ピュアクレイの美肌効果はウソ?口コミを徹底的に調べ、実際に試した体験談をまとめました。

ピュアクレイの美肌効果はウソ?口コミを徹底的に調べ、実際に試した体験談をまとめました。 スキンケア

皆さん【ピュアクレイ】という洗顔クリームを知っていますか?

まぁこちらのページを見ているということは、
ピュアクレイのことが気になっている人が多とは思いますが…

私はピュアクレイを雑誌の美容広告で見つけました。
なにやら美肌効果の高い洗顔のようなんですが、
雑誌に載っていたピュアクレイの写真を見る限り、市販の洗顔と変わらないような…

暇つぶし程度にピュアクレイについて調べてみようかと思います!
もしホントに美肌効果が高かったらピュアクレイを購入してみようかな♪

では私なりにピュアクレイについてまとめたので、ご覧ください!

ピュアクレイの美肌効果を実感した人の口コミ

ピュアクレイの美肌効果がホントかウソかを知るには、
ピュアクレイの【口コミ】を探すのが近道ですね!

口コミは実際にピュアクレイを購入した人の感想なので、
きっと正直な感想が書かれているはずです!

ピュアクレイの公式サイトにはもちろんですが、
良い口コミしかありませんでした(笑)

公式サイトの口コミは信用度が低いので、
公式サイト以外のピュアクレイの口コミを探しました。

するとホントにピュアクレイの美肌効果を実感した人の口コミがあったので、
まずはそちらを載せますね!

想像していたよりも、ピュアクレイの良い口コミが多かったので、
参考になりそうな口コミを集めました。

これからもお世話になります。
30代になって、毛穴の黒ずみが気になるようになってきました。ピュアクレイをパックとして使ってみたのですが、パックを落とすと、毛穴が引き締まって、毛穴の黒ずみが目立たなくなっていました。今までは、ビオレなどの毛穴すっきりパックを使っていたのですが、濡らしたシートを鼻に貼って乾いたらはがすタイプの商品で、はがすときに産毛が一緒に抜けて痛いし、肌も荒れてしまうと感じていました。ピュアクレイは、毛穴すっきりパックより、毛穴の黒ずみが少なくなるし、毛穴の汚れが落ちた後のさっぱり感がよてもよいです。これからも、ピュアクレイを重宝していきたいと思います。(30代女性)
保湿効果高い!
洗顔もパックもどちらにでも使えますというタイプの商品は、どうしても洗顔力が少なかったり、パックの保湿が足りなかったりと、どちらかの利点のみ生かした商品と比べて、どっちつかずになるというイメージでした。しかし、ピュアクレイ使ってみると、毛穴の汚れはごっそり落ちるし、パックをした後はぷるぷるになって、保湿効果ばつぐんです。まるで、高級エステに行った後のようなぷるぷるの肌になるので、エステに行くより安いし、家でできるのでうれしいです。おうちでエステの気分を毎日味わっています。(40代女性)
若く見られました。
友達のすすめでピュアクレイを使って見ることにしたのですが、ピュアクレイの使い方はとても簡単で、お風呂に入っている時に、ピュアクレイを顔全体に塗って、水ですすぐだけで終わります。普通のシートのパックなら、顔に貼って10分から20分くらいおくものが多いですが、ピュアクレイは1分パックするだけで終わるので使いやすいです。ピュアクレイを使い始めて1ヶ月になるのですが、お店で肌年齢を測ってくれるキャンペーンをしていたので、肌年齢を調べてもらいました。すると実年齢よりも5歳若くでて、とてもびっくりしました。お肌のキメも細かいと褒められました。この年になると若く見られるのはうれしいものです。(40代女性)
毛穴の汚れがキレイに取れました
毛穴の汚れが、ピュアクレイを使い始めてから、だんだん減ってきたように思います。ピュアクレイの形状は、どろどろしたかたまりでした。試してみると、毛穴の汚れがきれいに落ち、今まではファンデーションやコンシーラーで、黒ずんだ肌のむらを消さなくても済むようになりました。これからも使い続けて、すっぴんでもきれいな肌になれるよう、がんばりたいです。もうピュアクレイを手放せません。(30代女性)
化粧のノリがよくなった
ピュアクレイを使い始めてから、化粧のノリがとてもよくなりました。なめらかなゼリー状のものを塗るだけなので、使い心地がとてもいいです。夜寝る前に使っているのですが、朝化粧する時の化粧水の浸透力がとてもよくなりました。40代になって肌がくすんできたことが悩みでしたが、ピュアクレイを使うようになって、自分の肌に自信をもてるようになりました。これからどんどんきれいになりたいです。(40代女性)

ピュアクレイの美肌効果を実感できなかった人の口コミ

ピュアクレイで美肌効果を実感した人が多いようですが、
ピュアクレイを購入した人全員が美肌効果を実感したわけではないようです!

