チェルラーブリリオで肌は若返らない?口コミと効果を徹底的に調べたら本当のことがわかった!

チェルラーブリリオで肌は若返らない?口コミと効果を徹底的に調べたら本当のことがわかった! スキンケア

年齢とともにお肌の悩みって増えますよね…
シミやシワ、たるみ、くすみ、乾燥など。

もう歳だから仕方ないとは思っても、
やっぱり鏡を見ると気分が下がってしまいます。

ですがエステに行くお金もないし…
もうどうしようもないのかなと諦めかけていました。

そんな時に、ある美容サイトで紹介されている
【チェルラーブリリオ】という商品を見つけました。

チェルラーブリリオの商品画像

どうやら年齢とともに肌に出る悩みを、
チェルラーブリリオ1本で解決できるんだとか。

興味を持った私はさっそく、
チェルラーブリリオの【口コミ】や【効果】を調べました!

この記事にまとめたので、よければご覧ください(*^^*)

※体験談を追記しました♪
チェルラーブリリオ開けてみた

チェルラーブリリオの良い口コミ

まずはチェルラーブリリオを実際に使った人の口コミを調べました。
すると公式サイト以外でもたくさんの口コミを見つけました。

しかも口コミの8割以上が【良い口コミ】だったんです!

なのでまずはチェルラーブリリオの良い口コミを紹介します。

同窓会で好感触でした
年齢とともにアンチエイジングケアに興味を持ち、チェルラーブリリオを使い始めました。ちょっと前に同窓会があったので、出席したときに久々に会った同級生に、肌が違うと驚かれてしまいました。中には私のことを美魔女なんて言い出す人も出てくる始末でした。確かにチェルラーブリリオを使っているからか昔より肌の調子はいいと思います。
諦めていたハリが戻りました
年齢とともにタルミがひどくなって肌にハリがなくなってしまっていました。特に顔の皮膚のハリの無くなり方は顕著で、鏡を見ても年齢よりもずいぶん老けたなぁと自分で思ってしまうほどでした。そんな時に雑誌でこのチェルラーブリリオの記事を読んで、藁にもすがる思いで購入しました。これまでも様々な年齢肌向け化粧品を試してきたのですが、決定的な効果がなかったので、これがよいきっかけになったらと思ったのです。使い始めてびっくり!肌に塗るとスッと肌の中に吸い込まれていくのです。1週間経つと最初のころより吸い込みが悪くなったもののその分肌にハリと潤いが…主人にも最近きれいになったんじゃない?って突然言われたりしてあまりの効果に驚いています。
こんなに肌の感じが変わるのですね
最近使うファンデーション量が増えてきたので肌を根本からケアしようと思い、雑誌で見かけて気になっていたこのチェルラーブリリオを使い始めました。使った後の肌の感じはほんとにもちもちして最初のころは感動のあまり30分以上自分の肌を触っていたぐらいでした。使っていると肌のトーンも明るくなってきたので保湿をすることがこんなにも肌の調子に影響するということを改めて感じさせられました。最近ではすっぴんでも外出できるぐらいになりました。
メイクしてる?って聞かれるようになりました
基本的に肌が敏感なためメイクはできないのですが、その分今まで肌ケアに気を使ってきました。しかし、年齢という波には敵わずにハリがなくなっていく肌に悩んでいましたが、チェルラーブリリオを使うようになってから肌のハリが全然違います。さらに肌に透明感も出てきたので、まるでファンデーションをつけた時の様な透けた肌になりました。そのせいか、普段からメイクをしないことを知ってる夫にあれ?メイクしてる?と聞かれるようになりました。メイクいらずになるなんて恐るべしチェルラーブリリオです。
ぐんぐん浸みこみます
これまでは化粧水と乳液のみで肌ケアを済ませてきたのですが、お肌の曲がり角と呼ばれる年齢を過ぎたため、思い切って美容液を使おうと思い雑誌で特集されていたチェルラーブリリオを購入しました。肌につけるとぐんぐん浸みこみますし、そのあとの化粧水もいつも以上に肌に入っていく感じがするのでこれからどんな変化をしていくのか楽しみです。

チェルラーブリリオのエイジングケア効果を実感した人が、
本当にたくさんいました!

