ジョモックスの除毛効果はウソ?口コミ106件を徹底調査して知ったことをまとめました!

脱毛・除毛

有名雑誌ブランドであるagehaとコラボレーションして生まれた【ジョモックス(jomox)】とは、
最近ツイッターやインスタグラムで話題の除毛クリームです。

どうやら除毛効果が高いんだとか…

私は脱毛エステに過去通ったことがありましたが、
めんどくさくなったのと、毎月お金を払うのがキツくて…

そんなめんどくさがりの私でもジョモックスで除毛効果を実感できるのでしょうか?

いや…まずホントにジョモックスの除毛効果が高いのか確認しときます。
ジョモックスについて調べてから、購入するか考えますね!

ジョモックスの【口コミ】などを参考にジョモックスについて【徹底調査】しました。
よかったら最後までご覧ください!

ジョモックスの特徴とは…?

ジョモックスの特徴

まず私が気になるのはジョモックスの【特徴】です。
ジョモックスが高評価なのには
何か他のムダ毛処理とは違う特徴というのがあるはずです!

調べてみるとジョモックスには、大きくわけると【3つの特徴】がありました。

5分で除毛完了できる!

ジョモックスの特徴1つ目は【短時間で除毛ができる】ことです。
短時間とはどれくらいかというと、たったの【5分】のようです。

…え!?5分で除毛完了!?
これは、かなり魅力的ですよね。

通常の除毛クリームだと10分以上の放置が必要ですからね…
ですが除毛効果がホントに高いのか分かっていません。
なのでまだ驚いてはいけませんね!

手が汚れない魅力!

ジョモックスの特徴の2つ目は【手を汚すことなく塗れる】ことです。
通常の除毛クリームは自分の手に出して、塗るタイプばかりです。

ジョモックスはチューブ型の容器に入っていて、先端が【ハケの形】になっています。

だからジョモックスなら手が汚れる心配はないそうです。

ニオイがきつくない!

ジョモックスの特徴の3つ目は【ニオイがきつくない】ことです。
通常の除毛クリームってニオイきついですよね…

ニオイがダメで除毛クリームを使わなくなった!という方も多いんじゃないでしょうか?
ジョモックスは【微香性】のようです。
しかし微香性でもニオイがまったくないわけではありません。

ジョモックスの香りは【オレンジフレーバー】なんだとか!
これだと今までの除毛クリームのニオイがダメだった人も挑戦できるかもしれませんね。

ジョモックスの成分と期待できる効果について

ジョモックスの効果と成分

次に気になったのはジョモックスに含まれている【成分】です。
成分の働きによって、ジョモックスの【効果】が分かるかと思います。

ですのでジョモックスに配合されている成分から、
期待できる効果についてまとめました。

ジョモックスは大きく分けると以下【2つの効果】があるようです。

  1. 除毛効果
  2. 保湿効果

強力な除毛効果!

ジョモックスの除毛効果

ジョモックスは【強力な除毛効果】があります。
その理由は、以下の除毛効果に有効な成分が含まれているからです。

  1. チオグリコール酸カルシウム
  2. 水酸化ナトリウム

上記2つの成分は【ムダ毛を分解する力】があります。
その力によってムダ毛を残さず分解してくれるのです。

そんな効果が毛根まで浸透するので、
通常の除毛クリームより、除毛効果が長く続くんだとか!

高い保湿効果!

またジョモックスは【高い保湿効果】があります。
ムダ毛処理をした際に気になるのは乾燥です…

乾燥をすると毛穴が開いてしまいますから(*_*)

しかしジョモックスには保湿効果が高いと言われている5つの成分が含まれています。
ジョモックスの保湿効果

その有効成分とは

  1. 大豆エキス
  2. アロエエキス-2
  3. ムコ多糖抽出液
  4. オウゴンエキス
  5. タイムエキス-2

です。

なかでも大豆エキスは、イソフラボンが配合されているため、
【肌をうるおい】で満たしてくれます。

ジョモックスの効果を実感した人の口コミを集めました

では次に実際にジョモックスを購入した人の【口コミ】を探すことにしました。
大体の商品は口コミを見れば、効果がホントかウソかはっきりしますね!

ジョモックスは人気な商品なだけあって、
口コミが多くて大変でした(笑)

全部を見るのはさすがに私も暇人ではないので…
口コミ106件の中から参考になりそうな口コミだけ載せますね!

