトアイボーテには朝の目のむくみを防ぐ【美容成分】が含まれています。

その美容成分というのが、

  1. ボタンエキス
  2. フユボダイジュ
  3. アルニカ葉エキス

です。

ナイトアイボーテの目スッキリ効果

上記3つの美容成分は【保湿・鎮静・炎症血行促進作用】があります。
肌荒れを防ぎ、きめ細かい肌に整えるので、
【ハリのある肌】へ導く効果が期待できます。

美容成分でかぶれ防止効果

ナイトアイボーテは【かぶれ防止効果】があります。

ナイトアイボーテは長時間接着していても皮膚がかぶれれないように
アルテア根エキスとサクラ葉エキスが含まれています。

ナイトアイボーテのかぶれ防止効果

アルテア根エキスには優れた【保湿作用】があるそうです。

アルテアの根から抽出されたエキスは刺激の緩和や皮膚の柔軟化作用があり、
主に敏感肌用の化粧品に使われています。

敏感肌用の化粧水に使われてるってなると、
ナイトアイボーテは皮膚に弱い人でも利用できそうですね!

またサクラ葉エキスには【アレルギー対策や肌荒れ・かゆみの防止、
炎症を抑える作用】が期待できます。

ナイトアイボーテは強力な粘着力があるので、
皮膚にダメージがあるかな?と思いましたが、
皮膚に優しいので安心しました。

ナイトアイボーテの使い方

ではナイトアイボーテを購入する前に、
ナイトアイボーテの使い方についてまとめます。

ステップ1

ナイトアイボーテを使うタイミングは【寝る前】です。
二重のりと同じように、クセをつけたい箇所に塗ってスパチュラで深く織り込みます。

この時量をケチらず適量を塗りましょう。
量が少ないと接着力が弱くなり寝ている間に剥がれてしまいます。

ステップ2

まぶたがくっついたら後は寝るだけです。
寝ている間はクセが付くのを防ぐまばたきがないので、
しっかりとクセを付けることができます。

ステップ3

朝になったら洗顔をして、お湯やぬるま湯で優しく洗い流してください。
この時強くこすってしまうとせっかくの二重が取れてしまう可能性が出てしまいます…
優しく洗い流すことがコツのようですよ。

ナイトアイボーテを実際に使ってみた!

ナイトアイボーテについて調べてきて、
使用方法もわかったのでナイトアイボーテを実際に使ってみます!

本当に毎日塗るだけで二重になれるのか検証したいと思います!

届いたので早速使ってみた

ナイトアイボーテが手元に届いたので早速使ってみました!

ナイトアイボーテはこんな小さな箱に入っています。
ナイトアイボーテのパッケージ
裏面には成分や使い方が書かれていますが、私は事前に調べているのでスルーします(笑)
ナイトアイボーテのパッケージ裏面
開封するとナイトアイボーテが登場!なんかクールなデザインで良いですね。
ナイトアイボーテを開封した
筆が細めなのでドバっと付く心配はないです。
ナイトアイボーテの筆先

使い始めたばかりなのでまだ二重にはなれていません。
本当に二重になれるのかまだ不安ですが、信じて待ちたいと思います!

ナイトアイボーテは寝る前にするタイプなので、
最初は慣れませんが、毎日塗って変化をお伝えします。

ナイトアイボーテを使い始めて2週間後

ナイトアイボーテを使い始めて2週間が経ちました!
少しずつですが二重の癖が付いてきています。
思っていたよりも効果が現れるのが早かったです。

前までは顔がむくんで一重でしたが、
最近少しまぶたに溝が出てきました。

溝もクッキリ出てきているので、良い感じで二重に近づいてきているのではないでしょうか!

このペースならば後2、3週間ぐらいで二重になれそう!
早くパッチリ二重にならないかな~♪

あっという間に1ヶ月が経ちました!

ナイトアイボーテを使い始めてあっという間に1ヶ月が経ちました!
結果から言ってしまうと、なんと二重になれました!

