クリスチャンダイアは小顔にならない?口コミ68件と効果を調べたら驚くべき事実がわかった!

クリスチャンダイアは小顔にならない?口コミ68件と効果を調べたら驚くべき事実がわかった! スキンケア

今韓国で話題になっている【リフトアップマスク】ってご存知ですか?

なんとこのリフトアップマスクは、
つけるだけでフェイスラインを細くしてくれるんだそうです。

そんなリフトアップマスクの中でも特に人気の商品が【クリスチャンダイア】です。

クリスチャンダイアの商品画像

クリスチャンダイアは韓国はもちろん、
今では日本でも人気が広まってきているようです。

なぜクリスチャンダイアがそんなに人気なのでしょうか?
そして本当にフェイスラインが細くなるんでしょうか?

クリスチャンダイアの正体が気になったので、
【成分】【効果】【口コミ】【使い方】を詳しく調べてまとめました!

ぜひご覧ください(*^^*)♪

クリスチャンダイアに含まれている3つの主成分

女性が日頃から悩み続ている2重あごや顔のたるみ。

ついつい鏡で自分のフェイスラインを確認し、
ため息を付いてしまうこともありますよね。

ですがそんな悩みを解決するためのリストアップマスク『クリスチャンダイア』を使用すれば、
誰でも簡単に理想的なフェイスラインを手に入れられるようです。

使い心地も、まるでマッサージ店にいるかのようなエステ気分を自宅で味わえるんだとか!

理想的なフェイスラインを実現してくれる『クリスチャンダイア』は
何故そんなに小顔効果に優れているのでしょうか?

秘密は3つの主成分に隠されていました。

配合されている主成分は、
「海藻抽出物」「アントシアニン」「アロエベラ」

その3つの主成分はそれぞれどのような効果があるのでしょうか?

海藻抽出物

クリスチャンダイアに含まれている海藻抽出物の効果

海藻抽出物はスリミング成分とも呼ばれ、主に脂肪の燃焼を助ける効果が期待できます。

マッサージをしてくれる美容専門店などでよく使用されているクリームや
ジェルなどに配合されている成分です。

身体に使用すると、その箇所を引き締めてくれる【痩身効果】が期待できます。

『クリスチャンダイア』はこの海藻抽出物の痩身効果を利用し、
フェイスラインを引き締め、綺麗な形にしてくれます。

アントシアニン

クリスチャンダイアに含まれているアントシアニンの効果

アントシアニンは、血行を良くする働きがあります。

アントシアニンは身体に良いとされているポリフェノールの一種で、
主にブルーベリーや茄子などに含まれている苦みや色素の成分です。

血液の循環を良くすることから、海藻抽出物と同じように
まるでマッサージをしたあとに近い【代謝アップ効果】が現れます。

アロエベラ

クリスチャンダイアに含まれているアロエベラの効果

アロエベラとはアロエの仲間で、女性に嬉しい【美肌効果】があります。

主に細胞の新陳代謝をサポートしてくれる働きがあります。

そのためお肌に古い角質が溜まりにくくなるので、
様々な肌トラブルを改善し予防する効果があります。

またエイジングケアの効果もあります。

なのでアロエベラは、美しいお肌作りには欠かせない存在です。

この3種類の主成分のおかげで、
脂肪燃焼、代謝アップ、エイジングケアを同時に行うことができます。

クリスチャンダイアの主成分は以上になります。
お肌に良い成分ばかりなので、安心して使用できますね。

クリスチャンダイアの3つの効果

『クリスチャンダイア』はマスクを着けるだけで顔周りの悩みを改善し、
美しく潤いのある理想的なフェイスラインを手に入れることができます。

では具体的に『クリスチャンダイア』には
どのような効果が期待できるのでしょうか?

従来のフェイスマスクでは美容効果が期待できるイメージが強いですが、
『クリスチャンダイア』には美容と小顔を重視した3つの効果が期待できます。

クリスチャンダイアの3つの効果

スッキリ小顔効果!