良い口コミだけを見ると、このまま勢いでチェルラーブリリオを
購入してしまいそうですが…

でも一部は【悪い口コミ】もあったんです。

なのでチェルラーブリリオの悪い口コミもちゃんと載せますね!

チェルラーブリリオの悪い口コミ

あまり肌に吸収されませんでした
雑誌の特集で目に付いたチェルラーブリリオの効果が気になり、ネットで詳しく調べてみたところ、様々な肌に良い成分が入っているということが分かったので使い始めたのですが、あまり効果は感じられませんでした。どうやら私の肌は油分が多めなせいか洗顔後の肌に使ってみても肌につけたチェルラーブリリオをはじいてしまっていました。もっと油分を落とす洗顔料を使えばまた違うのかもしれませんが、そうすると私は洗い上りが突っ張りすぎてしまうのでどうにもなりませんでした。普段から肌の油分が多い人はしっかりオフしてから使ったほうが良いようです。
残念ながら肌に合わず
私は良くいる化粧水ジプシータイプの肌の持ち主で、時期によってもコロコロ肌質が変わりますし、刺激のある成分が入っているとすぐに荒れてしまうのですが、チェルラーブリリオに含まれている卵殻膜エキスで肌が丈夫にできる可能性があるのではと思ったのでジプシーが止められることを期待して毎日の肌ケアに使い始めました。結果としては確かに肌は潤ったのですが、肌に合う化粧水を使わないとやはり美肌には近づかないようで、結局今も化粧水のジプシーを続けています。ですがチェルラーブリリオを使ったほうが保湿力は高まっている感じがするので、一応使い続けようと思います。
最初は良かったんですが
フェンデのノリも悪くなってきてしまい、年齢の割にヨボヨボな私の肌をよみがえらせるためにチェルラーブリリオを使っています。届いて最初の日は、つけた瞬間確かに肌に吸い込まれる感じがして付けた後も肌がふっくらしており、これはとても期待できそうだと思ったのですが、その状態以降、肌が良くも悪くも変わりません。確かに毎回使う度にスッと肌に吸い込まれていくのですが、吸い込まれた後はしばらくすると普通の肌に戻ってしまいます。まだ効果を信じて使い続けようと思っていますが、継続して良くなってくれるのでしょうか、心配です。

チェルラーブリリオの効果には個人差があるのでしょうか?
まあ肌質などは人それぞれ違いますし…^^;

でも割合的には良い口コミのほうが圧倒的に多かったので、
まだチェルラーブリリオに対しての期待値はゼロにはなっていません!

なので次はチェルラーブリリオの【成分】と【効果】を調べました。

チェルラーブリリオに含まれている【卵殻膜エキス】ってなに?

チェルラーブリリオに含まれている【卵殻膜エキス】ってなに?

チェルラーブリリオには注目の美容成分、卵殻膜エキスが含まれています。
ではこの卵殻膜エキスとはいったい何なのでしょうか。

そもそも卵殻膜というのは生卵を割ったりゆで卵と剥くときに
殻の内側についているぺらぺらとした薄い膜のことを言います。

この卵殻膜はとても体にいい成分や良質なたんぱく質が含まれていることで注目を浴びています。

その卵殻膜をエキスにした卵殻膜エキスにはいったいどのような効果があるのでしょうか。

アミノ酸と美容成分の相乗効果がすごい!

卵殻膜エキスには豊富なアミノ酸と美容成分が含まれています。

アミノ酸と美容成分は実はとても相性がよく、お互いに相乗効果を発揮するため、
通常ではなかなか届きにくい角質層まで美容成分を届けることができます。

肌の奥まで美容成分を届けることで、
肌の内側からしっかりと潤って整った美肌を手に入れられます。

コラーゲンの量が増える!

卵殻膜エキスには肌の潤いやハリの成分として重要な
コラーゲンの産出量を増やす効果があります。

コラーゲンの産出を促すことで、美肌の基礎をしっかりと作り上げ、
土台から美しい肌を作り上げます。

これによって年齢に伴って起こる肌の乾燥や、ハリの低下など
様々な年齢肌の悩みを確実に改善します。

豊富なシスチンが含まれている!

