カロスバーンを飲んでも痩せない?口コミを調べ、実際に飲んでわかった効果とは?!

カロスバーンを飲んでも痩せない?口コミを調べ、実際に飲んでわかった効果とは?! ダイエット

最近インスタグラムの美容広告でよく見かける【カロスバーン】…。

あれってホントに飲むだけで痩せるんですかね?
気になりカロスバーンの公式サイトを見たのですが…

明らかに怪しすぎる…
さすがに痩せすぎでしょ(笑)っていう写真ばかりで…

しかしカロスバーンの口コミを探すと良い口コミが多かったんです。
ホントにカロスバーンを飲めば痩せる?

暇つぶし程度にカロスバーンの効果について調べてみようと思います。
よかったら最後までご覧ください☆

カロスバーンで痩せた人の口コミ

カロスバーンの効果がホントかウソか…
それはカロスバーンを実際に購入したことがある人にしかわかりません!

公式サイトの口コミには良い口コミばかりでしたが…
公式サイトだとウソの口コミの可能性大なので(笑)

カロスバーンの公式サイト以外の口コミを探しました!

すると私が思っていたよりもカロスバーンを購入する人多いんですね!
皆さん騙されちゃって購入したのかな?

しかし口コミを見ると、
多くの方がカロスバーンを飲んで痩せた!と言っていました。

全部載せるのはめんどくさいので…
参考になりそうなカロスバーンの【良い口コミ】を集めました。

良い口コミ
初めてリバウンドしなかった!
私は今まで色々なダイエットを試して体重を減らしてきました。しかしどのダイエットもすぐにリバウンドしてしまい、結局体重が元に戻っていました。そこでリバウンドしずらいと評判のカロスバーンを飲んで見ることにしました!カロスバーンで順調にダイエットをして、ついにリバウンドするかしないかの瀬戸際に。カロスバーンを飲むのをやめた結果、初めてダイエットでリバウンドしませんでした!このまま体重をずっとキープしたいですね。
良い口コミ
1ヶ月で5キロのダイエットに成功♪
カロスバーンを1ヶ月の間毎日飲み続けた結果、なんと5キロのダイエットに成功しました!私は標準体重よりも少し多いぐらいなので、1ヶ月で2,3キロ減ったら上出来だなと考えていました。しかし5キロも減ってとてもビックリしています!だって何もせずに1ヶ月で5キロも減るって凄くないですか!?普通に食事制限や運動をしても、ここまで痩せられる気がしないです。カロスバーンを飲んでみて良かったです!
良い口コミ
ジムに通っていたのが馬鹿みたいです
今までジムに通って体重を減らしていましたが、カロスバーンを飲み始めてからはジムに通わなくなりました。今ままで必死にジムに通っていたのが馬鹿みたいですね。カロスバーンは本当に飲むだけで体重が減るのでとても楽チンです。カロスバーンのおかげで体重も減ってきたので、スタイルを良くするためにまたジムに通うつもりです。しかし次はダイエットのためにジムに通うのではなく、筋トレのために通います!
良い口コミ
服がブカブカに
カロスバーンでダイエットをした結果、前まで着ていた服がブカブカになりました。2ヶ月で8キロほど痩せたので服がブカブカになって当たり前ですね(笑)特にスカートやパンツのウエストがブカブカになって買い換えるしかありませんでした!財布的にきついですけど嬉しい悲鳴ということでさっき買ってきました。服を買いに行って気が付いたんですが1サイズ小さくなるだけで着れる服の種類が増えて、以前よりも買う楽しみが増えました!
良い口コミ
初めて彼氏が出来た!
カロスバーンのおかげで初めて彼氏が出来ました!大学に入って周りの友達はみんな彼氏が出来ていき、私には出来る気配がなくダイエットを決意。しかしダイエットなんてしたことがなくてネットで調べまくったところカロスバーンを見つけました。飲むだけで痩せられるということで、最初は本当に痩せられるの?と半信半疑でした。しかしカロスバーンを飲み始めてから面白いほど体重が落ちて、久しぶりに会う友達には必ず驚かれるほど痩せました(笑)そしてバイト先の先輩と付き合うことになり初めての彼氏が!
良い口コミ
ダイエットサプリを初体験
カロスバーンで初めてダイエットサプリを体験しました。今までダイエットグッズを何度か試してきましたがサプリメントは初です。カロスバーンのダイエット効果にはとても満足しています。何で今までダイエットサプリに手を出さなかったのか、カロスバーンを飲む前の私に問いただしたいぐらいです!カロスバーンのダイエット効果を一度実感してしまうと、他のダイエット方法なんてアホらしくて出来ません。