まずはジョモックスの効果を実感した人の口コミです。

においが気になりません
除毛クリームの独特のにおいがいやでいやで使いたくなかったんです。ジョモックスは、においのことも他の除毛クリームとは違うという記事を見て、本当かなと思いながらも使ってみました。たしかに、届いたものを使ってみたところ、においが嫌じゃないです。これなら続けられるかもしれません。頑張ってみたいと思います。
楽チンですね
何をするにも面倒くさい私は、除毛でさえも、もっと手軽にできないものかと考えていました。そこで、見つけたのがジョモックスです。5分ってかなり短いですよね。びっくりです。でも、実際に使用してみたところ5分だけで完了してしまいました。除毛後の肌もあれていないので、肌にやさしく早い処理ができるというのは本当ですね。
これからもお世話になります!
ジョモックスは、時間がない子育て中にも活躍してくれました。こどもがお昼寝してるすきに使ってみたら、すぐに効果が見られました。たった5分間塗っただけで、どうしてこんなに効果があるのか、びっくりしたのと同時に、とても嬉しかったです。これからも使っていきます。
肌が弱い私にぴったり
肌が弱いので、ジョモックスで肌荒れが起きないか心配でした。でも、使ってみたら全然肌が荒れないんです。カミソリを使っただけで、がさがさになるほどの肌なのに、今まで使わなかった自分にすすめてあげたいほどです。
ジョモックスを購入してよかった
今までいろんな除毛クリームでも効果が得られなかったために、ジョモックスに手を出しました。使いはじめたところ、においが他の除毛クリームにくらべて、全然気にならない。さらに、ジョモックスを使ったところ、5分くらいで本当に除毛ができて、嬉しかったです!

ジョモックスの効果を実感できなかった人の口コミを集めました

そして皆さんが気になっているであろう!
ジョモックスの効果を実感できなかった人の口コミはこちらです。

効果を感じません
友達から勧められたのが、除毛クリームのジョモックスでした。友達の評判はとても良いものだったのですが、おすすめされた手前つかってみると、私は効果を感じることができませんでした。やっぱり人によってムダ毛の薄い濃いが影響しているのでしょうか?それとももったいないから薄く伸ばしてたのが原因?
意味ない
ジョモックスはたったの短時間でいいということを聞いたので、はじめてみました。使ってみると、思ったように処理の効果がでないような気がしました。プールに行くため、急いでいたので、すぐにシェービングで普段どおりに剃ってしまいました。
せっかく購入したのにもったいないかな…
20代です。今までもずっと自分の毛深さが悩みのたねでした。ジョモックスを知ったのは、友達からすすめられたことがきっかけです。有名な雑誌でも取り上げられているということで、安心して始めたのですが…。私の毛が濃すぎるからでしょうか、結果は変わりませんでした。もう少したっぷり塗ってみます。

なぜジョモックスの除毛効果を実感できなかったのか…?

ジョモックスの除毛効果を実感できなかった理由

ジョモックスの口コミの大半は良い口コミでしたが、
やはりジョモックスを購入した人全員が除毛効果を実感したわけではないようですね!

では、どうして同じジョモックスを使用しているのに、
除毛効果が実感できなかったのでしょうか?

調べてみると、除毛効果が実感できない人には【2つの理由】がありました。

理由1.塗る量が少なかった

除毛効果が実感できない理由1つ目は【ジョモックスの塗る量が少ない】ことです。
ジョモックスは塗る量が少なかったり、ムラがあるとその部分が除毛できません。

これは通常の除毛クリームと同じですね!
もったいないからという理由で、少量しかジョモックスを使っていないと、
除毛効果は実感しにくいようです。

理由2.待ち時間が短かったから

除毛効果が実感できない理由2つ目は【待ち時間が短い】ことです。
ジョモックスは5分間待ってから水で洗い流します。

それをめんどくさいからと言って短い時間で流してしまうと、
除毛効果を得ることができません。

まぁ5分程度なんですけどね…
ジョモックスの除毛効果を実感できなかった理由をみると、
私には関係ない話のようなので、気にしなくてもよさそうです!

これは使用者の問題のようですね!

ジョモックスを実際に使ってみた体験談!

ジョモックスの体験談

ジョモックスについて調べていて、
実際に自分で使ってみたくなったのでさっそく注文しました!

ジョモックスは美容効果もあるみたいなので期待しています!

ジョモックスが届いたので使ってみました!

【ジョモックス】が手元に届いたので早速使ってみました!

思っていたよりもサラサラしていて、肌に染み込む感じが気持ちが良いです。
ベタつく系のクリームじゃなくて一安心しました(笑)

肝心の除毛効果ですが、本当に塗って洗い流すだけでムダ毛処理が出来ました!
自分で処理するのと違い、肌が傷つかないので助かります。

引き続きジョモックスを使って様子を見ます。

1ヶ月毎日使った結果!

ジョモックスを1ヶ月使い続けました!

除毛効果ですが、自分で処理していた時はどうしても剃り残しがありました。
しかしジョモックスはほぼ残ることなくムダ毛処理出来るのが(・∀・)イイ!!

キレイにムダ毛処理がが出来るので、ジョモックスを使い始めてから肌がスベスベです。
それにプラスして肌に潤いやハリも出てきました。
美容効果もしっかりと現れているので安心しました!

2ヶ月毎日使った結果!

