ヌーク ミルクローション(Nu-k)は除毛できない?口コミと効果を検証するために除毛してみると…!

ヌーク ミルクローション(Nu-k)は除毛できない?口コミと効果を検証するために除毛してみると…! 脱毛・除毛

スプレータイプの除毛クリームが存在するって知っていますか?
【ヌーク ミルクローション(Nu-k)】って言って、吹きかけて放置するだけで除毛できるらしいんです!

スプレーするだけでムダ毛処理ができるならラクですよね。
…でも本当に除毛なんてできるんでしょうか?

気になるけどいきなり購入するほどの勇気はないので、
まずはヌーク ミルクローション(Nu-k)の口コミや効果を調べました!

ヌーク ミルクローション(Nu-k)で除毛した人の良い口コミ

まずはヌーク ミルクローション(Nu-k)の口コミを調べました!
手っ取り早くヌーク ミルクローション(Nu-k)のことを知れますからね!

沢山見つかったので、参考になりそうな口コミに絞ってまとめました!

とても簡単です
不器用な私はムダ毛の処理とするときにカミソリを使ってはカミソリ負けを起こしてしまったり、除毛クリームを使ってみては除毛クリームの塗りムラによってムダ毛の処理がムラになってしまい失敗していました。除毛パットという肌を滑らして除毛できるものを使った時も力加減を間違えて肌をボロボロにしてしまったのですが、このヌーク ミルクローション(Nu-k)はそういったことが全然起きず、不器用な私でも簡単にムラもなくきれいに除毛できます。ずっとトップスもボトムスも長い丈のものを着ていたのですが、今年からは短い丈のものも着ることができますし、おしゃれを楽しむこともできるようになりました。
処理はカミソリ派だったのですが
今まで何度かカミソリで処理した後のチクチクが嫌で除毛クリームを使ったことがあったのですが、除毛クリームを塗るのがあまり得意ではなく塗りムラや塗り残しができてしまい上手くいかないので結局カミソリでの処理の戻ってきてしまっていました。それでも定期的に除毛クリームを使いたくなるので毎回調べてジプシーしていたのですが、その中で見つけたのがヌーク ミルクローション(Nu-k)です。スプレーだけで除毛できるのかなと半信半疑でしたが、使ってみて確かに全身に使いやすい!なかなか処理できない背中までつるつるにできてしまうので、これでカミソリでの処理を卒業できそうです。
ガサガサだった肌がスベスベになりました
ずっとカミソリでムダ毛処理していました。ケアが面倒で何もしていなかったら肌がガサガサに…。生姜か何かをおろせそうなほどでした。カミソリ以外の除毛方法がないかと探していて、除毛クリームをいろいろ試していた時にヌーク ミルクローション(Nu-k)を見つけました。使うと肌はすごく潤っており除毛後独特の乾燥がなくなりました。
最近ではほどんど処理しなくて済んでいます
除毛クリームでムラができてしまうのでスプレータイプのものを使えばいいと思って使い始めた。ちゃんと効果を読んでいませんでしたが、ヌーク ミルクローション(Nu-k)には抑毛効果もあるんですね。使っていて気づかされました。2日おきに除毛していたのですが、日数が経っているのに全然ムダ毛が生えないのです。生えるまでの日数がだんだん長くなって、随分とラクになりました。
今まで労力はいったい何だったのか
友達や親に頼んで背中の毛を処理していたのですが、このヌーク ミルクローション(Nu-k)のおかげでその必要もなくなりました。自分で全身を処理できるようになりました。しかも抑毛効果もあるのでこれからどんどん処理する回数が減っていくと考えるととても嬉しいです。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)には3つの特徴があります!

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の特徴
おしゃれをするためには時間もお金もかかって大変ですよね。
でも腕や足にムダ毛が残っていたり、ムダ毛処理後の黒いぶつぶつがたくさん残っていたらゲンナリ…。

ムダ毛の悩みを解決する強い味方になるのがヌーク ミルクローション(Nu-k)です。
ではヌーク ミルクローション(Nu-k)の3つの良い特徴をまとめます。

ラクラク除毛のスプレータイプ

【除毛】と言うと、除毛クリームを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
最近は様々な除毛クリームが発売されていますよね。

へらを使って塗るタイプから直接肌に塗れるタイプなど様々ですが、共通して言えることが一つあります。

それは塗りムラがあると除毛効果にムラができることです。
均一に塗るにしても、微調整が難しい…

しかしヌーク ミルクローション(Nu-k)はスプレータイプですので、ワンプッシュで塗布できます。
手を汚すこともありませんし、手軽に塗れてムラができにくいのです。