え?ホントにカロスバーンを飲んだだけで痩せたの!?
ですが、中にはカロスバーンを飲んでも痩せなかった人の口コミが見つかりました!

カロスバーンで痩せなかった人の口コミ

やっぱり!
カロスバーンを飲んだだけで痩せるわけないですよね(笑)

こちらも参考になりそうなカロスバーンの【悪い口コミ】を集めました。

悪い口コミ
大学の友人にオススメされて
大学の友人が合うたびに細くなっているのに気が付き、理由を聞いたところカロスバーンをオススメされました。早速私も注文して使い始めましたが体重が減りません。友人に相談したところ、効果に個人差があるのかも?と言われ納得してしまいました。効果に個人差があるのは仕方がないですが、いざ自分が効果を実感出来ないとショックが大きいです。とりあえず体重が減るまで飲み続けるつもりではいます。
悪い口コミ
カロスバーンを飲み始めて10日ほど経ちました
カロスバーンを飲み始めて10日ほど経ちましたが‥今の所体重に変化はありません。まだ10日しか飲んでいませんが、少しでもダイエット効果を感じられないとモチベーションが続きません。すでにカロスバーンを飲むのをやめようと思っています。サプリメント系は即効性が低いのを知っていますが、私には効果は現れるまで我慢出来ません。ですのでカロスバーンでダイエットするのは諦めようと思います。
悪い口コミ
リバウンドしました
カロスバーンはリバウンドしずらいと評判だったので飲み始めました。しかしカロスバーンで痩せた後リバウンドしてしまいました。カロスバーンでダイエットをしている間、早く痩せたくて炭水化物を抜いていましたが、痩せた後は遠慮なく炭水化物を食べたのが原因なんでしょうか?もしそれが原因ならば、一生炭水化物を抜き続けないといけません。私はご飯が大好きなのであんまりです(´;ω;`)

しかしカロスバーンの悪い口コミを見ると…
なんだか使用者側の問題のような…?

例えば毎日カロスバーンを飲んでいなかったとか…

ダイエットサプリってどの商品も毎日飲まないと効果がないって聞きますよね!
だから毎日飲んでいない人は痩せるわけないですね。

それにカロスバーンの口コミを調べると、
大半の方がカロスバーンを飲んで痩せた!って書いてあるんです。

カロスバーンの悪い口コミばかりでしたら、
カロスバーンについて調べるのはもう辞めて、購入しないつもりでした(笑)

しかし想像以上に良い口コミが多かったので、
もう少しカロスバーンについて調べてみます!

カロスバーンのダイエット効果について

そもそもカロスバーンを飲むと、どうして痩せるのでしょうか?

カロスバーンの【ダイエット効果】ってなんだろう??
…というわけでカロスバーンのダイエット効果について調べます!

カロスバーンの公式サイト、口コミを参考にしてわかった
カロスバーンのダイエット効果はこちらです。

  1. 脂肪燃焼効果
  2. 脂肪排出効果
  3. 代謝UP効果

上記の効果があるからってなぜ痩せるのかわからなかったので、
1つずつ調べました。

脂肪燃焼効果

カロスバーンの脂肪燃焼効果
カロスバーンは【脂肪燃焼効果】があります。
脂肪の燃焼をすることで、
体に蓄積した脂肪を減らしていきます。

カロスバーンを飲む前の脂肪を燃焼するだけでなく、
カロスバーンを飲んでいる期間の食事は
脂肪として付く前に燃焼してしまいます!

