ホワイトプロテクトで日焼け対策できない?口コミを徹底調査してワカッタ本当の効果についてまとめてみた!

ホワイトプロテクトで日焼け対策できない?口コミを徹底調査してワカッタ本当の効果についてまとめてみた! スキンケア

夏が近づくとイヤなのは日焼けです…

今年こそは焼けたくない!と日焼け対策をネットで探していたところ気になるアイテムを見つけました。
それは【ホワイトプロテクト】です。

日焼けクリームかな?って思ったらホワイトプロテクトって日焼けドリンクなんです!
え!?日焼けドリンク??

さらにホワイトプロテクトは日焼け対策以外にも効果があるんだとか…!
というわけでホワイトプロテクトについて調べてみました。

もし調べてて本当に効果が高そうだったら、私も購入してみます。
ではホワイトプロテクトの【徹底調査】したことまとめました。

ホワイトプロテクトの効果を実感した人の口コミ

ではまずホワイトプロテクトを実際に購入した人はどんな感想なのか…
ホワイトプロテクトの【口コミ】を調べました。

まずはホワイトプロテクトの効果を実感した人の口コミをご覧ください。

外に出ることが多いけど
趣味で菜園を借りているため、外に出て作業することが多いのですが、いくら紫外線対策をしていても、肌が焼けてしまうのが悩みでした。衣類でしっかり肌を覆っていても強い紫外線は、服の生地を透過してしまいます。帽子をかぶって上からの紫外線を防止で防いだとしても、照り返しによって紫外線が肌に当たってしまい、夏でもないのに、日焼けしているので、周囲に遊んでいる印象を持たれてしまっていました。ホワイトプロテクトを飲み始めてからは、肌の日焼けが減ってきました。何よりも菜園で長時間、作業をしても疲れを感じにくくなったので、これからも、飲み続けていきたいと思います。
日光に当たっても疲れにくいです
普段は屋内で仕事をすることが多いのですが、たまに外出しなければいけない仕事が入る仕事をしています。外出後はいつも肌が火照るし、ぐったり疲れるしで、外出の仕事嫌になっていました。日に当たって疲れるのだと考え、肌の露出を減らしたり、日焼け止めを塗って過ごしたりしてみるのですが、長時間の外出になると日焼け止めは効果が落ちてしまいますし、服を着こんでも暑さに勝てず、脱いでしまっていました。ホワイトプロテクトを飲むようになってからは外出の仕事が終わった後でも元気に過ごせるので、ホワイトプロテクトには本当にお世話になっています。
これで安心して海に行けます
毎年、海に行っているのですが、海に行く度に日焼け対策に、何度も日焼け止めを塗りなおしていました。それでも焼けてしまう箇所があったりして、毎年海に行ったあとは、肌ケアに忙しくなっていました。しかも今年は最近できた彼との初めての海なので、気合が入ります。せっかくの海デートなのに、日焼けを気にして、日焼け止めを塗りまくっていたり、日陰にばっかいるのは楽しい思い出を作れないので、日焼け対策にいいものがないかを調べていたら、ホワイトプロテクトを見つけました。ホワイトプロテクトは飲むだけで日焼け対策をできるので、安心して海デートを楽しめそうです。
白くなったようです
日焼け対策にホワイトプロテクトを飲み始めました。ホワイトプロテクトを飲み始めてからは、外出をしても肌のほてりを感じにくくなっていました。先日久しぶりに会った知人に、前に合った時よりも肌が白くなってきれいになってるねと言われました。
子供と一緒に愛用しています
温かくなって外に出る時間が増えてくると、どうしても気になる日焼け対策。特に子供の肌はデリケートなので、日焼け止め剤の強さにも気を使います。大人には大丈夫な日焼け止めでも子供には強すぎてしまったり、肌に優しくても日焼け防止効果が弱かったりして困っていたのですが、雑誌で見つけたホワイトプロテクトは飲むだけで日焼けを防げるそうなので、さっそく使っています。味もさっぱりしていて飲みやすいので、我が家では大人気です。

正直、ホワイトプロテクトの良い口コミは少ないかなって思っていましたが、
想像以上に多かったのでホワイトプロテクトの効果は本当なのかも!