除毛と抑毛に効果のある成分をダブル配合

ヌーク ミルクローション(Nu-k)には除毛効果だけではなく、抑毛効果も備わっています。
ですので使い続けるほどムダ毛の生え難い肌へと変えてくれるのです。

抑毛効果で毛が細くなれば少し伸びても目立たないですし、伸びにくくなれば処理頻度を下げられますね。

潤いケアが可能な美容成分を配合

除毛クリームで除毛をした後って、肌がガサガサに乾燥したり肌が荒れたりしませんか?
そんな悩みを解決してくれるのがこのヌーク ミルクローション(Nu-k)の美容成分です。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)には豊富に美容成分が含まれているため、除毛をしながら肌ケアができます。
除毛をしてツルツルになった肌に潤いを与えます。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)に含まれる成分が持つ効果を調べました!

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の成分と効果
ヌーク ミルクローション(Nu-k)のどういった成分が効果をもたらしているのでしょうか?
肌に直接使うものですし、変な成分が入っていないかも調べておきたいですよね。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)に含まれる成分と効果について調べてまとめました。

除毛効果のあるチオグリコール酸Ca

ヌーク ミルクローション(Nu-k)にはチオグリコール酸Caが含まれています。
ちょっと聞き慣れない名前の成分ですね。

チオグリコール酸Caには除毛効果があります。
ですのでヌーク ミルクローション(Nu-k)の除毛効果のかなめと言っても過言ではありません。

チオグリコール酸Caはムダ毛を構成するたんぱく質であるケラチンに反応して、ムダ毛のみを溶かします。

抑毛効果のある大豆イソフラボン

ヌーク ミルクローション(Nu-k)には大豆イソフラボンが含まれています。
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きを持ち、女性らしさをサポートする成分として有名ですよね。

実は大豆イソフラボンを肌につけると抑毛効果が得られることをご存知でしょうか。
大豆イソフラボンが肌に作用して徐々にムダ毛の生えにくい肌へと変えていくのです。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)には大豆イソフラボンが豊富に含まれているので、使い続けると徐々にムダ毛が生えにくくなるのです。

保湿効果のあるヒアルロン酸

ヌーク ミルクローション(Nu-k)にはヒアルロン酸が含まれています。
3大美容成分の一つと言っても良いほど有名ですね。

最近では様々な化粧品にも使われていますが、どのような効果があるのかは知らない人も多いのでは?

ヒアルロン酸は少量で数十倍の水分を閉じ込めることができる成分なのです。
ヒアルロン酸を肌に塗ることで、肌に水分を与えて保水し、乾燥を防いでくれるのです。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)で除毛できなかった人の悪い口コミ

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の成分を調べていたら、悪い口コミも見つかりました。
良い口コミが多いから忘れてた…(笑)

私には合わないです
ヌーク ミルクローション(Nu-k)を使い始めて1週間経ちますが、生えるペースに変わりはありませんね。除毛効果には満足ですが、抑毛効果に期待していたので裏切られた気分です。これならカミソリでも良いかな。あまり待つのは好きじゃないので、私には合わないです。
ムダ毛は処理できますが
ヌーク ミルクローション(Nu-k)は除毛クリーム特有のムラができにくいスプレータイプとのことで、簡単に使えそうなので使い始めました。効果をはっきり見たかったのと冬だったこともありしっかりとムダ毛を伸ばしてから使ったのですが、本当にきれいに除毛できます。特に感動したのが、スネに生えている太めの毛がごっそりなくなったことと、脇の処理後のボツボツがなかったことです。しかし、抑毛効果があると書いてあったのに私の肌は抑毛効果が感じられずムダ毛の映えるペースも処理の頻度も変わっていません。使い始めたばかりですが、ちょっと期待はずれでした。
なくならず
手軽に除毛ができるヌーク ミルクローション(Nu-k)を使い始めました。入浴中にヌーク ミルクローション(Nu-k)を使ってみたのですが流してみると…あれ?ムダ毛が残っているという状態でした。どうやら私のムダ毛が太すぎてヌーク ミルクローション(Nu-k)では除毛できなかったのではないかと思っています。放置時間が短すぎたかな…。ただ肌の保湿効果はしっかりあったようでお風呂上りの肌はしっとりとしていました。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の使用方法

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の使い方
ヌーク ミルクローション(Nu-k)の中の成分をしっかり混ぜるために振ります。
次に除毛したい部分にスプレーします。少し厚めにスプレーするのがポイントです。