美肌作りに有効なシスチンという成分を皆様はご存知でしょうか?

シスチンというのは体を構成するアミノ酸の中の1種で、
シスチンを肌に補充することで肌の調子が整い、美肌へと導いてくれます。

卵殻膜エキスはこのシスチンを豊富に含んでいるので、
キメの整った美しい肌を作れます。

チェルラーブリリオはどんな効果があるの?

ここまでチェルラーブリリオの卵殻膜エキスについて説明しましたが、
チェルラーブリリオの美容にいい効果は、なんとそれだけではないのです。

ここではチェルラーブリリオに含まれている美容に良い様々な成分と、
その成分の効果について書きます。

乾燥知らずの保湿効果!

チェルラーブリリオの保湿効果

チェルラーブリリオには保湿効果のあるフラーレンや、EGFが含まれています。

フラーレンとは炭素を特殊な状態にすることで、高い抗酸化作用を持つようにしたもので、
その抗酸化作用の高さに美容業界でも注目が集まっています。

EGFというのは、肌の細胞を増やす働きがあり、肌を再生してくれる成分です。

このフラーレンとEGFを含んでいることで肌に潤いを与え、高い保湿効果を得ることができます。

年齢を感じさせない弾力UP効果!

チェルラーブリリオの弾力UP効果

チェルラーブリリオはプロテオグリカンを含んでいます。

このプロテオグリカンは肌に良い効果があり、
年齢肌などで失われていしまいがちな肌のハリや弾力をアップさせてくれます。

チェルラーブリリオを実際に使ってみました!

口コミや効果を調べると、私もチェルラーブリリオを使ってみたくなりました!
なので早速購入しました(*^^*)
チェルラーブリリオパッケージ表
パッケージはこんな感じで高級感のある金色でした!
コンパクトな大きさで、縦8センチ横3センチくらいですね。

自転車のハンドル握ったときの太さに近いです。

チェルラーブリリオパッケージ裏
裏面には成分表がしっかり記載されています。
使い方とか目安は書かれていないので、私のブログや公式サイトを参考に使いましょう。

ちなみに公式サイトでは洗顔後に2~3滴なじませて使うように書かれています。

それでは下記に私の体験談をまとめたので、ぜひご覧ください♪

初めて使った感想

チェルラーブリリオの中身
箱から出してみると、小さくてカワイイ緑色の瓶でした♪
フタがスポイトのようになっていて、液を吸い上げるように出来ています。

蓋を外してスポイドを押し、そのまま瓶に戻して吸引するのがポイントですね。
瓶に入れたままスポイドを押すと空気が出て泡立てられてしまいます。

チェルラーブリリオ開けてみた
洗顔後、チェルラーブリリオを手のひらに3滴出し、塗ってみました。
肌なじみがよく、すーっと肌に浸透していきます。

少しベタッとする感じが残りますが、ほとんど気にならない程度です。
肌に水分を閉じ込めるための粘度なのでしょう。

そのあといつも通りのスキンケアをしたのですが、
化粧水がいつもより浸透しやすい気がしました!

ですがまだ初日ではお肌に大きな変化はないので、
しばらくチェルラーブリリオを使ってみて、また結果を報告します(^^)

1ヶ月後のお肌の状態

チェルラーブリリオを使い始めて1ヶ月が経ちました。

スキンケア時のお肌の感触が変わりました!

何度もハンドプレスしていると、手のひらにお肌が吸い付くようになり、
お肌がもちもちぷるぷるしています。

少し頬にハリが出たような気がします。
肌にハリが出ると顔の印象も明るくなるんですね!

毎朝鏡を見てお肌をチェックするのが楽しみになりました♪

3ヶ月後のお肌の状態

チェルラーブリリオを使い始めて3ヶ月が経ちました。

もう見るからに肌のハリや弾力がアップしました!
目尻のシワやほうれい線も薄くなり、表情も若返りました。

先日美容院に行ったのですが、美容師さんと会話したときに年齢を聞かれ、
正直に答えると「ほんとですか?!10歳若く見えますよ!」と言われちゃいました(笑)

顔色や表情が明るくなったので、華やかな洋服も自信を持って着られるようになり、
最近はよくショッピングに行くようになりました(*^^*)

スキンケアの前にチェルラーブリリオをプラスするだけで、
こんなにエイジングケア効果があるなんて…

手軽な方法なのに、お肌がすごく若返ってびっくりです!

