メラムキュットを使用するだけじゃ痩せない?口コミ107件を徹底調査してわかった効果とは?

メラムキュットを使用するだけじゃ痩せない?口コミ107件を徹底調査してわかった効果とは? ダイエット

最近シートをお腹に貼るだけで痩せるってアイテムをよく見かけます…
あれってホントに痩せるんですか??

中でも【メラムキュット】という商品が今1番注目されている商品のようなので、
ちょっと調べてみようと思います!

ホントにメラムキュットを貼るだけで痩せるのか…

メラムキュットを実際に使用した方の【口コミ】などを調べ、
メラムキュットで痩せる理由を探しました!

皆さんも疑問に思っているかと思いますので、
よかったら最後までご覧ください~

メラムキュットのダイエット効果って…?

そもそも、メラムキュットを貼るだけでなぜ痩せるのでしょうか…?
メラムキュットにはどんなダイエット効果があるのか調べました!

ダイエット効果ってたくさんありますが、
メラムキュットは【2つのダイエット効果】があることがわかりました。

その2つの効果とは

  1. 脂肪燃焼効果
  2. 引き締め効果

です。
では1つずつまとめますね!

脂肪燃焼効果

メラムキュットの脂肪燃焼効果
メラムキュットには【脂肪燃焼効果】があります。

メラムキュットは

  1. 皮下脂肪
  2. セルライト
  3. 体内老廃物

などの脂肪を徹底的に燃焼する効果があります。

それはメラムキュットの温感成分が働き、
代謝が良くなるからです。

代謝がよくなると、
消費カロリーが多くなるので、痩せやすくなります。

メラムキュットはダイエットサプリとは違って、
直接体に貼るタイプなので、脂肪燃焼効果の即効性が高いようです。

また睡眠中にメラムキュットを貼っていると、
寝ている間も代謝を高めてくれるそうですよ!

つまり寝ている時も勝手にダイエットしていることになりますね☆

引き締め効果

メラムキュットの引き締め効果
メラムキュットには【引き締め効果】があります。

メラムキュットはお腹に貼るので、
お腹周りを中心に脂肪を燃やします。

なのでお腹周りが自然と引き締まり、
クビレができるんだとか!

また代謝が全体的にUPするので、
お腹だけでなく、

  1. 二の腕
  2. アゴ周り
  3. お尻

などの脂肪を燃焼します。
なのでメラムキュットは体全体を引き締める効果に期待できます!

メラムキュットに含まれる成分について

メラムキュットのダイエット効果を調べると、
だんだんとホントにメラムキュットを貼るだけで痩せるんじゃないかな~って思っちゃいますね!

しかしこんなにダイエット効果が高いって思うと、
体に副作用が起きる成分とか含まれていないんでしょうか?

そこが不安なところです…

ダイエットサプリなどもダイエット効果が高いのって、
副作用が起きるって言いますし…

ということでメラムキュットに含まれている【成分】について調べました。
すると副作用が起きるような危ない成分が含まれていないことが分かりました!

逆にダイエットに効果的な成分を見つけたので、
そちらをまとめますね!

私がダイエットに効果的だと思った、
メラムキュットに含まれている成分はこちらです。

  1. 茶の葉抽出物
  2. キサンタンガム
  3. フェノキシエタノール

茶の葉抽出物

メラムキュットに含まれている茶の葉抽出物
メラムキュットには【茶の葉抽出物】が含まれています。

茶の葉抽出物は【燃焼活動を促進する効果】があります。
最近、緑茶ダイエットが流行っているようですが、
お茶ってダイエットに効果的だったんですね!

メラムキュットは肌に直接燃焼活動をするので、
効率よく体を引き締めてくれます。

キサンタンガム

メラムキュットに含まれているキサンタンガム
メラムキュットには【キサンタンガム】が含まれています。
キサンタンガムは【保湿効果が高い成分】です。

ここでなぜ保湿効果がダイエットに効果的な成分なんだ!って思いますよね(笑)

キサンタンガムが含まれていることによって、
メラムキュットのダイエット効果が肌に直接浸透しやすくしてくれます!