だからカロスバーンを飲むだけで、
痩せていくってわけなんですね…

脂肪排出効果

カロスバーンの脂肪排出効果
カロスバーンは【脂肪排出効果】があります。
カロスバーンには先程説明しましたが、脂肪燃焼効果があります。

そのときに燃焼しきれなかった脂肪を排出します。
つまり徹底的に脂肪を吸収しないってわけですね!

脂肪排出効果があるおかげで、便秘の方は【便秘を予防】できます。

便秘で便が下っ腹に溜まって、
ぽっこりお腹で困っているって方多くないですか?

私がそうです…(*_*)

カロスバーンの脂肪排出効果により、
下っ腹に溜まっている便を一緒に排出するってわけですね!

これはかなり嬉しいかも☆

代謝UP効果

カロスバーンの代謝UP効果
カロスバーンには【代謝UP効果】があります。
カロスバーンの脂肪燃焼効果で血行を良くするので、
自然と代謝UPに期待ができるんです!

代謝が悪い人は体内に老廃物が溜まっている証拠です…
しかしカロスバーンには老廃物を排出する効果があるので、
腸内環境がよくなり、体がスッキリします。

代謝が良くなると自然と【痩せやすい体質】に変わるようですよ!
なのでカロスバーンを飲まなくなったとしても、
リバウンドしない体つくりに期待できるようです。

カロスバーンに含まれる主成分について

カロスバーンのダイエット効果を聞くと、
ダイエット効果に期待してしまっていました(笑)

しかしまだホントにダイエット効果があるのかは信用できません。

カロスバーンにはダイエット効果が期待できる成分は含まれているのでしょうか?
もしダイエット効果に関係ない成分ばかり含まれていたら、
カロスバーンを飲むだけで痩せるわけありませんからね!

するとカロスバーンの主成分が
ダイエットに効果的と言われていわれているものでした!

そのダイエットに効果的な主成分とは

  1. 難消化性デキストリン
  2. ギムネマエキス
  3. 白インゲン豆抽出物

です。
では1つずつ成分を調べますね。

難消化性デキストリン

カロスバーンに含まれる難消化デキストリン
カロスバーンには【難消化デキストリン】が含まれています。
難消化デキストリンってトクホ(特別保健用食品)によく含まれている成分です。

なので見かけたことがあるって方もいるかもしれませんね!
ちなみに私は知りませんでした(笑)

難消化デキストリンは【内臓脂肪を減らす効果】があります。

難消化デキストリンはでんぶんから生成される食物繊維の1種です。
天然のでんぶんなので【安全性の高い成分】のようです。

ギムネマエキス

カロスバーンに含まれるギムネマエキス
カロスバーンには【ギムネマエキス】が含まれています。
ギムネマエキスはダイエット効果が期待できるハーブとして、
今注目されている成分なんだとか!

ギムネマエキスは【血糖値の上昇を抑える効果】があります。
血糖値が高いと、糖質の吸収が活発な状態なので太りやすい体質になります。

またインスリンが大量に分泌するのを防ぐ働きもあります。
ちなみにインスリンが分泌すると、糖が脂肪に変えられ体内に蓄えられてしまいます…

白インゲン豆抽出物

カロスバーンに含まれる白インゲン豆抽出物
カロスバーンには【白インゲン豆抽出物】が含まれています。
白インゲン豆は【糖質の吸収を抑制する効果】があります。

それは白インゲン豆にはファセオリンが含まれているからです。
ファセオリンがブドウ糖に分解させずに、
小腸で吸収されなくなりさせます。

するとそのまま大腸に運ばれ、体脂肪をつきにくくするんです!

糖質って炭水化物なんですが…
炭水化物抜きダイエットをするととてもしんどいです…
だってご飯が食べられないんですもん(-.-;)

しかし炭水化物を食べても、
カロスバーンを飲むだけで勝手に炭水化物カットするので楽チンですね☆

カロスバーンで実際にダイエットしてみた

ではカロスバーンについて調べ終わったし、
気になってしまったのでカロスバーンを購入しちゃいました!