若々しさを維持するために、これからもチェルラーブリリオを使い続けます♪

チェルラーブリリオの使い方

チェルラーブリリオの使い方

チェルラーブリリオの使い方を、効果的に使うための注意点を交えてご紹介します。

チェルラーブリリオをお肌につける前に、まずは丁寧に洗顔をします。

もしメイクもしているなら先にしっかり落としておきましょう。
この洗顔が浸透力を左右するといっても過言ではないので、丁寧に汚れを落として下さい。

そのあとはお肌の気になるところから優しく塗っていきます。
そしてそのあとはいつも通りのお肌のケアをしてください。

チェルラーブリリオに関するQ&A

チェルラーブリリオに関する質問をコメントで頂きました。

私は販売者ではないですが、実際にチェルラーブリリオを使用して
エイジングケア効果を実感しているので、
私の経験を元に答えさせていただきますね(^^)

Q1.チェルラーブリリオはどれくらいで効果がでますか?
A1.チェルラーブリリオは残念ながら即効性はありません。なので最低でも1ヶ月以上。できれば3ヶ月ほどは継続して使うのをオススメします。その結果、肌が生まれ変わったかのような効果を実感できると思います(*^^*)

Q2.チェルラーブリリオは若い人が使っても意味がないですか?
A2.チェルラーブリリオはエイジングケアに効果がある成分だけでなく、美容効果のある成分も豊富に含まれています。なので若い人が使っても美肌効果を実感できると思います。また、若いうちからチェルラーブリリオを使うことで、肌の衰えも予防できます。

Q3.チェルラーブリリオはどんな匂いがしますか?
A3.私は特にチェルラーブリリオの匂いは気になりませんでしたので、ほとんど匂いはないと思います。ですが美容液ですので、匂いに敏感な人はもしかしたら匂いが気になるかも知れません。

チェルラーブリリオの価格について

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
ではチェルラーブリリオの価格について書いて終わりますね。

チェルラーブリリオを最安値で購入するには?

チェルラーブリリオを購入するにしても、せっかくなら最安値で買いたいですよね!

なのでチェルラーブリリオを最安値で購入できるお店を調べました。
調べたのは下記の通販サイトです。

【Amazon】
残念ながらチェルラーブリリオは販売していませんでした。

【楽天市場】
チェルラーブリリオを通常価格で販売してました。

【メルカリ】
複数の方がチェルラーブリリオを出品していましたが、
中古の化粧品を使うのは私は気が引けます…

調べたところ、新品のチェルラーブリリオを一番安く購入できるのは
チェルラーブリリオの公式サイト】でした!

なので公式サイトの販売価格を紹介しますね。

チェルラーブリリオの定期コース

チェルラーブリリオは定期コースのみでの販売です。

チェルラーブリリオの定期コースの価格

価格は初回のみ【2,138円】です。

回目以降は【4,980円】になります。
送料と代引き手数料はずっと無料です!

チェルラーブリリオの通常価格は6,480円なので、
この定期コースならお得に買えますね(*^^*)

そしていつでも解約できるので、
初回でチェルラーブリリオに満足できなかった場合でも、すぐに解約できます♪

なのでチェルラーブリリオを試しに使ってみたいという方でも、
安心して定期コースで購入できますね!

チェルラーブリリオ販売会社情報

チェルラーブリリオを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社アルマード
販売責任者
住所 東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル8階
連絡先 oh-toiawase@almado.co.jp
商品名 チェルラーブリリオ
価格 定期コース
初回のみ 2,138円
チェルラーブリリオ
定期コース 初回のみ 2,138円
チェルラーブリリオ
9.2
効果 9.3/10
成分 9.5/10
口コミ・評価 9.2/10
塗り心地 9.2/10
価格 8.6/10

コメント