2週間ぐらいで二重の形が出てきて、そこから二重が完成するまで早かったです。
目標のパッチリ二重にはほど遠いですが、二重になれただけでも凄いと思います。
それにこのまま使い続けたら二重もパッチリになる予感が(*´ω`*)

なにはともあれナイトアイボーテで二重になることが出来ました!
偶然美容ブログでナイトアイボーテを見つけて興味を持ったのがきっかけでしたが、
興味を持って大正解でした♪

一重で悩んでいる友達がいるので、その子にもナイトアイボーテを教えたいと思います!

ナイトアイボーテを自分で使ってみて分かったことがいくつかあるので、
メリット・デメリットとしてまとめます。

ナイトアイボーテのメリット・デメリット

実際にナイトアイボーテを使ってみて思ったことや分かったことが中心です。
分かりやすく【美容整形】と比較していきます。

ナイトアイボーテのメリット

ナイトアイボーテのメリットを簡単にまとめました!

  1. 毎日塗るだけだから簡単
  2. 財布に優しい
  3. 目元が綺麗になる

ナイトアイボーテの【一番のメリット】は【毎日塗るだけだから簡単】なところです。

二重になるには美容整形が手っ取り早いですが、
手術前の準備が多かったり手術後が不便で面倒臭いです。
しかしナイトアイボーテは毎日塗って癖を付けるだけで楽チン!

ナイトアイボーテは財布に優しいのも助かります。
美容整形は数万円~数十万円かかりますが、ナイトアイボーテは数千円~一万円ぐらいで二重になれます。

二重になりたいけどお金をかけたくない人は沢山いると思うので、
ナイトアイボーテのように安く二重になれるのは嬉しいですね!

最後は目元が綺麗になるところ!
ナイトアイボーテには美容成分が含まれているので、
普通に使うだけでまぶたが綺麗になります。

ナイトアイボーテは美容整形と比べて、楽に安く綺麗に二重になれるというメリットが!

ナイトアイボーテのデメリット

ナイトアイボーテには【デメリット】もあります。

デメリットは【二重になれるまで時間がかかる】です。
私は二重になれるまで3週間~1ヶ月かかりました。

美容整形は術後は安静にしないと駄目ですが、二重自体にはすぐになることが出来ます。
ナイトアイボーテは少しずつ二重にするから時間がかかるのです。

ですのですぐに二重になりたい人にはあまりオススメしません。

ナイトアイボーテのメリット・デメリットをまとめましたが、
ナイトアイボーテにはメリットの方が圧倒的に多いです。

ナイトアイボーテの販売価格を調査しました!

ナイトアイボーテの価格

ナイトアイボーテの【公式サイトでの販売価格】を調査しました!

ナイトアイボーテを買うならば【永久保証コース】がオススメ!
アマゾンでナイトアイボーテが販売されていましたが【永久保証コース】の方が安いです。

通常価格

ナイトアイボーテの通常価格は【4,500円】です。
しかし【永久保証コース】の方が安く手に入れることが出来ます!

永久保証コース

永久保証コースの価格は【2,980円】です。
定期コースということで「初回だけ安いのでは?」と思う人がいると思いますが、
初回から2回目以降も2.980円なので安くお得!

また【休止】【解約】もいつでも電話1本で可能なので凄く助かります♪
ネット通販での定期購入は、数ヶ月続けないと解約出来ないイメージがあったので覆されました。

ナイトアイボーテで実際に二重になれて、調べてきて本当に良かったです!
私のように一重がコンプレックスの女の子は多いので、ぜひナイトアイボーテを使ってみて欲しいです!

ナイトアイボーテ販売会社情報

ナイトアイボーテを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社エムアンドエム
販売責任者 帆足拓馬
住所 東京都港区赤坂3-9-18-7F
連絡先 info@sttd.jp
商品名 ナイトアイボーテ
価格 2,980円
ナイトアイボーテ
4,500円
ナイトアイボーテ
9.1
効果 9.6/10
成分 9.2/10
口コミ・評価 9.0/10
塗り心地 9.4/10
価格 8.4/10

コメント