ジョモックスを2ヶ月使い続けました!
1ヶ月使った時点で分かりましたが、
やっぱりジョモックスだとキレイにムダ毛処理ができる!

本当に自宅でムダ毛処理したの?ってぐらいで毎日驚いています。
皆さんにジョモックスの効果を伝えたくて毎日使っていますが…

正直もう毎日ムダ毛処理する必要はなさそうです!

以前よりも、ムダ毛の生えるスピードが遅くなっているように思います。
しかも毛がだんだん薄くなってきてるし!

普通ムダ毛って剃れば剃るほど濃くなるのに…
ジョモックスの効果にはびっくりですね。

毛根まで除毛効果が浸透するから、毛が生えるスピードが遅れているんですね!
これなら脱毛エステレベルです。

友人にびっくりされました

ジョモックスでムダ毛処理をするようになって、肌を露出する洋服も
堂々と着れるようになりました!

以前は、剃り残しがないか不安であまり露出できなかったんですよね(笑)

ジョモックスでもうムダ毛の不安がなくなりました!
そして友人からは、肌スベスベ~って褒められたんです。

エステに通っている?って聞かれるんですが、
ジョモックスでムダ毛処理をしているだけって答えるとびっくりしていました(笑)

ジョモックスのメリット・デメリット

ジョモックスのメリット・デメリット

自分でジョモックスを使ってみて色々なことが分かりました。
ジョモックスを使ってみて感じた【メリット】【デメリット】をまとめます!

ジョモックスのメリット

  1. 簡単にムダ毛処理が出来る
  2. 美容効果が高い
  3. 肌に優しい

ジョモックスの1番のメリットは【簡単にムダ毛処理が出来る】ところです!
ジョモックスを塗って5分ほど放置して洗い流すだけでムダ毛処理が出来ます。
カミソリで処理するよりも簡単で安全です。

ョモックスは【美容効果も高い】ところも嬉しい!
ジョモックスを使い始めてから手足のくすみやシミが目立たなくなりました。
除毛も出来て肌も綺麗になるなんて一石二鳥ですね♪

ジョモックスは【肌に優しい】ので安心して使えます。
成分を調べた時に肌への影響も一緒に調べましたが、肌に悪そうな成分は含まれていなかったです!
私も敏感肌で最初は不安でしたが1ヶ月経っても何も問題がありません。

ジョモックスのメリットをまとめましたが良い事尽くしですね(笑)

ジョモックスのデメリット

ジョモックスのデメリットは【完璧に除毛が出来ない部分がある】です。
理由は分からないのですが、部分によって除毛が完璧じゃない部分が。

塗りにくい部分だったので、もしかしてジョモックスが塗り足りなかったのかもしれません。
ですのでジョモックスで除毛する時はしっかりと塗り込むことを意識しましょう。

自分では手が届かない部分は誰かに塗ってもらうと良いと思います。

ジョモックスのメリットとデメリットをまとめました。
見比べても明らかにメリットの方が大きいですね!

ジョモックスのQ&A

ジョモックスについての質問が増えてきたので、私が分かる範囲でお答えします!
Qジョモックスはいつ使うのがベスト?
Aジョモックスを使う時はお風呂上がりや肌のケアをした後がオススメです。体が清潔な状態の方が除毛効果を実感出来ます。

Q肌が弱い私でも使えますか?
Aジョモックスは肌に優しい成分ばかりなので安心してください。私も肌が弱い方ですが何も問題ありません。

ジョモックスについての質問に分かる範囲で答えました!
質問がある人は気軽にコメントしてください!

ジョモックスの販売価格を調べました!

ジョモックスの価格

では最後にジョモックスの【販売価格】を調べました!
アマゾンや楽天市場では販売されていないので、公式サイトでの販売価格のみです。

公式サイトでは【ジョモックス】と【シミックス(抑毛ジェル)】のセット販売されています。

1個セットの価格

ジョモックスの1個セット価格

1個セットの販売価格は【6,666円+送料960円】です。
ジョモックスの除毛効果を試したい人は、1個セットの購入がオススメです!

3個セットの価格

ジョモックスの3個セットの価格

3個セットの販売価格は【19.998円(送料無料)】です。
1個セットの1個あたりの価格は一緒ですが送料の分が安くなっています!

3個セットが一番人気ということで、私も3個セットを購入しました(笑)

ジョモックスについて調べて使ってみて大正解でした!
ジョモックスのおかげでムダ毛処理が楽になって良かったです♪

ジョモックス販売会社情報

ジョモックスを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 Be Charmant(株式会社Rarahira)
販売責任者 神谷亜紀
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
連絡先 info@be-charmant.com
商品名 ジョモックス
価格 6,666円
ジョモックス
6,666円
ジョモックス
9.3
効果 9.6/10
成分 9.4/10
口コミ・評価 9.4/10
使いやすさ 9.2/10
価格 8.8/10

コメント