ゲッソリッパーの痩せる効果ってウソ?口コミを徹底的に調べて本当の効果を探しました。

ゲッソリッパーの痩せる効果ってウソ?口コミを徹底的に調べて本当の効果を探しました。 ダイエット

皆さんゲッソリッパーって商品知っていますか?
このページをご覧になっているってことは、
【ゲッソリッパー】が気になって検索され方が多いと思うので知っていると思いますが…

ホントにゲッソリッパーを貼るだけで痩せると思います?
私は思いません!!

なのにゲッソリッパーは人気商品らしく…
どうも気になります!!

ホントにゲッソリッパーに【痩せる効果】があるのならほしいですし…
暇つぶし程度にゲッソリッパーについて調べることにしました!

皆さんもゲッソリッパーが気になっていると思いますので、
よかったら参考にどうぞ!

ゲッソリッパーの効果に満足した人の口コミ

ゲッソリッパーの痩せる効果がホントかウソかを調べるために、
ゲッソリッパーの【口コミ】を探しました。

するとゲッソリッパーの効果に満足した人の口コミが多かったので、
まずはそちらをご覧ください!

シールタイプで痩せて新鮮!
ゲッソリッパーは直接お腹に貼るシールタイプなので興味本位で購入しました。最近モデルさんとかもゲッソリッパーで痩せたって聞くのでドキドキ・ワクワクしていました。ゲッソリッパーを使用していつの間にか3ヶ月以上経過していますが、ホントに痩せたんです。シールタイプでまさかホントに痩せるとは思っていなかったので、正直びっくりです。ですがびっくりより嬉しさの方が勝っています!興味本位でゲッソリッパーを購入して正解でした。
ウエストが細くなった
ゲッソリッパーでまさかウエストが細くなるとは思いませんでした。ちなみに私はゲッソリッパーを貼るようになってからウエストが-4センチも細くなりました。ダイエットをしてもウエストって細くなりにくいのに…この前、友達とプールにいたのですが、「痩せたよね?」って言われました。周囲からもわかるぐらい痩せたみたいですね!感動です!これからもダイエットする際は100%ゲッソリッパーにお世話になると思います。
ヨガとセットで♪
私は週に3日ヨガに通っています。そしてゲッソリッパーを貼った状態のままヨガをすると通常より倍以上の汗がでてデトックス効果なのでしょうか?とてもスッキリするんです!今までのヨガだけよりもゲッソリッパーを貼ってヨガをしたほうが痩せるスピードが早くなったので今はゲッソリッパーを愛用しています♪ヨガ仲間にもゲッソリッパーのことオススメしておきました(笑)運動と一緒にゲッソリッパーをすると痩せやすくなるようなので、元から運動をしている人にオススメですね♪
まさかここまで痩せるとは…
ゲッソリッパーって人気なだけあってダイエット効果高いですね…ダイエットサプリやダイエットドリンクなどいろいろ試してきた私ですが、ゲッソリッパーが1番楽で1番痩せました(笑)正直そこまで期待していなかったのですが…期待以上で驚きです。私はダイエットブログを書いていますが、ゲッソリッパーでダイエットした記録の生地の反響がとても高いですよ!そりゃお腹に貼るタイプで痩せるなんて普通は信じられないですもんね(笑)ゲッソリッパーが人気で売り切れる前にストックで購入しときます!
これなら夏までにダイエット成功できそう!
夏は露出が多くなるし、友人と海に行く約束をしたのでダイエットを開始しました。私がいつも読んでいる雑誌の美容広告にゲッソリッパーが載っていて気になったので購入しました。最初はなかなか痩せなくて、失敗したなって思い運動をするようにしました。するとそこから痩せるスピードが早くなりました。この調子で痩せていけば、夏までにダイエットに成功できそうです。ゲッソリッパーはお腹を引き締める効果も高いようなので、期待してみようと思います。

皆さんゲッソリッパーを貼ってダイエットに成功したようで…!!
うらやましいな~☆

ゲッソリッパーの効果に不満な人の口コミ

しかしゲッソリッパーの痩せる効果は、
全員に効くわけではないようです。

なぜかと言うと、口コミの中には
ゲッソリッパーの効果に不満な人の口コミがあったからです…

皆さんが気になるのは、
正直…悪い口コミですよね(笑)

ですのでゲッソリッパーの効果に不満な人の口コミも載せます!