やっぱり…ピュアクレイの悪い口コミがありましたね(笑)

販売者でしたらピュアクレイの悪い口コミを載せてほしくないでしょうけど、
悪い口コミの方がピュアクレイの正体が分かるので、載せますね!

こちらがピュアクレイの美肌効果を実感できなかった人の口コミです。

コスパが悪い…
ピュアクレイを使い始めてから、鼻の黒ずみが目立たなくなってきて効果は感じています。しかし、4000円という値段の割に、入っている量が少ない気がします。1ヶ月1本で4000円と紹介されていましたが、実際に使ってみると、1ヶ月1本では足りませんでした。私の使用量に問題があるかもしれませんが、今は多くの種類の洗顔料があり、値段が安くてもそこそこの効果があるものが開発されているので、ピュアクレイはコスパが悪いと感じてしまいます。(30代女性)
効果なし
ピュアクレイを使ったら、毛穴のよごれが落ちたという口コミをみて、興味をもって使い始めました。しかし、期待を大きく持ちすぎたせいか、思ったよりもよごれが残ってしまいがっかりしました。まだピュアクレイを使うようになって1週間だけなので、もう少し様子を見ます。(20代女性)
個人差があるようですね
20代の娘が友人からピュアクレイできれいになれることを聞いたらしく、一緒に始めようと誘ってくれたので、ピュアクレイを使ってみることにしました。わたしは毛穴の黒ずみは変わらず、パックをしてもあまりもちもちになりませんでした。一方、娘の方は、もとから黒ずみは少ないので変わりませんでしたが、肌はもちもちになったと喜んでいます。やはり、年齢によって効果に違いが出てしまうのですね。(50代女性)

しかしピュアクレイの効果がウソだ!といえる口コミはなかったので、
あまり気にしなくても良さそうですね!

ピュアクレイの口コミの大半は、美肌効果を実感したようですし!
もう少しピュアクレイについて調べてみますね☆

ピュアクレイの特徴について

ピュアクレイには、

  1. 肌のよごれを吸着する
  2. 泡立て不要で使い方が簡単
  3. たった1分で肌ケアが完了

という【3つの特徴】があります。

この特徴が【市販の洗顔クリームとの違い】でもありますね!
ではそれぞれ詳しくまとめていきたいと思います。

天然クレイが肌汚れを吸着!

ピュアクレイの天然クレイが肌汚れを吸着

ピュアクレイは【天然クレイが肌汚れを吸着】します。

天然クレイとは、自然にできた粘土層からとれる土のことです。
そして粘着力に優れています。

そのため天然クレイは優れた吸引力を持ち、古い角質や毛穴汚れを吸着します。

簡単に言うと、天然クレイの粘土はマイナスイオンを持っています。
そして肌の汚れはプラスイオンを持っています。

つまり磁石のように汚れを引き寄せて、粘土の中に汚れを引きずりこみます。
毛穴の奥の汚れも強力な吸引力でひっぱります。

だからと言って肌を傷つけるわけではないので、肌に優しいです。

泡立て不要なので簡単!

ピュアクレイは泡立て不要なので簡単

ピュアクレイは【泡立て不要】で使い方が簡単です。
市販の洗顔は、ネットなどで泡立てる手間が入ります。

しかしピュアクレイは泡立てず、お肌全体にまんべんなく塗るだけです。
ピュアクレイは泡立てる手間が要らないのに、汚れをきれいに落とすこ効果が高いそうです。

たった1分で肌ケア完了!

ピュアクレイはたった1分で肌ケア完了

ピュアクレイは【たった1分で肌ケアが完了】します。
ピュアクレイは洗顔料として利用するだけでなく、
洗顔パックとしても利用することができるそうです、

なので一石二鳥ですね!

かもパックにかかる時間は、たった1分です。
短時間なのに肌のスペシャルケアができてしまうんだとか!