私が実験台となってカロスバーンの効果がホントか調べますね(笑)
良い口コミが多いし、ダイエット効果に期待はしています!

カロスバーンはサプリなので飲みやすくてよかったです!
今までダイエットドリンクを飲んだことがありますが、
忙しい朝の時間帯にドリンクの準備をするのも、片付けをするのもめんどくさかったです。

なのでダイエットドリンクでは長続きせず…

カロスバーンなら忙しい朝でもパパッと読めます!
ではカロスバーンを飲んでダイエットはじめます。

カロスバーンを飲んで1ヶ月後、3ヶ月後経過してから体重の変化を更新します。

1ヶ月後

カロスバーンを飲んで1ヶ月が経過しました。
飽き性の私ですが、カロスバーンなら飽きることなく飲み続けられました。

そしてカロスバーンを飲んで1ヶ月で-1.5kgです!

中には、え!?1.5kgだけなの?
って思う方がいるかと思います…

まぁカロスバーンの公式サイトのビフォーアフターを見てしまうとそうなりますよね…
大幅な減量は出来ませんでしたが、
カロスバーンを飲んだだけで1.5kgも痩せるって普通に考えたらすごくないですか??

食事制限をして、運動してやっと2kg落ちる痩せにくい体質の私でも
カロスバーンを飲むだけで痩せたので、ダイエット効果高いです!

ではこの調子でカロスバーンでダイエットを続けます!

3ヶ月後

カロスバーンを飲んで3ヶ月が経過しました。

なんと私…カロスバーンで合計4.3kgの減量に成功しました!
まさかここまで痩せるとは思っていませんでした(笑)

自分でもびっくりです!

今までは便秘ぎみでしたが、カロスバーンを飲むようになってから
毎日快便ですよ(笑)

気持ちもスッキリするし、お腹もスッキリしました。
サイズは測っていなかったのですが、ウエストも細くなったと思います!

前までデニムのチャックを締めるとパンパンでしたが、
今は余裕がありますよ。

体重だけに意識しすぎて…
ウエストもカロスバーンを飲む前に測っておくべきでしたね^^;

カロスバーンでダイエットに成功してから、
周りの人から「痩せて可愛くなったよ!」って言われることが多くなりました。

私は褒められると嬉しくてやる気スイッチが入る人間なので、
これからもカロスバーンでダイエットを続けるつもりです!!

目標体重を決めたので、その体重に行くまでがんばります☆
まぁがんばるって言ってもカロスバーンを飲むだけなんですけどね~

また大きな体重の変化があったら更新しますね☆

カロスバーンの価格について

カロスバーンの価格について
最後にカロスバーンの【価格】についてまとめます。
私は公式サイトでカロスバーンを購入したので、
【公式サイト】での金額についてまとめました。

公式サイトでは

  1. 単品購入
  2. 3個セット
  3. 5個セット

の購入プランがあります。

簡単に表にまとめたのでこちらを見たほうが早いと思います!

個数 価格 送料 代引手数料
1個 2,980円 864円 324円
3個 8,940円 無料 324円
5個 14,900円 無料 無料

自分に合うのかお試しで購入したい方は単品で購入して良いと思いますが、
ダイエットに成功したい!って思っている方なら、
3個セットがオススメだと思います!

単品だけだと満足いく減量は難しいかな…と。
それに送料が別途で必要です。

カロスバーンの3個セットなら、十分にダイエット効果を実感できると思います。
カロスバーンの公式サイトでも3個セットが1番人気のようですよ!

10kg以上痩せたい方や、リバウンドが怖いかもって思う方は、
5個セットを購入するのが良いですね!

カロスバーン販売会社情報

カロスバーンを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 Anela Paige事務局
販売責任者 鈴木 純
住所 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
連絡先 info@ap201703.com
商品名 カロスバーン
価格 2,980円

カロスバーン

2,980円
カロスバーン
9.3

効果

9.8 /10

成分

9.3 /10

口コミ・評価

9.2 /10

飲みやすさ

9.4 /10

価格

8.6 /10

コメント