まず1つ目は、女性なら誰でも一度は憧れる小顔を手に入れられる効果です。

『クリスチャンダイア』を着けると顎の部分が引き締められ、
シートから脂肪を燃焼させる成分がフェイスラインに染み込みます。

それによってスッキリとした輪郭を手に入れることが出来ます。

年を取るごとに付きやすくなる顔周りの脂肪は、
なかなか落とすことが出来ません。

ですが、年齢の影響で垂れたフェイスラインでも、
『クリスチャンダイア』なら理想的な小顔にしてくれるようです。

むくみ改善効果!

2つ目の効果は、代謝をアップさせてくれることです。

顔はむくみやすい箇所ですが、『クリスチャンダイア』を使って
フェイスラインの代謝をアップすることで、顔のむくみも取れるようです。

また加齢により日々衰えていく筋肉や代謝も改善してくれます。

なので今まで気になっていた顔のむくみやたるみなどを直し、
若々しいお肌に生まれ変わることができます。

シミ&シワ予防効果!

3つ目はシワやシミを改善・予防してくれる効果があります。

加齢により出てくる悩みの1つですが、『クリスチャンダイア』を使用すれば
シミやシワの悩みも解決できるようです。

クリスチャンダイアは小顔だけでなく、若々しいお肌も手に入れられるみたいなので、
年齢に関係なく使える商品だということですね。

クリスチャンダイアの使い方

クリスチャンダイアの使い方

『クリスチャンダイア』の使い方もとっても簡単です。

まず洗顔で肌の汚れを落としましょう。

その後に『クリスチャンダイア』のシートを1枚袋から取り出してください。

クリスチャンダイアの構造

次に、丁寧にラミネートを剥がしましょう。
乱暴に剥がしてしまうと、耳掛けの穴が歪んでしまいますので注意してください。

そしてシートを顎の中央に当て、顎に沿って上に引っ張るように持ち上げ、耳にかけます

30分経ったら『クリスチャンダイア』を外し、顎に張り付いた成分を
肌になじませるように全体に塗り込んだら完了です。

クリスチャンダイアで小顔になれた人の口コミ

では次にクリスチャンダイアの【口コミ】を調べました。

すると【良い口コミ】がいっぱい見つかりました!

多すぎて全ては載せきれないので、いくつかピックアップして載せますね。

二重あごがなくなった!
自分ではスレンダーだと思っていましたが、鏡を見ると二重あごができていました。ショックでしたが『クリスチャンダイア』を使用したら引き締まった綺麗な小顔を得ることができ、もちろん二重あごも直りました。エステに通う訳でもなく、家でテレビを見ながら『クリスチャンダイア』を着けるだけでこんなに変わるとは思いませんでした。とっても嬉しいです。
顔のたるみに効きました
年を取るごとに顔のたるみが気になってきていました。なんとかしたいと思い美容製品やマッサージを色々試しましたが、その中で一番効果があったのは『クリスチャンダイア』です。飲み会で久しぶりに会った友人にもお肌が綺麗でスッキリしていると羨ましがられました。『クリスチャンダイア』を使ってみてよかったと思っています。これからも続けたいです。
肌がキレイになった
まだ若いから大丈夫だと思っていましたが、顎のたるみが気になりだしてきました。もしかしてスマホをよく使うせいで姿勢が悪くなってしまい身体に悪影響が出ているのかもしれません。このままでは老け顔になってしまうと思い『クリスチャンダイア』を使ってみました。普通のフェイスマスクとは違い顎だけを覆い隠すタイプなので気になる部分に集中して効果が発揮されているような気がします。顔のたるみが気になりだして使用したはずでしたが、思っていたよりお肌にハリや潤いが出てビックリしました。嬉しい誤算です。もちろん顔のたるみも改善されました。毎日鏡を見るのが楽しみになりました。
エステと同じ効果!
最初はシミやシワの改善を目的として、美容効果の高いフェイスマスクを探していて見つけたのが『クリスチャンダイア』でした。調べてみたら肌にいい成分が沢山配合されているので試しに使ってみると驚きの結果でした。使い続けることにより、シミが薄れ、シワが少なくなった気がします。他にもお肌の潤いが増し、『クリスチャンダイア』を使う前より若返ったような気がします。会社の同僚からも、どこのマッサージ店にいっているの?と聞かれました。まるでエステに行ったみたいな効果がこんな簡単に、しかも家で出来るなんて夢のような商品でした。
シートの潤いがすごいです
よく美肌効果を得るためにフェイスパックを利用する人は多いと思いますが、私は顔全体を覆い隠すフェイスパックは苦手で今までどうしても試すことが出来ませんでいた。そんなある日私は『クリスチャンダイア』に出会いました。顎の部分だけを包み込むフェイスパックは珍しかったので、興味を持ちました。フェイスパックに使用している素材自体も気を使っているみたいで、普通のフェイスパックは10分程度で使い終わり、後はカサカサになってしまうのですが『クリスチャンダイア』は1時間くらい使用していても何の問題もありませんでした。マスクの潤いが無くなって最後はカピカピの状態になるんだろうと思っていましたが、最後まで潤っていました。フェイスパックが苦手な私でも使うことができ、簡単に綺麗な肌とフェイスラインを手に入れることができました!