ホワイトプロテクトの効果を実感しなかった人の口コミ

しかし中にはホワイトプロテクトの効果を実感しなかった人もいるようで…
ホワイトプロテクトの悪い口コミも見受けられました。

私は販売者ではないので、悪い口コミもまとめました。

本当に効果あるの?
最近飲む日焼け止めが話題になっているので、私も始めようと思って飲み始めました。飲む日焼け止めは錠剤タイプのものが多いのですが、ドリンクタイプのものが出たので飲みやすそうだと思い、ホワイトプロテクトに決めました。ホワイトプロテクトを飲んで早速外出してみたのですが、本当に日焼けしていないのかな?よくわからないです。1ヶ月飲んで見て変化をまた伝えたいと思います。
梅風味が苦手な味でした
子供の保育園への送迎などで外出が多く、日焼けが気になるので購入しました。最近は飲むだけで日焼け止めができるなんて良いですね。届いた商品を早速飲んでびっくりしました。梅風味だったのですね。ちゃんと確認しなかった私が悪いのですが、梅風味が苦手だったので、1パック飲み切ることができませんでした。まだたくさん残っているのでもったいないと思っていたところ、主人の口には合っていたらしく、飲んでくれています。最近主人の日焼けが収まってきているので、効果はあるのかもしれませんが、梅風味が苦手な私には飲めませんでした。違う味が出れば嬉しいです。
美容効果なし
ホワイトプロテクトを飲むようになって1ヶ月経過していますが、特に肌に変化はありません。本当に美容効果あるんでしょうか?即効性はないみたいなので、ちょっとショックだな…

ホワイトプロテクトの悪い口コミがあったのは事実ですが、
良い口コミが多いのでホワイトプロテクトの効果は高いのかも知れません。

もう少しホワイトプロテクトについて細かく調べてみます。

ホワイトプロテクトの特徴について

ホワイトプロテクトの特徴

ではホワイトプロテクトの【特徴】について調べました。
調べるとホワイトプロテクトには【2つの特徴】を見つけました。

ドリンクタイプ

ホワイトプロテクトは【飲む日焼け止め】です。
飲む日焼け止めというと、錠剤タイプのものが主流です。
しかりホワイトプロテクトはドリンクタイプなので、サプリタイプが苦手だった人でも安心です。

さらにさっぱりとおいしく飲める【梅ヨーグルト味】のドリンクなので、
お子さんから大人まで、男女問わず手軽においしく飲むことができるんだとか!

体の中から日焼け対策

日焼け止めというと、肌に塗る乳液やジェル状のものをイメージする人が多いです。

肌に塗るタイプの日焼け止めは肌に負担がかかってしまったり、
数時間おきに落として塗りなおさねばならないですよね…

ホワイトプロテクトは飲むことで【体の内側から日焼けを防止】できるので、
肌が弱い人や、日焼け止めを塗り直すのが大変だという人に向いています。

ホワイトプロテクトの効果について

ホワイトプロテクトの効果

ホワイトプロテクトの人気の理由は、ドリンクタイプの飲む日焼け止めだからというだけではありません。
ホワイトプロテクトには日焼け対策以外にも【4つの体にうれしい効果】がありました。

ホワイトプロテクトの4つの効果というのが

  1. 美肌効果
  2. 便秘解消効果
  3. 疲労回復効果
  4. 血流促進効果

です。

美肌効果

ホワイトプロテクトには普段の食事で不足してしまいがちな【ビタミン】が豊富に含まれています。
肌に良いビタミンが豊富に含まれているので、体の内側から美肌へと導きます。