ちなみにパックは週に1回から2回行うのがオススメのようです。

ピュアクレイの成分について

ピュアクレイは美肌効果が高いっていっても、
肌に悪い成分は含まれていないんでしょうか?

どうも効果が高い!って商品は成分が怖いです…

ちなみにピュアクレイには界面活性剤が含まれていないそうです。
市販の泡洗顔には「泡立ち」を良くするために、界面活性剤という物質が入っています。
界面活性剤とは水になじみやすい特徴と、油になじみやすい特徴を両方持つ物質のことです。

界面活性剤の入っている商品は
敏感肌や、肌ダメージが気になる方にはオススメできない成分です。

しかしピュアクレイは肌によくない界面活性剤を使用せず、
さらに【7つの無添加処方】で作られています。

ピュアクレイは7つの無添加処方

無添加処方だと敏感肌の人も安心ですね!

またピュアクレイには美肌効果のある成分が多く含まれていました。
中でも美肌効果が期待できる、

  1. ブラッククレイ
  2. ホワイトクレイ
  3. リン酸アルコルビルMg

についてまとめました。

ブラッククレイ

ピュアクレイに含まれているブラッククレイ

ピュアクレイには【ブラッククレイ】が含まれています。
ブラッククレイは、ミネラルを豊富に含んだ希少な粘土です。

ミネラルの力によって、お肌を健康的な【ハリのある肌】に変える効果があります。

ホワイトクレイ

ピュアクレイに含まれているホワイトクレイ

ピュアクレイには【ホワイトクレイ】が含まれています。
ホワイトクレイは、やわらかくなめらかな使い心地が特徴です。

【お肌のトラブルをケアする効果】が高いので、
敏感肌の方も安心して使うことができます。

リン酸アルコルビルMg

ピュアクレイに含まれているリン酸アルコルビルMg

ピュアクレイには【リン酸アスコルビルMg】が含まれています。
リン酸アスコルビルMgは、エイジングケアに欠かせないビタミンC誘導体の一種です。

そして【肌の若返りを助ける効果】があります。

ビタミンC誘導体なので、角質層の奥まで浸透しやすいです。
ちなみにビタミンCに比べて、浸透力が8倍もあると言われています。

ピュアクレイの効果を実感できなかった理由って?

ピュアクレイの効果や特徴を見ると、ピュアクレイの美肌効果は高いような…
しかしピュアクレイの効果を実感できなかった人がいるのは事実です。

どうしてこの方たちは美肌になれなかったのでしょうか?
もう一度ピュアクレイの口コミを見返すと、それはピュアクレイの使用者の問題だということが分かりました。

ピュアクレイの効果を実感できなかった理由はこちらです。

  1. 毎日使っていなかった
  2. ゴシゴシと強くこすりすぎ
  3. 効果がないと早く決めつけている

ピュアクレイは洗顔なので、毎日使わないと効果を実感できません。
ピュアクレイの成分が角質層まで浸透するのですが、
しない日があると、リセットされてしまいます。

美肌を手に入れたい方は毎日ピュアクレイで洗顔するのがポイントですね。

また早く効果を実感したいからか、ゴシゴシと強くこるしすぎている方もいるようです。
それはピュアクレイに関係ないですが、逆に肌を傷つけています。

そりゃあ美肌になるわけないですよね…
優しいピュアクレイで洗顔するのがポイントですね。

そしてピュアクレイの効果がないと早く決めつけている方もいるようです。
ピュアクレイの効果が高いからといって、ピュアクレイを使ってすぐに美肌になるわけではないようですね。

しかし口コミを見ると、
ピュアクレイを使ってすぐに肌がモチモチになったという方もいました。

肌には個人差もありますからね!
ピュアクレイの効果がホントかウソが決めつけるのは約2ヶ月後が良いのかな?と思います。

ピュアクレイの使い方

ピュアクレイは美肌効果が高く、
肌に優しいということが分かりました。

ピュアクレイを購入する前に、
ピュアクレイの【使い方】をチェックしておきますね!

ピュアクレイの使い方

ピュアクレイの使用方法はとても簡単でした。

  1. まずピュアクレイ約4cmとり、両手に伸ばします。
  2. 次に顔を濡らして、ピュアクレイを顔全体に塗ります。
  3. なじませた後、水やお湯でビュアクレイを落とします。
  4. こんな簡単なのに美肌効果が高いなんて…スゴイ

    ピュアクレイで実際に洗顔してみた

    私も美肌効果を実感したくなり、
    ピュアクレイをさっそく購入しちゃいました!