クリスチャンダイアには本当に小顔効果があるようです。

だってクリスチャンダイアで小顔になれた方が
本当に多くいましたから!

韓国や日本で話題になっている理由がわかりますね。

クリスチャンダイアを実際に使ってみました

クリスチャンダイアの効果を調べていくうちに、
私もクリスチャンダイアを試したくなってしまいました(笑)

ですのでさっそくクリスチャンダイアを購入。

クリスチャンダイアを最初に着けた感想

クリスチャンダイアを最初に着けた感想は、
保湿成分がたっぷり入っているのでしっとりした感触でした。

耳に引っ掛けられるので、
スマホをいじっていても落ちないのが良いですね!

通常のパックと違って、クリスチャンダイアは30分間放置しないといけません。

クリスチャンダイアを試す前は、
30分も放置か…めんどくさいな…

って思っていましたが、
スマホをいじったり、テレビを見ていたら30分なんてあっという間ですね!

私は顔がデカイ方ですが、
クリスチャンダイアを30分着けても耳が痛くなりませんでした!

そしてクリスチャンダイアを着けて30分が経ったので外してみると、
顔がスッキリしてたんです!

たるんでいた2重あごが…引き締まっていました!
即効性があってびっくりです☆

私はクリスチャンダイアの3パックセットを購入したので、
週2回の使用で3ヶ月続けたいと思います!

クリスチャンダイアを使用して3ヶ月後

クリスチャンダイアを使用して3ヶ月が経過しました。

最初に結果から言うと、
クリスチャンダイアの小顔効果…すごい!!!

クリスチャンダイアを着用して3ヶ月で、
むくみがなくなり、2重顎が気にならなくなりました。

今までは小顔ローラーを使用して2重あごをなくそうと頑張っていたんですが…
クリスチャンダイアなら30分間放置するだけなので、楽チンです!

クリスチャンダイアがあれば、エステに行く必要ないですね!
クリスチャンダイアを購入して大正解でした。

そして友人からは、私の顔を見て
「痩せた?」って言われました(笑)

やっぱり周りから分かるぐらい、顔周りがスッキリしたんですね!

これからもクリスチャンダイアで、さらに小顔を目指します!

クリスチャンダイアで小顔になれなかった人の口コミ

私は見事、クリスチャンダイアで小顔を手に入れましたが、
実は小顔になれなかった人もいるようです…

なのでクリスチャンダイアの【悪い口コミ】も載せますね。

あまり変化はありませんでした
家で気軽に使うことができるのは良いと思いました。30分は長いので、普通のフェイスマスクと同じように15分にしました。週3回使ってたんですが、あまり効果を実感することができませんでした。残念です。
シミには効かなかったです
シミが気になって来たので、『クリスチャンダイア』を使用しました。2週間くらい試していますが、シミに変化はありません。効果が現れるまで時間がかかるんでしょうか?ただ顎は少しスッキリしたように思います。
効果はイマイチ?
顎に貼付けるフェイスパックがしっとりしていてとても気持ちいいです。美肌成分だけでなく、小顔効果やシミやたるみの予防までしてくれるという謳い文句を見て購入しましたが、使ってみて大きな変化がありませんでした。若干肌に潤いは増した気がします。まだ3回しか使ってないので、もう少し使ってみます。

どうやらクリスチャンダイアの小顔効果には個人差があるようです。

すぐに小顔効果が出る人もいれば、時間がかかる人もいるんですね。

私は3ヶ月使って明らかにフェイスラインが細くなりました!
なのでクリスチャンダイアをちゃんと継続して使えば効果が現れるかもしれません。

クリスチャンダイアはこんな人にオススメ!