なので日焼け対策だけでなく【美肌効果】にも期待できます。
ホワイトプロテクトは手軽に日焼け対策をしながらビタミンを補充し、体の内側から美肌ケアができるドリンクです。

便秘解消効果

ホワイトプロテクトには【乳酸菌】が含まれています。
乳酸菌を摂ることで、腸内環境を整えることができます。

腸内環境をととのえることによって、お通じを促し便秘を解消します。
つまり【便秘解消効果】に期待ができます。

さらに便秘を解消すると、便秘によって起こる肌トラブルを改善することができます。
ホワイトプロテクトの乳酸菌によって、腸内から肌トラブルを防ぎます。

疲労回復効果

ホワイトプロテクトの梅風味による酸味は【クエン酸】によるものです。
クエン酸を摂ることで、体の疲労感を改善することができます。

なので【疲労回復効果】が期待できます。
特に日光に当たった後の、疲労を感じやすい状態の時にクエン酸は効果的に働きます。
紫外線を浴びた時の疲労感がなくなるのでありがたいですね。

血流促進効果

ホワイトプロテクトに含まれているクエン酸には【血流促進効果】も期待できます。

クエン酸によって血流が改善することによって【むくみを改善】します。
ホワイトプロテクトは、日焼け対策だけでなく、女性の悩みのむくみも改善できるんですね。

ホワイトプロテクトの飲み方

ホワイトプロテクトは珍しいドリンクタイプの日焼け止めです。
これから始めてみようと思っている人にとってホワイトプロテクトの【飲み方】は気になりますよね。

なのでホワイトプロテクトの【飲み方】を調べました。

作り方

ホワイトプロテクトの作り方

ホワイトプロテクトの飲み方は【2種類】あります。
1つ目は1日に1~2包を目安にそのまま飲む方法です。

そのまま飲むのでどこでも飲めますが、人によっては味が濃すぎると感じる人もいるでしょう。
2つ目の飲み方はまずコップなどの容器に500mlの水を用意します。

用意した水の中にホワイトプロテクト1包を入れてマドラーやスプーンなどで混ぜて完成です。
そのままでは味が濃すぎると感じる人に、オススメな飲み方のようです。

飲むタイミング

ホワイトプロテクトの飲むタイミングはいつでも良いそうなのですが、
口コミを見てオススメな飲むタイミングが2つ書かれていたのでまとめます。

1つ目はホワイトプロテクトを【朝の外出する前】に飲むのがオススメです。
外出前に飲むことで、外出中の日焼け対策ができます。

2つ目は【スポーツ中の飲料として飲む】のがオススメです。
ホワイトプロテクトの疲労回復効果を感じやすくなりますし、屋外スポーツなら日焼け対策も一緒に出来ます。

ホワイトプロテクトで日焼け対策をするメリットとデメリット

ホワイトプロテクトのメリット・デメリット

ホワイトプロテクトについて調べて、
ホワイトプロテクトで日焼け対策をする【メリットとデメリット】をまとめました。

メリット1.日焼け止めを塗り直さなくていい

ホワイトプロテクトは、飲む日焼け止めです。
なので体の内側から日焼け対策ができます。

塗るタイプの日焼け止めは汗によって流れてしまったり、日焼け効果の持続時間が短いので塗り直さなければいけません。
しかしホワイトプロテクトは飲む日焼け止めなので、塗り直さなくて良いのが魅力です。

メリット2.露出を控えなくていい

日焼け止め以外の日焼け対策として、UVカット効果のある衣類などで露出を避ける方法があります。
暑い季節に露出を控えるのはつらいですよね。

ホワイトプロテクトは飲むだけで日焼け対策ができるので、衣類による日焼け対策が必要なくなります。
なので露出が多い服を着たり、オシャレを思いっきり楽しむことができます。