キサンタンガムがあることによって、
メラムキュットのダイエット効果が働くってことですね☆

フェノキシエタノール

メラムキュットに含まれているフェノキシエタノール
メラムキュットには【フェノキシエタノール】が含まれています。
エタノールって聞くと、肌に刺激がありそう…って思いますが、
フェノキシエタノールは天然由来の成分です。

なので肌に刺激がなく、安全な成分のようです。

フェノキシエタノールには温感作用があるので、
【代謝UP効果】に期待がもてる成分です。

メラムキュットを使用して痩せた人の口コミ

メラムキュットの効果や成分を見る限りでは、
ダイエット効果に期待できそうですが…

実際のところメラムキュットを使用して痩せた人っているんですかね…?

メラムキュットの公式サイトに載っている口コミは、
ウソの口コミの可能性が高いですし…

Googleで「メラムキュット 口コミ」と検索してみました。
するとやはりメラムキュットは人気な商品なだけあって、
口コミが多かったですね!

ではまずメラムキュットを使用して痩せた人の口コミを載せます。

ホントに痩せました。
最近雑誌の美容広告でメラムキュットを見かけるので、試しで購入してみました。元々ダイエットを続けていたので、毎日ランニングをしていました。しかしメラムキュットを貼ってランニングをすると、いつもの倍の汗が出て驚きました(笑)私、あまり汗が出ない体質だったのですがメラムキュットの代謝アップ効果は抜群ですね!おかげで私は3.5kgも減量ができました。もっと早くメラムキュットを試していればよかったなーって思いますね(笑)
お腹が引き締まった!
20代前半は痩せていたほうだったのですが、20代後半から仕事などのストレスが溜まり、食べ過ぎてしまうことが増えました。そのせいで太ってお腹には脂肪が…さすがにやばいわって思って、メラムキュットを購入しました。そしていつの間にか、メラムキュットでダイエットに成功して、お腹が引き締まったんです。まさかホントに痩せるなんて…私はメラムキュットを購入した日からサラダメインの食事に変えました。それも良かったんですかね☆しんどくないダイエットだったので、これからもメラムキュットで体型維持しようと思います。
冷え性の方に良い☆
私は冷え性なんですが、メラムキュットを張ると体がポカポカするので毎日熟睡出来ています。ダイエットアイテムというより、冷え性対策アイテムとしても使えますね(笑)もちろんメラムキュットで痩せましたけど(笑)メラムキュットで代謝が上がったのか、むくみも前ほど気にならなくなりました。
5キロ以上も痩せました
痩せにくい体質の私でもメラムキュットで5キロ以上も痩せました。5キロ以上も痩せたのが始めてで、体重計に載った時に、ウソでしょ!?って思っちゃいました(笑)友人からは「めっちゃ痩せたじゃん!」って褒めてもらえて、とても気分が良いです。友人に「どんなダイエットをしたの?」って質問されますが、正直メラムキュットのこと教えたくないです(笑)10キロ痩せたら教えようかなって思っています(笑)
彼氏に可愛くなったねって言われました。
彼氏にそろそろダイエットしたら?って言われてダイエットをするようにしました。友人が前にメラムキュットで痩せったって紹介していたので、購入してみました。正直そこまで期待していなかったですが…ホントに痩せたんです!私はメラムキュットを貼りながら筋トレをするようにしていたのですが、お腹が引き締まって、クビレができました!クビレがジムに通わなくてもできたのに驚きです(笑)クビレができたおかげで露出が多い洋服でも着こなせますね!彼氏からは可愛くなったねって褒められたので、またダイエットの意識が高まりました(笑)

メラムキュットを使用しても痩せなかった人の口コミ

販売者側でしたらメラムキュットの良い口コミを載せるだけで
終わりたいところですが…

実は…メラムキュットを使用しても痩せなかった人の口コミがあったんです…
なので悪い口コミも載せちゃいますね!(私は販売者じゃないので)

痩せません…
メラムキュットは人気だと雑誌で紹介されていたので購入しました。期待しすぎたのもあるかもしれませんが、痩せなかったので残念です。メラムキュットを毎日貼っていたのに…メラムキュットを購入して2週間目だけど、1ヶ月経っても痩せなかったら無駄遣いしちゃったな…
思ったほど痩せない
私はメラムキュットでダイエットをして1ヶ月目です。毎日使用していましたが、痩せたのは2キロ未満でした…確かに痩せましたけど、私は5キロ以上余裕で痩せるのかと思っていました。メラムキュットは思ったほど痩せないようですね…ショックです…
めんどくさいな~
毎日メラムキュットを貼るのがめんどくさかったので、週に3回だけ貼るようにしていました。お金ももったいなかったので、ちょうどよいと思ったのですが、やはり毎日貼らないと意味ないのかな?体重の変化はありません…少しぐらい痩せても良いんじゃないかな?とは思いますけど…コスパが悪いなぁ…

しかしメラムキュットを使用しても痩せなかった人の口コミを見ると、
多くの方がメラムキュットを毎日使用していないようです…

これは使用者の問題かもしれませんね!