クリスチャンダイアはどんな人にオススメかというのを、
自分なりにまとめてみました!

下記に当てはまる人は、ぜひクリスチャンダイアを試してみて下さい♪

リフトアップに手間をかけたくない人

クリスチャンダイアはリフトアップマッサージや美顔器のように、
時間や手間をかける必要がありません!

パックをあごに着けるだけなので、
時間のない人でもリフトアップができますよ♪

ながらケアをしたい人

クリスチャンダイアはあごに着けるパックですが、
耳にかけられるので、剥がれ落ちません。

なのでクリスチャンダイアを着けたまま家事をしたり
ストレッチなどをすることもできます。

ながらケアだと、時間を無駄にせずに済むのでいいですね!

あご周りをパックしたい人

通常のフェイスパックだと、顔全体を保湿しますが、
あごまであるパックってないですよね。

クリスチャンダイアはあごやフェイスラインを集中的にケアするので、
普段ケアの行き届かない部分をパックできます。

あご周りは吹き出物もできやすいので、しっかりケアしたいですね。

初めは変わった形のパックだな~と思いましたが、
クリスチャンダイアは画期的な商品だと思います!

クリスチャンダイアの価格について

最後にクリスチャンダイアの【価格】についてまとめます。
もう皆さんがクリスチャンダイアについて知らないのは価格だけですよ!

大手通販サイトでクリスチャンダイアを検索したのですが、
クリスチャンダイアは販売されていませんでした。

ですのでクリスチャンダイアは【公式サイトのみ】販売しているようです!

クリスチャンダイアは人気商品のようなので、
今後、偽物が出回るかもしれません…

なので最初から公式サイトで買うのが安全ですね!
クリスチャンダイアの公式サイトには下記の購入プランがあります。

  1. 単品購入
  2. 3パックセット
  3. 5パックセット

では1つずつ価格を紹介しますね!

単品価格

クリスチャンダイアの単品の価格

クリスチャンダイアの【単品価格は3,960円】です。
単品購入の場合は【送料800円】が追加になります。

まずはクリスチャンダイアを試してみたい!!
って方は単品購入がオススメですね。

クリスチャンダイアが気になっている方は多いと思うので、
大事な日の前日に!お試しで使ってみると良いと思いますよ☆

送料は無駄になるかもしれませんが、
クリスチャンダイアの効果を実感してからセットで購入するのもアリだと思います。

3パックセット

クリスチャンダイアの3パックセットの価格

クリスチャンダイアの【3パックセットの価格は11,880円】です。
セットで購入すると【送料無料】になります。

3パックセットは、短期集中ケアとして【1番人気】のようですよ!

私も3パックセットを購入しました。

21枚入っていて週2の使用で約3ヶ月以上は持つので、
3パックセットはオススメですよ(*^^*)

5パックセット

クリスチャンダイアの5パックセットの価格

クリスチャンダイアの【5パックセットの価格は19,800円】です。
こちらのセットが【1番お得】に購入できます!

なぜかと言うと、
5パックセットを購入した方は1パック無料でつくので、
計6パックになります。

1パック当たりが3,300円になるので、1番安いです!

6パックもあると計42枚になるので、
【本格的に小顔ケア】をしたい方にオススメですね☆

パックにしては高めの金額かと思う方が多いかな?と思います。
私も最初はそう思っていましたから(^^;)

しかしクリスチャンダイアはリフトアップ効果が高い商品だなって
実際に使用してみて分かりました!

小顔エステと同じくらいの効果があるので、
エステの金額と比べるとクリスチャンダイアの方が安いですよ☆

自宅で気軽に小顔ケアできるのもポイントが高いと思います!

クリスチャンダイア販売会社情報

クリスチャンダイアを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社クリアネス
販売責任者 崎野雅司
住所 〒104-0053 東京都中央区晴海1-6-1 晴海ビュータワー29階
連絡先 info@marte.shop
商品名 クリスチャンダイア
価格 3,960円
クリスチャンダイア
3,960円
クリスチャンダイア
9.2
効果 9.2/10
成分 9.5/10
口コミ・評価 9.3/10
使いやすさ 9.0/10
価格 8.8/10

コメント