体重に変化ありません。
ゲッソリッパーを毎日貼っていますが、体重に変化ないです。ゲッソリッパーを貼るだけで痩せるとのことだったので、食事制限なしで好きな食べ物ばかり食べていました。簡単に痩せると思って購入したのに、ムダ遣いしてしまいました…残りは妹にたくそうかな…
忘れる…
ダイエットサプリならクセがついて毎日飲めるでしょうけど、ゲッソリッパーはお腹に貼るタイプなので、たまに忘れてしまいます。最初はシールで貼るだけだから楽チンかなって思ったけど、実際だと忙しい時間だと貼るのは難しいですね。私はお風呂にあがってからゲッソリッパーを貼っていましたが、洋服を着てから貼っていないことを思い出してもめんどくさくて…
ゲッソリッパーの痩せる効果はウソですね!
ゲッソリッパーでダイエット成功すると期待していたのに、正直残念です。私はゲッソリッパーを購入して1ヶ月です。毎日貼っていたのに体重はたった2キロしか落ちていません。もっと落ちると思っていたのですが…2キロぐらいしか落ちないんなら痩せる効果はウソだと思います。

ゲッソリッパーの悪い口コミを見る限り…

  1. 毎日ゲッソリッパーを使用していない
  2. 高カロリーな食事
  3. ゲッソリッパーの効果がないと早く決めつけている

上記のような特徴がありました。
この特徴から、ゲッソリッパーの痩せる効果には即効性はないようです。
そして毎日貼らないといけないこと、
ゲッソリッパーを貼るだけでは痩せないことが分かりました。

痩せなかった特徴を見る限りは、
これは使用者側の問題のようですね!

逆に参考になったので、悪い口コミも調べておいてよかったです。

ゲッソリッパーで痩せる理由とは?

ゲッソリッパーで痩せた理由
ゲッソリッパーで痩せた方が多いようなのですが、
どうして痩せるのでしょうか??

ダイエットサプリとは違って、
ゲッソリッパーはシールタイプ?のようですし…

ゲッソリッパーで【痩せる理由】を探すことにしました。
するとゲッソリッパーに含まれている成分からゲッソリッパーは以下の痩せる効果が期待できます。

  1. 脂肪燃焼効果
  2. 代謝UP効果
  3. 保湿効果

では上記の効果が期待できる成分と一緒に説明します。

茶の葉抽出物による脂肪燃焼効果

ゲッソリッパーの脂肪燃焼消化
ゲッソリッパーは【脂肪燃焼効果】があります。
その理由は【茶の葉抽出物】が含まれているからです。

茶の葉抽出物は、一時的に血管を太くする働きがあります。
すると血の流れがよくなるので、
栄養が全身に行き届きやすくなります。

血の流れがよくなると、脂肪を燃焼する働きが高まるので、
脂肪燃焼効果に期待ができるってわけです。

フェノキシエタノールによる代謝UP効果

ゲッソリッパーの代謝UP効果
ゲッソリッパーには【代謝UP効果】があります。
その理由は【フェノキシエタノール】が含まれているからです。

フェノキシエタノールは天然由来の成分です。
なのでエタノールが含まれているからと言って、
副作用の心配はないようです。

ゲッソリッパーには温感作用があるので、
代謝UP効果に期待ができるそうです。

代謝があがると、消費カロリーが増えるので
自然と痩せていきますね!

キサンタンガムによる保湿効果(浸透率UP効果)

ゲッソリッパーの保湿効果
ゲッソリッパーには【保湿効果】があります。
湿効果というより【浸透率UP効果】と言ったほうがわかりやすいかもしれません。

ゲッソリッパーには【キサンタンガム】が含まれています。
キサンタンガムは皮膚に潤いを与えるので、
保湿効果が高いです。

保湿がされると、肌への浸透力がUPします!
ゲッソリッパーの痩せる効果が肌に浸透しやすくなり、
痩せるってわけです!

ゲッソリッパーを実際に購入したレビュー

ゲッソリッパーを実際に使用したレビュー
ゲッソリッパーで痩せる理由もわかりましたし、
私もゲッソリッパーを購入しちゃいました。

ホントにゲッソリッパーには痩せる効果があるのか、
実際に私が実験台となってレビューしますね(笑)

ゲッソリッパーの痩せる効果には即効性はないようなので、
ゲッソリッパーを使用して1ヶ月、3ヶ月と分けてレビューしようと思います。

さっそくお腹にゲッソリッパーを着けてみた

まずはゲッソリッパーが初めてゲッソリッパーを着けた感想をまとめます。

ゲッソリッパーはおへそに合わせて、貼るだけなので不器用な私でも楽チンでした。
シールタイプなので、
取れたりするのかな?とも心配でしたが、
密着力が強いので安心です。