    ではピュアクレイで実際に洗顔をした体験談をまとめます。

    ピュアクレイが手元に届きました

    ピュアクレイの体験談

    ピュアクレイが手元に届いたので、
    さっそくピュアクレイで洗顔してみます!

    ピュアクレイを手に出した時に黒?灰色?でびっくりしました。
    炭ですもんね(笑)

    弾力があるので肌につけると気持ちいです。
    これなら毎日ピュアクレイを使用してもイヤな感じはしませんね!

    敏感肌の私ですが、ピュアクレイで洗顔しても肌荒れがしませんでした。

    ピュアクレイの効果は1回や2回の洗顔では実感できないので、
    ピュアクレイを毎日使用して1ヶ月後にまた更新します!

    ピュアクレイを使用して1ヶ月後

    ピュアクレイを使用して1ヶ月が経過しました。

    ピュアクレイで洗顔するのが、ヤミツキになっています(笑)
    そしてピュアクレイの効果のおかげで、毛穴の汚れが薄くなってきました。

    今まで毛穴をとるシートで毛穴除去していたので、
    肌に負担があるな~とは思っていました。

    しかしピュアクレイなら肌に優しいのでとても嬉しいです!

    ピュアクレイを使用して1ヶ月で効果を実感できたので、
    もう1ヶ月ピュアクレイを使用しての変化を伝えますね!

    ピュアクレイを使用して2ヶ月後

    あれから追加で1ヶ月経過し、
    ピュアクレイを使用して合計2ヶ月が経過しました。

    なんと…1ヶ月前に毛穴の汚れが薄くなってきたと伝えましたが、
    今ではもう毛穴が目立たないです!

    ピュアクレイのおかげで肌がキレイになったので、
    化粧のノリもよくなりました。

    友人からも「エステ通い始めたの?」って言われました(笑)
    エステに通っていると間違えられるくらい美肌になったんですね!

    次の日に大事な時があるときは、
    ピュアクレイでパックをしています!

    パックをした次の日は肌にツヤがでてくるんです!
    ピュアクレイさえあばれ、別でパックを買う必要もなくなったので、
    金銭的にも助かります。

    これからもピュアクレイを使用して、
    美肌になっていくのが楽しみです☆

    ピュアクレイの価格について

    では最後にピュアクレイの【価格】についてまとめますね~
    ここまで見てくださってありがとうございます!

    もう皆さんがピュアクレイについて知らないのは、
    価格だけです!

    ピュアクレイを大手通販サイトで検索してみましたが、
    ピュアクレイの【最安値】は【公式サイト】です!

    ですのでピュアクレイを購入しようとしている方は、
    公式サイトで購入したほうが良いですよ!

    定期コース

    ピュアクレイの定期コース

    ピュアクレイは定期コースで購入ができます。
    【定期コースの価格は4,000円】です。

    ちなみに【送料も代引き手数料も無料】です!

    洗顔クリームとしては高い!って感じる人がいるかもしれませんが、
    ピュアクレイの美肌効果は抜群ですよ!

    私の場合、エステに通っているの?って聞かれるくらい美肌になりましたから!

    しかし、肌になると個人差もあるかと思います…
    ピュアクレイは定期コースですが、いつでも【解約可能】のようです!

    だから気軽にピュアクレイを購入できます!

    30日間の返金保証付き

    ピュアクレイは返金保証付き
    そしてピュアクレイは【30日間の返金保証付き】です!
    もしピュアクレイを使用して肌が荒れないか…

    不安な方でも返金ができるので、安心して購入できます!

    ちなみにですが、敏感肌の私でもピュアクレイは優しい素材なので、
    肌荒れはしませんでした!

    ピュアクレイは返金保証もあるし、
    定期コースはいつでも解約ができるので、負担がなくて感動しました。

    ピュアクレイ販売会社情報

    ピュアクレイを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

    会社名 株式会社ビューティ・ミッション
    販売責任者 石川 浩之
    住所 福岡市博多区博多駅前4-1-1 日本生命博多駅前第二ビル5F
    連絡先 info@celbest.net
    商品名 ピュアクレイ
    価格 4,000円
    ピュアクレイ
    4,000円
    ピュアクレイ
    9.1
    効果 9.6/10
    成分 9.2/10
    口コミ・評価 9.0/10
    塗り心地 9.4/10
    価格 8.4/10

コメント