スプレーしたら5~10分位待ちます。

最後は清潔な柔らかい布などで拭き取り、洗い流します。
先に拭き取るのは、その方が綺麗に除毛できるからです。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)を使って除毛した体験談

ヌーク ミルクローション(Nu-k)を使った体験談
ヌーク ミルクローション(Nu-k)を調べていたら私も欲しくなったので注文しちゃいました!
ヌーク ミルクローション(Nu-k)の箱
じゃーん☆届きましたよー!
細長い箱で側面には使い方や注意点が書かれています。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の箱の側面
まぁ私はしっかり調べましたし今さら読む必要ないので、スルーして開封します。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)のスプレー
箱を開けるとヌーク ミルクローション(Nu-k)のスプレーと木の棒が出てきました。
木の棒は…取り除くために使うみたいです。

いきなり洗い流すのではないんですね。
わかりやすいように手に吹き付けました。
ヌーク ミルクローション(Nu-k)を手に吹き付けた様子
1プッシュでこれだけ出ます。
距離を離しすぎると床や服に付着してしまうので、使う場所は考えた方が良いと思いました。

とりあえず私はお風呂だけで使おうと思います。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)でササッと除毛!

ヌーク ミルクローション(Nu-k)は3分で除毛できるとのことでしたが、太い毛は少し時間がかかりますね。
細い毛は3分でも除毛できましたが、10分ほど置いた方が確実です。

でもスプレーで吹き付けるだけなので、クリームよりも手間が少ないのがありがたいです。
勢いよくプッシュすると勢いでムラになるので、一定の力でプッシュするのがポイントですね。

根本から綺麗に除毛できるのが嬉しいです。
吹き付けたクリームはシャワーで流すのではなく、先にヘラで取り除いたり拭き取ってから洗い流した方が綺麗になります。

生えにくくなりました

ヌーク ミルクローション(Nu-k)を使い続けていると、少しずつ毛が生えにくくなってきました。
吹き付けた範囲の毛を根こそぎ除毛するので、毛の密度が低くなって生えにくくなったと感じているのかもしれないですが…。

カミソリだと全ての毛が一定のペースで伸びているイメージですが、
ヌーク ミルクローション(Nu-k)を使ったときは伸びるのが早い毛と遅い毛があるように感じました。

それでも薄くなったように感じられるのはありがたいです。
太い毛も以前より細くなったので、この調子ならツルツルの肌になる日も遠くないかも?

水分を拭き取ってから使うのがポイント

ヌーク ミルクローション(Nu-k)はお風呂で使う人が多いと思います。
お風呂で使うときは身体が濡れていると思いますので、必ず水分を拭き取ってから使用しましょう。

濡れた状態でヌーク ミルクローション(Nu-k)を吹き付けると、除毛成分が浸透しにくくなるみたいです。
思っていたほど除毛できなかったので、除毛する部位をタオルで吹いてからヌーク ミルクローション(Nu-k)を使った方が良いですよ。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の価格

それではヌーク ミルクローション(Nu-k)の価格をまとめて終わろうと思います。
ヌーク ミルクローション(Nu-k)は公式サイトであれば、割引価格で手に入ります。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の販売価格を比較

ヌーク ミルクローション(Nu-k)の販売価格
ヌーク ミルクローション(Nu-k)は公式サイトで【3,990円】で販売されています。
セットで購入すればもっと安くなります。

本数 販売価格 送料 1本あたりの価格
1本 3,990円 700円 4,690円
2本 7,980円 無料 3,990円
3本+1本 11,970円 無料 2,993円

除毛は1回して終わりではありませんし、除毛したい部位が多くなればそれだけヌーク ミルクローション(Nu-k)が必要になります。
ちなみに私は1本で試して、足りないと思ったので3本セットを追加購入しました。

ですので2本以上のセットがオススメです。

ヌーク ミルクローション(Nu-k)販売会社情報

ヌーク ミルクローション(Nu-k)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フラット
販売責任者 野田 真樹子
住所 〒 590 – 0974 大阪府 堺市堺区大浜北町 3-4-7
連絡先 info@health-labo.shop
商品名 ヌーク ミルクローション(Nu-k)
価格 3,990円

ヌーク ミルクローション(Nu-k)

3,990円
ヌーク ミルクローション(Nu-k)
9.4

効果

9.4 /10

成分

9.4 /10

口コミ・評価

9.6 /10

使いやすさ

9.7 /10

価格

8.8 /10

コメント