ゲッソリッパーをつけて数分後にはお腹部分がポカポカしてきて、
なんだか脂肪を燃焼してる~って気分になりました。

なんだか痩せる効果に期待できそうです。
ではまた1ヶ月後にレビューします。

ゲッソリッパーを使用して1ヶ月後

ゲッソリッパーを使用して1ヶ月が経過しました。

ゲッソリッパーは貼るだけなので、
めんどくさいということもなく毎日貼っていました。

体重は-1.2kgです。

んん…思ったより痩せなかったです…
見た目の変化もないですね…

まぁゲッソリッパーの痩せる効果には即効性はないようなので、
もうしばらく続けてみます。

ではまた2ヶ月後にレビューします。

ゲッソリッパーを使用して3ヶ月後

ゲッソリッパーを使用して合計で3ヶ月が経過しました。
ゲッソリッパーについて調べている時に、
運動をすると良いとのことだったので、ランニングをするようにしました。

私は体力ないので、短い距離ではありますが…(笑)

すると運動とゲッソリッパーの相乗効果で
-4kg(合計で5.2kg)になっていました!

これはダイエット成功です☆

クビレができるほどはいっていませんが、
お腹も引き締まってきました!

ゲッソリッパーの痩せる効果はホントに高いですね!
ゲッソリッパーを調べてよかったなって思います。

ゲッソリッパーで早く痩せるための秘訣

ゲッソリッパーで早く痩せるための秘訣

実際にゲッソリッパーでダイエットをしてみた結果、
ゲッソリッパーで早く痩せるための【秘訣】を見つけたので特別に教えちゃいます。

もしゲッソリッパーを購入しようとしている方がいたら、
参考にしてみてください。

ゲッソリッパーで早く痩せるための秘訣は

  1. 日中と就寝で使い分ける
  2. 運動を取りいれる
  3. 気になる部位ごとに使用する

です。

ゲッソリッパーを【日中に1枚】
【就寝前に1枚】と使い分けると良いです。

ゲッソリッパーの痩せる効果は
最大でも12時間です。

ゲッソリッパーを分けて使用することで1日中ゲッソリッパーの痩せる効果を体感できます。

そしてゲッソリッパーをつけている期間は【運動】をすると良いです。
代謝UP効果がゲッソリッパーにはありますが、
運動をすることで早く代謝があがり、痩せやすい体質になれます!

またゲッソリッパーはカットして使用ができます。
なので気になる部位の脂肪を集中的に燃焼します。

私は太ももを細くしたかったので、太ももに貼っていました。
部分的なダイエットができるのもゲッソリッパーの魅力ですね!

ゲッソリッパーの価格について

ゲッソリッパーの価格について
では最後にゲッソリッパーの【価格】についてまとめます。
ここまで見てくださってありがとうございます。

もう皆さんがゲッソリッパーについて知らないのは価格だけです!

私はゲッソリッパーを【公式サイト】で購入したので、
そちらの価格をまとめますね。

単品購入

ゲッソリッパーの【単品価格は3,218円】です。
単品の場合は【送料648円】が追加になります。

ゲッソリッパーをセットで購入するにはまだ不安な方は、
まずお試し感覚で単品で購入すると良いと思います。

しかし単品では痩せる効果は
実感しにくいので、私はセットで購入するのをオススメします。

3個セット

ゲッソリッパーの【3個セットの価格は9,654円】です。
セットで購入すると【送料無料】になります。

私は最初3個セットを購入しました。
3個セットあると毎日ゲッソリッパーが貼れるので、
痩せる効果に期待できます。

しかしゲッソリッパーで早く痩せたい方など、
本格的にダイエットをしたい方は5個セットがオススメです。

5個セット

ゲッソリッパーの【5個セットの価格は16,090円】です。
5個セットあると、
日中に1枚、就寝前に1枚と余裕をもって使用できます。

ゲッソリッパー販売会社情報

ゲッソリッパーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 (株)トライブエージェント
販売責任者 水原 和美
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-23トミービル6F
連絡先 info@beauty-plus.info
商品名 ゲッソリッパー
価格 3,218円
ゲッソリッパー
3,218円
ゲッソリッパー
9.2
効果 9.6/10
成分 9.0/10
口コミ・評価 9.4/10
つけ心地 9.2/10
価格 8.8/10

コメント