メラムキュットを実際に使用してみたレビュー

では本当にメラムキュットを使用しても痩せなかった理由は、
毎日使用していないからなのか…

私が実際にメラムキュットを使用してみようと思います!
メラムキュットのダイエット効果を試したくなったので、
実は購入しちゃってました(笑)

メラムキュットはおへそに合わせてシートを貼るだけだったので、
楽チンでした!

常にお腹にシートを貼っている状態ですが、
私は違和感は感じなかったですね~

毎日レビューをしても小さな変化しかないでしょうから、
メラムキュットを使用して1ヶ月、3ヶ月と分けてレビューしたいと思います。

ではまずメラムキュットを使用してから1ヶ月後に更新しますね!

1ヶ月後

メラムキュットを使用して1ヶ月が経過しました。
メラムキュットを張ると、お腹がポカポカするので、
脂肪が燃焼しているぞ~って感じました。

ちなみに体重ですが、1.5kg減っていました。
まぁまだメラムキュットを使用して1ヶ月なので、
十分な結果かなと思います!

まだ今の所は見た目の変化はないかな…という感じですね!

体重の変化がなかったわけではないので、
もう少しメラムキュットを使用し続けます。

ではまた2ヶ月後に更新します!

3ヶ月後

メラムキュットを使用して合計で3ヶ月が経過しました。
結果から言っちゃいますが、
なんとあれから3.5kgの減量に成功しました!

つまり合計で5kgも減量できました!

メラムキュットを使用して2ヶ月目あたりから、
友人とダイエットをするようになり、
週に3回ランニングを一緒にしていたのが良かったんでしょうね!

ランニングをするようになってから、
体重の減りが早くなった気がします。

元々メラムキュットで体がポカポカしていますが、
ランニングでさらに代謝を上げていたので、
毎回大量の汗が出ていました(笑)

そして毎日少しずつ体重が落ちてくるので、
体重計に乗るのが毎日ワクワクしていました!

しかもメラムキュットのおかげで、
お腹が引き締まってきたんです!

前までパンパンだったデニムが、
今では余裕な隙間があります。

ここまでメラムキュットのダイエット効果が高いとは思っていなかったので、
びっくりですね(笑)

これからもメラムキュットにはお世話になりそうです(笑)

メラムキュットの価格

メラムキュットの価格
では最後にメラムキュットの【価格】についてまとめます。
メラムキュットは購入プランが5種類あるので、
簡単に表にまとめました。

個数 価格 1個あたりの価格 送料
1個 2,980円 2,980円 800円
2個セット 5,960円 2,980円 800円
3個セット 8,940円 2,980円 無料
4個セット+1個 11,920円 2,384円 無料
5個セット+2個 14,900円 2,128円 無料

メラムキュットは【1箱5枚入り】です。

とりあえず最初はお試しで購入してみたい!と方は、
単品で購入してみると良いと思います。

しかしメラムキュットでダイエットに成功したい方は、
多く購入しといたほうが良いかと思います。

その理由は、
メラムキュットは【日中に1枚】【就寝中に1枚】と
使い分けで貼ったほうが良いからです。

そうすることで、24時間ずっとメラムキュットの
ダイエット効果が活発に働きます。

ちなみにメラムキュットの5個セットを購入すると、
2個無料でつくので【1番お得】ですよ~

メラムキュット販売会社情報

メラムキュットを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ファブリジオ
販売責任者 作道美稚代
住所 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-2-14北区西天満ビル2F
連絡先 info@spring-girls.shop
商品名 メラムキュット
価格 2,980円
メラムキュット
2,980円
メラムキュット
9.1
効果 9.6/10
成分 9.2/10
口コミ・評価 9.0/10
つけ心地 9.2/10
価格 8.5/10

コメント