デメリット1.毎日飲まないといけない

ホワイトプロテクトは飲むことで、日焼け対策ができるサプリメントです。
しかしすぐには効果は出ません。

日焼け対策を持続するため、美肌効果を実感するには毎日飲み続けないといけないようです。
なので毎日するのはめんどくさい!と思う方はホワイトプロテクトは向かないと思います。

ホワイトプロテクトを購入してみました

ホワイトプロテクトを購入してみた

最初は日焼け対策+美容効果があるなんて信じられませんでしたが、
調べてみるとどうやら本当に効果が高そうだったので、私も購入してみました。

ここからは私の実体験をまとめます。

ホワイトプロテクトを飲んだ感想

ではさっそくホワイトプロテクトを飲んでみました。

ホワイトプロテクトは水に溶かすだけなので、
簡単でよかったです。

味はヨーグルト風味なのでとても飲みやすかったです。
普通にドリンクとして飲めるので、ホワイトプロテクトなら毎日飲んでも苦ではなさそうです!

では何か気づいたことがあれば随時更新していきますね。

日焼け対策抜群!

日焼け止め=クリームというイメージがあったので、
ホワイトプロテクトを飲むだけで本当に日焼けしないのか?

と最初は不安でした。
しかしホワイトプロテクトを飲むようになってから日焼けはしていないように感じます!

日焼け止めクリームだと出かける前に塗る行為がとてもめんどくさかったですが、
ホワイトプロテクトなら飲むだけなのでとても楽チンでした。

ホワイトプロテクトなら毎日飲めるし、
毎日日焼け対策ができてとても嬉しいです!

もうこれで日焼け知らずの美白に近づけそうです☆

お通じがよくなった!

ホワイトプロテクトは日焼け対策に購入し、便秘解消効果は正直期待していなかったです。
しかし最近お通じがよくなったんです。

私は高校の頃から便秘体質だったんですが、
どうやらホワイトプロテクトのおかげで便秘が気にならなくなりました。

毎日快便で、お腹がスッキリしています。
しかも肌の調子も良くなってきている気が!

ホワイトプロテクトの美容効果もホントだったんですね…
肌にツヤが出てきて、化粧ノリがよくなりました。

私の肌がホワイトプロテクトのおかげで美肌になって、
毎日鏡を見るのが好きになりました(笑)

ホワイトプロテクトをこれからも飲んで、
女性らしい色白美肌を目指します!

ホワイトプロテクトの価格について

ホワイトプロテクトの価格について

最後にホワイトプロテクトの【価格】についてまとめました。

私は公式サイトでホワイトプロテクトをGETしたので、
公式サイトの価格をお伝えしますね!

公式サイトではホワイトプロテクトを以下2種の購入プランがあります。

  1. 1日1包定期コース
  2. 1日2包定期コース

では1つずつ価格をまとめました。

1日1包定期コース

ホワイトプロテクトの1日1包定期コース

ホワイトプロテクトの1日1包定期コースの【初回価格は980円】です。
2回目以降は6,800円です。

最初はこちらのコースでお試し感覚で美容ケアをすると良いと思います。

1日2包定期コース

ホワイトプロテクトの1日2包定期コース

ホワイトプロテクトの1日2包定期コースの【初回価格は1,960円】です。
2回目以降は11,800円です。

こちらのコースはホワイトプロテクトで本格的に美容ケアをしたい方向けかと思います。
外出前に1包飲んで、夕方あたりにもう1包飲めば日焼け対策もバッチリです!

1日1包定期コースも、1日2包定期コースも【3回以上の継続】は必要になります。
4回目以降からお届けの10日前に連絡をすると中断、解約ができるようです。

ホワイトプロテクト販売会社情報

ホワイトプロテクトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社トノハタ
販売責任者 加々美 智佳
住所 東京支社 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-7-13 #201
連絡先 info@tonohata.jp
商品名 ホワイトプロテクト
価格 980円
ホワイトプロテクト
初回980円
ホワイトプロテクト
9.3
効果 9.6/10
成分 9.0/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.5/10
価格 8.8/10

コメント